報告も兼ねて久々の更新。

2011年10月21日 10:32

この間NEWS事で更新してからというもの、すっかりブログを更新していなかったなかはらさんですけども(汗)
前の記事に拍手を予想以上いただいているのにも、びっくり←今確認したっていうのはとりあえずおいといて。
あれからまぁ、いろんなこともありましたけど(爆)
ともかくね。
Mステで亮ちゃんとそして『関ジャニ∞』が一緒に頭を下げたときに、なかはらさんは、泣きそうになったのですよ。
これから関ジャニ∞はでっかくなるよね。
亮ちゃんの今の気持ちをみんなが共有して、亮ちゃんと一緒に頑張っていくんだ、って姿が見えたよね。
くしくも今月のおおきに関ジャニ∞が結構そういう内容に近いものがあって、それも手伝って、うん。
でも、ツアーがホントに楽しみになった1個の要因でもあったな。
『もんじゃいビート』も大好き!
別のグループの担当のジャニヲタさんに「エイトはかっこいい曲やった方がいいよ!コミックバンドみたいな曲はやらん方がええって!実力もあるんやし!」ってもんじゃいを聞いて言われたんですけど。
なんだか褒めてるんだか貶してるんだか(笑)
でも、なかはらさんはね、『もんじゃいビート』みたいな曲を全力でやりきれる、アホなコたちが大好きなんです(笑)←アホのコ、は褒め言葉です(笑)
SMAPもそーだけど、Hey×2おおきにとか、バンバカみたいな。
アイドル曲もバンドみたいなかっこよくてロックな曲も、歌い上げるバラードももちろん好きだけど、全力でアホなことをやれるアイドルグループって少ないじゃないですか。
そう考えるとSMAPもエイトもアホになれるグループだよな。
アホに全力度で言えば、エイトの方が勝ってるカンジ(笑)
でもそんなエイトが大好きなので、今回みたいな曲は大好物です。
まぁ、メディア的には「関ジャニ∞はこの路線ね」みたいなところで落ち着いてしまう曲ではあるんですが。
でも、ダイノジのオオチさんとかが結構アツイカンジでもんじゃいも気に入ってくれてるみたいだし(笑)
あのコたちのよさを分かってくれる人がたくさんいればいいなぁと思ったり。


さて、そんな曲も入ったアルバムが11月16日発売。
そして11月23日札幌からツアーも始まるわけですが。
いやぁ、ツアータイトル、これもアホに全力で嬉しいわー(笑)
レコメンですばるさんが言ったのが採用になったって言ってましたけど、まさに師匠!ってカンジで(笑)
『KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHT×EIGTER おもんなかったらドームすいません』でしょ。
さすがです、師匠!
ってことで、サイドバーにも載ってるんですけど、ご報告。
ちなみにナビダイヤル関係でナーバスになってる人は続きからはご覧にならないでくださいね。
うん、そーして欲しい(苦笑)
















現在、なかはらさん自力確保チケットは札幌、名古屋、東京18日、大阪30日、大阪31日カウコン。
そして福岡を譲ってもらえることになり、東京17日の交換が決まるかもしれない、ってな状況。
よって、確定してるのは、札幌23日、福岡27日、東京18日、名古屋24日、大阪30日、大阪31日カウコン。
追加ででた東京16日はお休みできないのでいくことはできませんが(汗)
あとはあまりチケット(札幌2枚、東京18日2枚、名古屋2枚、大阪30日2枚)で交換できれば全部行く予定にしてるんだよ←はじめから全ステ希望だったけど、全ステは東京追加でできなくなった(苦笑)
とりあえずお友達内で調整してみて、それでもダメだった場合はお知らせすることもあるかと思います。
その時はよろしくお願いします。

あと、福岡を譲っていただいたときに、「あつみさんにレポしてほしいし(笑)」って言ってくださって。
うん、福岡に限らずレポ頑張りますねー。
最近記憶力の減退とともに、メモをとりながらライブ参戦することが多くなってはきてるんですけど(苦笑)
できる限りライブなカンジを伝えられるよーに。
ライブが始まったらレポの更新でこっちがちょこちょこ更新されることにはなりそーだけど(笑)
とりあえず相方と言ってた今年の目標は「如何に早い段階でセトリをあげることができるか」です(笑)
ネタバレOKの人、楽しみにしていてください(笑)

うわー、なんか浮き足だってるなー。
昨日ギリギリで全名義を確認し終わって、相方と「まだこれから交換とかもあるけど、とりあえずカウコンとひっかからないと思っていた京セラが引っかかってよかったね」っていう話をしてたんですよね。
それで「ほっとしたよね」って。
まだまだ当落すら確認できていない人も多いし、落選、全滅も結構ある中で、これだけの枚数を確保できてること(だって20枚だよ、20枚)を本当にありがたいと思っています。
仕事頑張らなきゃなー。
あ、結局なかはらさんはどちらにしろ全会場伺います(笑)
名古屋・福岡は日帰りでちょいバタバタになるやと思いますが(汗)どこの会場でもちらりとならお会いすることも可能かと思います。
都度、公演前には会いたい人ー!とブログでもツイッターでもお知らせするかと思いますのでよろしくお願いします。
個人的には札幌の3週間遅れの亮ちゃん誕生日会(笑)と、年末が楽しみだったりします。


コメント

  1. フローネ | URL | -

    こんにちワンツー。

    追加以外の全ステ、素晴らしい。さすがですね。
    私のeighter生活の理想像。

    Twitterでも、ブログでも、レポなどなど楽しみにさせて頂きます。
    多くの全ステは難しいeighterのため、宜しくお願いします。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | URL | -

    のん

    あんだけ普通に電話してるのに
    明日も電話する予定なのに
    普通にコメントしますよ。
    レスは電話でいいですよ(笑)

    もんじゃい良かった。
    なんかおバカな歌のときは
    カッコいいのがいいと思ってたけど、

    LIFEからTWLはあっても
    なんかカッコいいのが続くと

    もんじゃいの男臭いカンジが
    すごくよかった。
    「アイドル」くくりで
    歌謡曲とか演歌とか、土臭い歌歌えるの
    エイトだけなんだよなぁって

    もんじゃいのおかげで
    その「希少価値」を再認識してしまった。
    それだけです(笑)
    ちなみにリサは「嫌だ~」いうてたけど(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY