スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヒナちゃん

2013年01月26日 00:00

前略 村上信五さま

31歳のお誕生日おめでとうございます。
なりたかった30代に突入して、もうはや1年が経ちましたね。
傍から見ていても、とっても充実した1年であったことは間違いないのですが、あなたにとってこの1年はどんな1年だったのでしょう?

あなたの30歳の1年は『関ジャニ∞8周年』という節目の1年と重なったこともあって、「関ジャニ∞」でいるあなたと、そうでないあなたという感じで、多方面で活躍するあなたを見たわけですが。
交遊関係もなんだか広くて(笑)いつの間にそんなところとつながってたんだ!みたいな話がでてきたり(笑)
メディアってだけじゃなくて、同じタレントさんやスタッフさんともホントにいろいろコミュニケーションをとって、しっかりいろんな物事を進めてきたんだろうなぁという印象が強くあります。

この1年で更に、なんというか、大きく、なりましたよね。
最初は「どうなることか」と思っていた仕事でも、どんどん安定感を増していく。
そこにはあなたの元来持っている才能と、私たちには見えない部分の努力があるんだろうと思います。
ってか、ますますこの1年でこの人は本当に努力の人なんだなぁというのを改めて認識したというか。
この1つ前の記事にも書きましたけど、「努力型ポジティブ」なんですよね、きっと。
その努力がちょっとがさつと言われたり、人の領域に土足で踏み込むなんて言われていても、嫌われない、もっというと「人を惹きつける魅力」でもあるよなぁと最近は本当に思います。
だって、あなたは人が傷つくことがどんなことかを知っていて、どうしたらその気持ちを解消できるかがわからない、ってことも実は知っている。
それでも前に進む強さを持っているあなただからこそ、「人の心を惹きつける」人になれるんだと思います。

でも。
…レギュラー番組だって、CMだって個人の物でいえばあなたがメンバーの中で一番数をこなしていて、どんな場面でも「必要とされる人」であるのは間違いないのに、あなたはその事実を受け入れているようで受け入れていないような気がします。
それは「関ジャニ∞のためならなんでもやる」が根底にあるからなんでしょうか?
ホントのところは私にはわからないことだけど、最近の、というか30歳になってからのあなたを見ていると、本当に「自分」のためではなく周りにいる大切な人のために頑張っている、という感じがして。
30歳のバースデーメッセージにも書きましたよね。
あなたは、努力することがなんでもないことだと思っている、と。
弱音をはかないことも、当たり前だと思っていると。
関ジャニ∞のメンバーどころか、スタッフにも、そして∞erにすら「求めず」ただただ苦しいことも悲しいことも、当たり前だとして、楽しんでやろうとするあなたを見ていると、少し心配になります。
きっとあなたは「嬉しい」とか「楽しい」の感情しかないよ、と笑っていいそうだけど。
それでもいらいらする日も体調悪い日もあるでしょう。
周りが心配するようなときにも無理を重ねる姿は、「当たり前」になんかしてほしくないですよ。
だからメンバーもゆっくり休んでいますか、と体力の面だけでなく心配する場面が見られたんじゃないでしょうか。

だからって言うことを聞く人ではないことは、もう周りの人のみならず∞erなら知ってるような気がします(苦笑)
でもいいたくなるくらい、気にはかけているんです(笑)
前の記事にも書きましたが、そんなあなたを最終的に止められるのは関ジャニ∞のメンバーであり、そして横山さんだと私は思っています。
エイトのために、∞erのために頑張りたいと思ってくれるなら、いくつになってもちゃんと誕生日をお祝いしてくれる、一番近くにいる人のいうことは聞いてあげてください。
あなたが気づかない『無理』を一番わかってくれている人だと思うので。
…まぁこれは私の願望も入っているけど(笑)。


ありがとう。
これからも、よろしく。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。