スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

2012年01月05日 23:16

…って随分遅くなりましたが(汗)
実は1月1日の夜中から持病の悪化により発熱で(汗)収まりすぐにお仕事で。
実は明日も5時半起きのお仕事なんですけど(爆)っていうスケジュールで、ブログの更新ままなりませんでした(汗)
と言い訳をしつつ(汗)

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
最近はめっきり更新の減っている『Blowy Journey』ですが、今年の2月で丸5年を迎えるんですよ。
ってことで、ちゃんと大事にはしていきたいと思っておりますので。
更新頻度は減っても節目節目だったり、きちんと語っておきたいことだったり、レポだったりはちゃんとしていこうとは思っておりますので、今年もお付き合いいただければと思います。

まずはツアーレポですねー。
名古屋から止まっておりますが、時間を見つけてぼちぼちやりたいところです、はい。
5回分もたまっていますけどね(汗)←Wアンコールの件をどう残しておくのかとか、夜な夜な☆ヨーNIGHTの3人の背中の文字とか、あぁいう細かいところをどうしておくのかとか、全然決めてませんけど(爆)
いふおあに行くまでにはどうにかしたい。
そしてカウコンで感じた亮ちゃんのことについても書き留めておきたいな、っていうのもあるし。
書きたい気持ちと時間が全然合ってないのです。

んで、ここのコメントも逐一チェックできてないのと、メルフォからのメールは今日見てしまったので(汗)
年末に会いたいとメルフォから送って下さった方に大変失礼だったと(汗)
本当に申し訳ありません。
ということで、メルフォをとりあえずはずそうと思ってます。
が、今日の日付でメール下さった方、SMAPの話を書いてたのかな?って方。
実はメールが文字化けしてて内容が分からず(汗)ので、また改めてご連絡のメールをとは思っています。
とりあえず込み入ったお話をしたい場合は鍵コメで送ってもらうのとコメレスちょうだいと書いてもらう、くらいになるかなぁと。
ただ。
コメレスもできない状況なので、コメント欄を閉じてしまうこともちょっと視野には入れ始めています。
うん、コメント欄を外したくはないんですけどね。
こう、たまにビックリするようなコメントをもらうので。
…ブログやめちゃいたくなるよーなコメントを(爆)
まぁ実際閉じてしまった方がすっきりするのかもしれないんですけどね(笑)

んで代わりに、と言ってはなんですがツイのアカウントをブログ側にもつないでおきます。
ツイをしている方はそちらからアクセスして頂いた方がつながるかと思います。
その作業はいまからやります(爆)


ってことで。
こんなグダグダですが(汗)
よろしくお願いします。

なかはらあつみ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かすかす | URL | -

    忙しい中での更新ありがとうございます。更新を楽しみにしていました私の住んでいる所ではカウコンの放送がなかったのでカウコンレポ・その他のドームコンレポなども、これから楽しみに待っております。寒いのでお体気をつけて、お仕事など頑張って下さい。

  3. はるか | URL | -

    お久しぶりです!体調が悪かったんですね。更新があって安心しました。
    まだまだ寒い時期が続きますが、お大事にしてください。これからも楽しみにしてます!

  4. さや | URL | -

    読みました

    Twitter読みました。
    キツい言葉を投げ掛けてしまい申し訳ありませんでした。
    「関ジャニ∞」に興味をもって始めて出会ったサイトがなかはらさんのサイトでした。
    47のコンレポ、関係論を通して自分の知らない時代の彼らを教えてもらい、関ジャニ∞に嵌まっていきました。
    今回のコンサートでは、Twitterでも新規の事を良く言わないツイをよく目にしまして、確かにルール違反している方も会場で見かけましたが、それが果たして新規の方なのかはわからないのにな…と感じていました。
    なかはらさんのツイも、昔を知らなければ…という内容に思わずコメントをしてしまいましたが、私の早合点だったんですね。
    本当にごめんなさい。
    他の方の発言は仕方ないと思うのですが、なかはらさんは自分にエイトの魅力を、またメディアからは違う角度から教えてくれた存在なので、敏感に反応してしまいました。

    Twitterの発言は自由です。もう二度とTwitterの内容に対してはコメントをしたりしません。
    このたびは、本当にすみませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。