スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BDメッセージ@りょうちゃん

2012年11月03日 00:00

前略 錦戸亮さま

28歳のお誕生日、おめでとうございます。
最近、私の目には「かっこいい」というよりはますます「かわいく」見えるようになってきました。
この現象をどうしてだろうなぁと考えるに、やっぱり私が変わった、というだけでなく、あなたが変わったということが大きいと思っています。
というのも。

26歳のあなたは、あなたにとっての大きな『別れ』があって、27歳が始まったころには「本当にこれが良い選択だったのか」と悩むこともあったと思います。
特に年末にみたあなたの姿には、どうして、なんで、と思ったのは確かです。
こう言葉では説明できない感情で、私はあの後ひとりでとぼとぼ歩きながらあなたの心情をいろいろと考えてしまったほどで。
そしてやっぱりその頃のあなたを見ていると、ただ単純に物事をみられる状況ではなかったというか、ただ純粋であることすらできなかったというか、そういう状況があったんだろうなぁと思うと、やっぱり苦しくて。
ただ心から楽しんでくれたらいいのにな、錦戸亮でいることを、と思っていました。

だけど、ここ最近、という表現が正しいのかはわからないけど。
少なくともこの『8周年の関ジャニ∞』ということが前面にでるようになってからは、『錦戸亮』であること、もっといえば『関ジャニ∞の錦戸亮』であることを、純粋に楽しんでいるのかなと思うことが増えました。
お兄ちゃんに甘えているところも、あなたよりお兄ちゃんなのにちょっといたずらしちゃったりするところも、同級生に頼っているところも、弟に偉ぶっているところも。
関ジャニ∞の中にいるあなたが、少しは作っているところもあるのかもしれないけど、ただ純粋に楽しんでいる子供みたいな表情で。
あの年末にみた姿からすれば、私はもう、ほっとする、としかいいようのないことが多くなって。

簡単にいうと「いい顔してるな」って心から思えることが増えたんですよ。

この間さらりとキミくんが(あえてこう書く)「俺にはわからないけど大変だったと思う」と雑誌のインタビューで答えていましたよ。
きっといろんな苦悩がまだまだあるんだと思います。
大変だけどやりたかったことって、負けず嫌いのあなたにはたくさんあるんだと思います。
だけど、あなたのその顔を、表情を見てると、ホントに嬉しくなるんです。
関ジャニ∞でいてよかった、って思ってくれてるんだろうな、って思うんです。

表情だけではありません。
パンフレットの文章、ライブでの挨拶。
これまでのあなただったら言えなかった言葉たちがそこらじゅうに広がっていくのを、私はとても嬉しく思っています。
器用だけど不器用、そんな言葉で綴られる関ジャニ∞への愛、そして∞erへの愛。
それを見るたびに、エイトのメンバーを愛しているんだなと思えて。
そして∞erに少しづつ心を開いてくれているというか、見せてくれているんだな、と思えて。
嬉しいのです。

あ、あと。
前からわかっていたのだけど、やっぱりちょっと驚いたこと。
それはマルちゃんへ送った歌。
あんなにストレートに暖かいものを、あなたが世に出すだなんて、思ってもみませんでした。
それだけあなたが関ジャニ∞でいることに誇りをもっていると同時に、あなたが大人になったんだろうなと妙に思ったんですよ。
これも嬉しかったこと。
…なんだか親戚のおばさんみたいだな(笑)

なんだかエイト愛が深いことが見えることばかりのBDメッセージになっていますが。
当然、かっこいいところもかわいいところもある、ますます魅力高いところもあなたのいいところ。
ちょっぴりわがままで、やんちゃで。
そんなところはずっと変わらないままでいてほしい、それはずっと変わらない願いです。
ただ「いい」大人になんてならなくていい。
それはずっと変わらない願いです。

愛される人、錦戸亮さま
これからもみんなに愛されてください。
そして、その子供みたいな笑顔をずっとみせてください。
あなたのその笑顔は、周りを嬉しくさせる力をもっています。
まさに、キラースマイル。
失わないでください。
あなたのその笑顔を失わせないように、微力ながら願っています。

ありがとう。
これからも、よろしく。


コメント

  1. 1219yu | URL | -

    すごい

    素敵です。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


