スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザ・インタビューズがおもしろいです。

2011年09月15日 20:29

新しいモン好きのなかはらさんは、また新しいモノに嵌ってしまったわけですが(爆)
突然ツイッターのTLに流れてきた『ザ・インタビューズ』っていうコンテンツなんですが。
昨日未来ちゃんとか瀬里奈ちゃんとも話してたんだけど、しれっとTLに入ってきた流行りモノって感じで(笑)
詳しいことはここを見てもらえればわかるんですが。
ちなみになかはらさんのページはここです。
質問をぱっと言われてそれに応えるのにハマってるんですよね(笑)
いや、ブログでもそれはできるんだろうけど、なんか手軽さなのか…やっぱり新しさなのか(笑)
ただ、質問するにも登録しないといけないので、質問だけしたい側にとっては不便かなー。
そのうち飽きるかもしれないんですが(爆)インタビューされて、質問の答えはもちろん、妄想だったり(笑)それだけじゃなくて文体とか語尾を考えるのもおもしろいし、インタビューする方も匿名性があるのでふざけてみたりとか(笑)ちょっとおもしろい。
もうすぐ(っても大分先だろうとは思うけど)ブログも50万HITがやってくるので、50万HIT記念はなかはらさんに何でも質問していいよ、でもいいけど(笑)
最近はまってるものでした。
もし登録してでも質問したいみたいな凄いありがたい方がいらっしゃればどうぞ(笑)。
「わたしもインタビューズやってます」みたいな方がいらっしゃってお知らせくだされば、どんなタイミングかは別として基本的には質問しにいきますので(笑)

さてさて、関ジャニ∞はですね。
仕分けも始まり←後輩の男のコに「おもしろかったです!」って言われて、ホントに嬉しかったり。
∞er的にはもろもろ心配のある枠に番組内容ではあるんですが(爆)
それを正直に後輩の男のコに告げたところ「大丈夫じゃないですかね?おもしろかったですもん」と言ってもらえて自己満足気味だったりはするんですけど(笑)
なかはらさんは、ジャニ勉とはまた違った感じでのスタッフさんとの距離感も結構好きだったりはするんですけど、こう緊張感がジャニ勉スタッフとはちがってハンパない感じが(笑)
なんかでも妙に、『東京は戦場』っていってたすばるさんの言葉を最近思い出したりします。
いや、東京にも彼らを慕ってくれるスタッフさんがたくさんいるのは確かで、なにもホントに戦っているっていうのを思っているわけじゃないんですけどね。
なんだろーな、あまりにもジャニ勉がゆるすぎて、なんだろうか?(笑)
いやだって、昨日のジャニ勉のヒナちゃん、進行そっちのけで食べてたし。
今日のヒルナンデスなんて、食べないで進行だったし←そこかい、っていうツッコミはなしね(笑)

あと、『おおきに関ジャニ∞』がツボでした、今月っていう話。
コミック派の人もいると思うので、あんまりネタバレはしませんけど、もうね、話の中での役割が、うんうん、って頷く感じで。
ヨコとリョウちゃんが「攻撃・前」で大倉が「攻撃・後」、すばるさんが「攻撃・かく乱」でヒナちゃんが「攻撃・拡散」っていうポジションの分け方がホントにツボv
んでもって、ヤスくんが「守備・回復」でマルちゃんが「守備・パワーアップ」なのも納得。
やっぱりみやうち先生はエイトのことをよく見てくれてるんだなぁと思ったり。
あと、細かいツボかもわからないけど、みやうち先生の書く三馬鹿のセリフに「あれ」が多いのもツボ(笑)
いや、三馬鹿って「あれやな」とか「あれやろ」ってよく言いますよね(笑)

なんか書きたいことあるようでなかなかココに紡げないな。
あ。
草太がそよこを選ぶことに凄い反発があるんですけど、なかはらさんのTL@全開ガールってことで(笑)
ヤンマーbotが「こんなん草太やない!くさたや!」っていうようなことを言い出してから、若葉のことを選ばないでそよことラブラブする草太を「くさた!」ってみんな言うし(笑)
しかし、くさた(笑)と若葉がラブラブにならない展開もあり得るのかと思うと、なんだかちょっと寂しい(笑)
そよこさんを必死に愛そうとしている草太も、無理やり結婚しようとしている若葉もなんていじっぱりなんだ!って思ったり。
そよこさんもしんどう先生も結局かわいそうじゃないかよ、と思うんだよ、なかはらさん。
でもここまできたら、草太と若葉がくっつくよりも平和に終われそうだよ、と思うんだけど、ドラマだからそういうわけにはいかないんだよな。
到底あと1話で終わるとは思えない布石なんですけど、と言ってみたり。

あとは、そうだな。
47CLUBさんを覗いてみたり、年末に会う∞erさんへのお年賀をどうしようかなと考えてみたり。
今はコラージュに嵌ってて、次はすばるさんのを作ろうと思ってたり。
SMAPの北京公演がいよいよだなぁと思ったり、ツアーの申し込みで諭吉さんがどんだけ飛んでいくんだ!って思ったり(爆)
なかなか忙しい毎日です…えぇ、仕事も大概人が足りなくて忙しいのでね(汗)
ともかくも、楽しい毎日です(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


