BDメッセージ@ヒナちゃん

2012年01月26日 00:00

前略 村上信五さま

30歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたがなりたいと言っていた30歳がとうとう現実となりましたね。
30歳になった感想はどうですか?と尋ねても、きっと何も変わらない、準備はしてきた、とあなはた言うのでしょうけども(笑)
レコメンで30代になる準備はしてきた、と言い放った時にさすが、と思いましたよ、ホントに(笑)

29歳の1年も変わらない、いやむしろますますと強くなる安定感で関ジャニ∞を支えてくれたあなた。
去年のBDメッセージに「なんだか関ジャニ∞にとって勝負な1年になりそうな予感だ」と私は書きましたが、その通りの1年をあなたの抜群の安定感がずっと支え続けてくれたなぁと、この1年を振り返って改めて思いました。
でもその強さの裏側にある、沢山の努力を、そして涙を、見せないのがあなたなんだなぁということも改めて感じました。
いや、ね。
バラエティーとかで見せる姿もそうだけど。
あなた自身は「できること」が「凄いこと」なんじゃなくて「当たり前のこと」なんだなぁって思うんですよ。
ポジティブだから、とかそんな簡単な言葉では言い表せない、強いものが、また去年よりも更に強くなったのではないかと感じています。

一体何が、そうさせるのかな。
そんなことを考えたりもするんですよ。
いやだって、きっと辛いことも苦しいこともしんどいことも沢山あるじゃないですか。
それを私たち∞erどころかメンバーにも見せないあなたのその強さは一体どこにあるのかな、って。
決して弱音をはかないことが良いことでないことは知っていると思うんです。
弱音をはくことで得られる信頼だってあると私は思っているけど、あなたはどうなのでしょうね。
どう考えているから、そんなに強くいられるのでしょう。

でも、考えても答えに行き着かないんです。
「それが村上信五だから」というのがしっくりくる気がして。
守りたいものをただ懸命に守り抜いてきたからこそ、今のあなたがいて、今のあなたにとってはそうやって生きることすら「当たり前のこと」になっているんでしょうね。
だから自分を褒めることもなく、驕っているように見せても決して驕ることなく。
今の自分をただ見つめて知っている。
弱い自分も何もかも自分だと認める強さを、あなたはこの1年で更に強固なものにしたんだなぁと思っています。

でも。
天然でちょっと抜けてて、「あれ?」ってきょとんとしてるあなたも私は大好きなんですよ。
そんな顔を見る度にホントはそんなにしっかりしてなくて周りに「あいつほっとけへんよな」って言われるような人だったと思ったりしています。
私は関ジャニ∞という場所で、そんなあなたにもっと会えることを期待しています。
あなたは嫌がるかもしれないけど(笑)

ありがとう。
これからもよろしく。




















お久しぶりです(汗)
ツイはちょこちょこしてるんですけどねー。
いやはや年始からインフルに罹ったりして体調をすっかり崩してしまったりして(苦笑)
なかなか体重が戻らないうちに過労で倒れるんじゃないかっていうくらいお仕事してます(爆)
コンレポがすっかり止まってしまっていますが(汗)
一応書く気はあります。
そう言ってる間にイフオアがはじまっちゃうけど(苦笑)
またこそっとどっかにMCは書いておこうと思ってます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY