スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@関ジャニ∞

2013年09月22日 00:01

前略 関ジャニ∞さま

ホントは今年は書かないでおこうかと思ったのですが←
長々とは書きません。
デビュー9周年って中途半端だし(笑)

いや、去年も書きましたが。
この8周年から9周年にかけてで特に、三馬鹿には三馬鹿にしかわからないものが、絆があるんだなぁと思いました。
でも、それでいいんだと思いました。
昔はそれを寂しいと思ったこともありましたが、それを寂しいと思わなくなりました。
それくらい、関ジャニ∞が7人であることが、当たり前になったんだと思います。
最近はりょーちゃんがヨコにちょっかいかけてしっぽ振ってるのをみんなが微笑ましく見てたりすることが多いように思いますが、弟たちはきっとお兄ちゃん達にこれからもっともっとちょっかいをかけていくでしょう(笑)
10周年は立場が逆転してたりして(笑)

でもきっと。
大切な、大事なところでは。
根っこはいつまでもかわっていないんだろうなということが、もう揺るぎないものになってきましたね。
もうすぐツアー、どんな姿を見せてくれるのか、それが好きなものでも嫌いなものでも構わない、とも思えるようになりました。
いや、違うな。
きっとどんなものでも楽しませてくれるだろうと信じている、信じられるようになったから、かな。
いろんな制約がある中でそれすら叶えづらいことがあるだろうと思うけど、その枠の精一杯を頑張るあなたたちをこれからも見守り続けたいと思います。

ありがとう。
これからも、よろしく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。