
--年--月--日 --:--


BDメッセージ@ヤスくん

2012年09月11日 00:00

前略 安田章大さま

28歳のお誕生日おめでとうございます。
最近は雑誌の記者さんにまで「女子力高い」と言われているヤスくんですが、たまにみせる男っぽいところに色気がでてきたなぁと思う今日このごろであります。

さて、ヤスくんにとってこの1年はどんな1年だったでしょうか?
傍から見ていると、プライベートと仕事のバランスがとても良くて、ますます創作活動に意欲的になった1年だったように見えたのですが。
曲にしても絵にしても、形にしたいと思ったものがちゃんと形になって世の中に出していく作業というのを繰り返しできることによって、自然と「自信」になっていったのか、それがまるでヤスくんにとっての「当たり前」のように見えてきていて。
まったく「当たり前」のことではないのに、あまりにもさらりとやりすぎなんですよ、あなた(笑)
でもそれくらい、ヤスくんの才能がどんどん世の中に出て行ったことに、喜びを覚えています。

そして、あなたには今一度のありがとうを言わねばなりません。
先日の祭のパンフレット、本当によかった。
企画力がすごいな、あなただから聞き出せたんだな、と凄いすごいとそればかりです。
あなたに言わせれば「大倉もだよ」っていうのかもしれませんが、パンフレットを読みながら、あなたの芯のある優しさに、メンバーがどれだけ支えられ、さらけ出せ、そして守られているのかが、よく分かった気がします。
いや、以前からそーだとは思っていたんです。
でも、もっとはっきりと。
弱音をいわない、一人で我慢しちゃうゆーちんが、あなたに話そうと思った、それを改めてあぁいう形であぁいう流れて聞いて、本当に思ったんです。
あなたの優しさの中にある強さほど、この傷つきやすくて壊れやすい、関ジャニ∞メンバーに必要なものはなかったんだな、ないんだな、って。

きっとますます、あなたはブレなくなって、メンバーを癒していくのだと思います。
弱音もはかないんだろうと思います。
男っぽくなっていくんだと思います。
でも、かわいい、女子力高いヤスくんも大好きなので、ぜひそれは保って頂きたいと思っています(笑)
ちょっとアホっていわれても、それがあなたのいいところ。
いつまでも、変わらずに、そして変幻自在に。
…矛盾してますかね、でもそうであってほしいのです。


ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


