スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:48

今日の関ジャニ∞公演地は…

東京都文京区 東京ドーム

地域情報は省略。4日をご覧下さい。…日付査証すみません(汗)
無事に4日のレポはアップできましたので、ご容赦お願いします…。


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

って、ウチくんのことが大きすぎて、なかなかMCなんかの情報が入ってこないんですけど(汗)
香川の情報がちらほら入ってきてるんですが、今日はまとめるのが無理なので、明日、もしくは明後日に纏める予定です。
お待ちくださいませ。



++++++++++++++++++++++++++++++

8月11日です(汗)
大変遅くなりましたが、WEC以外の情報をこちらにアップしますね。
WECのことについては、ここでも別記事で少し書きましたし、いろんなところに溢れていると思うので。



8月5日MC
・東京D公演に来てください、とキンキの剛くんに電話をしたヨコ。でも、剛くんは「俺行ったやん、3曲目のやつ」と若干わけのわからない感じの返しがあり、結局きてくれなったとのこと。
ヨコ:「あの人は適当なことしか言わへん…」と笑いながらのツッコミ(笑)
・ヒナちゃんは、4日に来てくれた嵐の相葉ちゃんに電話…したつもりだったらしく、でも出たのは知らないオッサン(爆)「おーっ」って出てきた、と(笑)
・ヒナ:「そんで、相葉さんですか?って聞いたら、アイカワです、って」(笑)
・ヨコがそれについて、めっちゃネタっぽいなぁ、って言うと、ヒナちゃん:「ウケたからええやん」←え?ウソ?(笑)
・その後ヨコは何かを言おうとしたのに、忘れたらしい(笑) ヨコ:「俺何いおうとしてたっけ?」 ヒナ:「知らんがなっ」 ヨコ:「あれ、なんやったっけ…まぁええわ」←ええんや(笑)
・で。そのヨコは突然「『恋』と『愛』の違いってなんやと思う?」と振り出す(笑)
・マル:「『恋』は下心(漢字をよく見てくださいね、『恋』の字の下は心ですよね。=下に心=下心)があって、『愛』は心が中心に包まれてんねん(こちらも漢字をよく見て。『愛』の字は中心に心がありますよね)」 その答えに会場が「おーっ!!」と。←これ、でも結構有名じゃないですか?なんかSMAPの中居さんが言ってるのを聞いたこともあるし。
・ヒナ:「情がつくかつけへんかの違いやと思うわ。愛は愛情っていうけど、恋は恋情っていわへんやん?」 会場のリアクション、ちょっと薄かったようで続いてのたっちょんに移るのですが…
・たっちょん:「愛は…恋の最上級が愛なんちゃう?」 この答えに会場は「きゃーっ!!」と。
・これを聞いていたヒナちゃん、俺んときはリアクション薄かったのに、なんでやねん!と(笑) ヨコ:「お前のわかりにくいねん。」(笑)
・じゃぁ、ヨコは?とヒナちゃん。 ヨコ:「俺は……恋には波があるけど……愛は…別に好きじゃないってわけじゃないんやけど、ずっと変わらずに好き、なんかなぁ」←語るヨコ(笑)
・その後ヨコが昨日の話を。何でもヤスにスケジュールを聞きたくて電話したらしいのですが…
・ヒナ:「なんでヤスに(電話)したん?」 ヨコ:「なんかそういうのんは、ヤスが一番聞きやすいねん。雑用的なの」 ヤス:「雑用とか言わんとってっ!悲しいやんっ!!」
・で、用事があって電話したのはヨコなのに、何故かヤスがヨコに対して「ありがとう」と言った、とヨコ。その理由を訊ねる(電話の時にね)と、ヤス:『キミくんご飯誘ってくれたのに、断ったやんか。ごめんな
・そんなこと言われたら、おう、ええよってなるやん、とヨコ(笑)そしたらヤスがヒートアップしたらしく…
ヤス:『キミくん、明日頑張れる?』 ヨコ:『…が、頑張れるで?』 ヤス:『そんなキミくんが好きやで』←深読みしちゃいけないんだろうけど、もう、この会話好きです。後情報で、ウチくん登場は本当にゲリラだった、と知ったからかもしれません。
・それを暴露されたヤスは、恥ずかしそうに顔を覆っていたらしいですが、その頭をヒナちゃんが叩いていたらしい(笑)
・その後、ゲーム?インターネット?の設定がわからず、今度はたっちょんに電話をしたヨコ。するとたっちょんは相当テンションが高かったらしく…
・たっちょん:「それはな、こうこうこうしたらできるでー」と説明した後、たっちょん:「今なぁ、ご飯食べてんねんっ。またわからんことがあったら電話してなぁっ!」ってなカンジで電話を切ったそうで。
・ヨコも何故かご機嫌だった、というたっちょん。 ヨコ:「でな、後で知ったんやけど、ヤスと大倉、その時一緒におったらしいねん。あんまりにもテンションが違うから、びっくりしたわ」←え?ヨコとはご飯食べに行かないのに、たっちょんとはご飯?(笑)
・たっちょんいわく、その時のヤスはめちゃ甘えたやった、とのことで…何暴露?(笑)


『明日頑張れる?』の件は今だからわかる感動場面ってカンジがするのはなかはらだけでしょうか…。うーん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/196-a363d5c3
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。