スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@マルちゃん

2012年11月26日 00:00

前略 丸山隆平さま

29歳のお誕生日、おめでとうございます。
ついに20代最後のお誕生日、どんな20代最後にしてくれるのか、今から楽しみではありますね、マルちゃん。
そう、なんか最近のマルちゃんには、何かしらちょこっとの期待を抱いてしまう自分がいるのです(笑)

近年、毎年毎年のように「お芝居の年ですねぇ」とBDメッセージに書いているような気がするのですが(汗)ホントに26歳頃からどんどんマルちゃんにはお芝居のお仕事が増えていって、この1年は映画にドラマに舞台にと大活躍でしたよね。
お芝居をしている時のあなたは普段の「マルちゃん」然としているところと、きっとあなたが大好きでたまらない人でも「そんなの嫌い」と思わせるだけのモノとが共有していて、遅咲きといったら失礼かもしれないけど、これからもっとどんどんよくなるんだろうという期待を抱かせてくれます。
それと同時にそういう「お芝居」の現場にいるスタッフさんから伝え聞くあなたが、ずっと以前から変わらないでいてくれる姿を目にすることも多くなって、「変わらないでいてくれる」という期待も抱かせてくれます。

正直、エイトが8周年ということもあって、どんどん∞erの層も広がって、「関ジャニ∞」という名前もどんどん大きくなっていく中で、昔みたエイトと違ってくるのかもしれない、という想いを抱かざるを得ない時もあります。
だけど、あなたが見せる姿こそが「かわってなくて、嬉しい」姿だったりするんですよね。
いやホント、どんどん進化している部分もあるし、今年はやっぱり「ベースの音が変わったなぁ」って妙に思うことも増えたし、「かっこいい丸山隆平」をいくつも見て、変わったなぁと思う部分もあるんです。
だけど、いつまでもちょっとすべってメンバーにしれっと怒られたり(笑)いつまでも「ぱーん」を大切にしてくれたり。
そんな「変わらない」ところも好きなんですよ、安心します。

安心するといえば。
いつもどこかで、∞erのことを気にかけてくれているであろうところも安心します。
あなたがライブ中に「お財布大丈夫?」とか「ファンの人はこんな話がききたいの?」ってさらっということがありますよね。
あなたはただ単に∞erに提供するだけじゃないんですよね、どっかで共鳴とか共感とか、そういうことをしたいと思ってくれてるのかなぁって、そう思わせてくれるんです。
実際はどうだかわかんないけど(笑)それでも「そう思わせてくれる」それだけで、ちょっと近くにいるような気がして。

亮ちゃんが作った歌にもあったように、あなたはエイトのメンバーだけじゃなく∞erにとっても「ムードメーカー」で、いないと寂しい太陽みたいな明るい人で。
だけど、そうであることにきっと想像するよりももっとずっと、努力がいることで。
「変わらないでいる」ことに力をいれてくれてありがとう、と、そう思います。
笑顔を作っていくことは、そう簡単なことじゃないですよ、ほんとに。
そんなあなたを「どこどこ」と探すことがなくても、ずっとそばにいてくれる、と感じられる程であってほしいなぁと思っています。
いち∞erのわがままですけどね(笑)
優しいあなたなら、おいわかった、とやってくれそうな気もしますけど(笑)

余談ですが。
私はむちっとした身体の方が好きですよ、丸山さん(笑)
ちょっとお腹がつまめそうなくらいでちょうどいいんじゃなかろーかと思っておりますよ(笑)
しゅっとしたあなたも好きだけど、いつもにこにこ笑っているあなたがすきです。
それが、それこそが、あなただなぁと思えるからかもしれません。

期待を抱きすぎない程度にいろんなことに期待をしています(笑)
でも、優しいあなたが無理をしませんように、楽しく居られますように。
それがきっと期待に答えることなんじゃないかなぁと思っています。

ありがとう。
これからもよろしく。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。