おちついた。

2011年10月22日 17:00

先日チケット関連でご報告していたので、一応ご報告。
気になる人(がいるのかどーだかわからんが)は続きからどーぞ。














東京16日以外の参戦が決定しましたー♪
東京追加は正直予想外すぎて着いていけなくなってしまいましたが(汗)
当初予定していた(それは大阪31日の追加も含めて/笑)はとりあえず全部確保ができました!
これでやっと落ち着いた感はあります。
まだお友達仲間内は確保できてないトコもあるんですけど(汗)密かにまだカウコンあるぜ、で探してるトコもあったりするし(爆)どーにかなるだろーとは思いつつも(笑)

えっと、今回は大阪の29日と31日の追加を譲って頂いて。
福岡を譲ってくださった方が大阪30日を結果探していることになったので、30日と福岡を交換という形にして。
今なかはらの手元に残ったのは、札幌2枚と名古屋2枚。
名古屋は現在身内で譲り先を当たってる途中ですが、札幌ー。
さぁどうしよー。
札幌さん、初日なんだけどなー。
福岡が日程近いし、マル誕生日があるからどーしてもそっちの方がってなっちゃうのかなー?
札幌は飛行機使わないといけないしな、殆どの人が(苦笑)
札幌はお譲りをブログでもツイでも出すかもです。
もしいる人がいれば早めに言って頂けたら(笑)
ただ席がまだ未定なのでお譲りの記事は席出てからにしよーかなーとか考えています。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY