スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@すばるさん

2011年09月22日 00:00

前略 渋谷すばるさま

30歳の誕生日、おめでとうございます。
思えば「アラサー」を迎えてからというもの、ずっと自分のことを「ちっさいオッサン」と言ってきたあなたですが、年齢も漸く30歳となり、ホントにそうなりつつあるのかな?(笑)

あなたは老けたなぁ、なんてよく言いますが、そんなことないよ、といつも思っている私がいます。
漢字が読めなかったり、腕力が全然ついていかなかったり(笑)
そういうちょっと子供っぽくて、でも憎めなくて、かわいいところは、正直15、6の頃から全く変わっていないと思うのです。
嘘がつけないところも、まっすぐなところも、純粋なところも。
まるで子供もみたいなところも。
あなたがあなたでいるんだなぁといつも感じるとこで、そして「老けた」なんて思えないところではあるんだけど。

でも、ホントに。
凄くきれいに笑うようになりましたね。
いや、これまでだってキレイに笑ってはいたんだけど。
あなたが笑うそのまなじりに、幸せと慈しみと愛が見えるような気がするようになったのはいつからだったでしょうか。
それは定かではないけど、少なくとも29歳の1年でその表情は格段に増え、その笑顔はどれだけあなたが愛してくれている∞erを幸せにしていることだろう、と思うのです。
あなたの中で何の変化があったのか、どうしてそんな風にキレイに笑えるようになったのか、それは私にはわかりません。
ただ、あなたが笑うと嬉しいんです。
そんな魅力は30代をむかえ、もっと花開くだろうと思っています。

去年のメッセージに書きました。
あなたには、ただ一緒にいて、嬉しさも悲しさも一緒に感じたい、と思わせる力が、あるんだと思うと。
でも、それだけじゃなくなってきましたね。
あなた自身が周りの人を理解しようとして支えようとしているから、だからあなたの今がここにあるんだろうということ。
この1年でまた思い知らされたような気がします。
正直にまっすぐに、変わらないその部分を、意固地としてではなく、相手のことをもきちんと考えて行動できるようになってきたからこそ、なんだなぁと。
いや、これまでできてなかったって言ってるわけじゃないですよ(笑)
でも、少し周りの状況を冷静にみて、自分の欲求を抑えるほどには大人になったと思うのです(笑)


でも、嘘のない人生をこれからも歩まれるんだろうと思います。
嘘のない思いを、あなたに届けられたらと思います。
ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。