関ジャニ∞札幌チケット譲渡のお知らせ

2011年11月01日 14:05

お譲り先が決まりました!お目汚し失礼しました!!

しばらくはトップに置かせて頂きます。
お目汚しかと思いますが、よろしくお願い致します。



11月16日追記
座席が判明しましたので、載せておきます。
アリーナD4~7ブロックです。
4連番のうちの2連番、となりになかはらが入ります。
10月26日追記
1枚ずつバラで譲ってください、というお問い合わせを頂いているのですが、できれば2連番でお譲りしたいとこなんです。
というのも、一番最初にお問い合わせいただいた方に1枚でお譲りしようとしたところ、すぐにキャンセルされてしまったので(苦笑)
1枚ずつはいざという時にお譲りしづらいので、もう少し検討させてください(汗)


◆関ジャニ∞のツアーチケットの譲渡先を探しております◆

【譲】11月23日 2連番

※4連番中の2連番になります。隣にはなかはらが入ります。これを期になかはらと仲良くしてやってもいいぜ、って方よろしくお願いします。
※座席がわかってからのドタキャン・転売等がない方でお願いします。
※譲渡方法については要相談でお願いします。(関西近郊なら事前手渡しも可/当日手渡し・代引き等)

お心辺りがあります方はこの記事へのコメント、もしくはメール、naoko0910-kanjanieight*memoad.jp(*→@に変更してくださいね。)までご連絡をお待ちしています。
コメントの際はメールアドレスを明記の上、よろしくお願いします。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY