スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@りょうちゃん

2013年11月03日 00:00

前略 錦戸亮さま

29歳のお誕生日おめでとうございます。
小さかったあなたが、もう20代最後を迎えてしまうだなんて、月日の経つのは早いものですね。
と、おばさんみたいなことを言ったり(笑)
でもそれくらい、私はあなたの「成長」をみてきたんだなぁと、少し感慨深くもあります。

この1年は、あなたの「愛」をいろんなところで感じることができた1年だったんじゃないかなぁと思います。
もともと愛情表現が下手くそで、それは身内以上でもあるであろうエイトのメンバーに対しても、そんな感じなんだろうなぁというのは見て取れていましたが、この1年で、わかりにくそうに見えて、とてもわかりやすい愛情を、メンバーに、そして∞erに振りまいてくれるようになりました。
私は、時折見せる、真剣で真面目な愛情表現も好きなのは好きなのですが、それよりもわかりにくそうに見えてわかりやすい、という愛情を垣間見たときの方が、キュンキュンします(笑)
いや、ホントにね。
あなたらしい、というと「お前、俺の何がわかってんねん!」ってキャンキャン吠えられそうですけど(笑)
あなたらしい、慈悲深さというか。
ホントは気にしぃで自分のやってしまったことにいつも深く考えすぎて、悩まなくていいことまで悩んで。
だけどそんな自分をさらけ出すのは弱くなったみたいで絶対ダメで。
∞erはそんなあなたを知っていながら、でも強がって見せないようにしているあなたが、愛おしいと、きっと思っていると思います。

そして、20代最後となる前に、と言ったらヘンですけど。
あなたこそ、ピーターパンみたいに、子供の心を持ちつつ大人になっていってるなぁと感じています。
大事なものは、大切なものは、何が何でも死守したいから。
そんな想いが、あなたをピーターパンにしていると。
…わかりにくいかな。
時にはわがままいってでも、自分の大切なモノは守りたい。
失敗して凹んで、時には泣きたくなるときもあるけれど、自分にとって何よりも大事なものや大事な人は守りたい。
そんな大人になっているんだなぁと。
あなたのそばには、その見本となるような人たちがずっといて、いつの間にか、あなたもその意思を受け継ぐような感じでそうなっていって。
でも、あの人たちは、きっと、いつまでもあなたを守りたいと思っている。
…なんか不思議な関係だなぁ(笑)
ただ、きっと聡明なあなたは気づいているはず。
だから、離さないで、その手を。
…抽象的な表現だけど、きっとわかってくれるはず。

ひとつお願いするのなら。
ただ、わらっていてください。
きっと難しいことも、泣きたくなることも、情けなくなること、たくさんたくさん、あなたの中には混在していることかと思いますが。
ただ、わらっていてほしい。
それだけです。

ありがとう、これからもよろしく。


コメント

  1. りこ | URL | GOyaqtFo

    はじめまして。
    ツイフォローさせてもらっている者です。

    錦戸亮のハピバコメは沢山読みましたが、このメッセージが一番核心をついてうる気がして、誕生日からずいぶんたつのにコメント書かせて頂きました。

    ここ最近の彼はほんとカワイイですよね。メンバーと絡むのが嬉しくて仕方がないのに、悲しいかなメンバーは急激に解禁になった亮ちゃんの不器用な愛情表現にまだ戸惑っているような。

    錦戸亮にはずっと笑っていて欲しい。
    私もそう思います。
    素敵なメッセージをありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。