BDメッセージ@ヤスくん

2011年09月11日 00:00

前略・安田章大さま

27歳のお誕生日、おめでとうございます。
男っぽいところもどんどん進化しながら、乙女なところも健在で。
益々魅力的になっていくなぁと思ったりもしているんですが。

この1年で、ヤスくんはますます笑顔が『いい笑顔』になりましたよね。
って、ちょっと抽象的すぎますか?
いや、もともと優しい顔をするコではあったんですけど、そこに広さとか強さとか、そういう大きなものがどんどんあなたの強みとなって身についていっているというか。
去年、このメッセージを書いた時に、弱みも苦しみも大切な人に見せることができるようになったから、またあなたの優しさも大きくなったんじゃないか、っていうようなことを描きましたけど。
弱い自分を認めること、悲しい現実に立ち向かうこと、そうやって自分を高めてきたからこそ、今の大きくて深い優しさを、27歳なんていう年で手に入れたのかと思うと、本当に凄い人だと思うのです。
あなたが他人を見る目がどれだけステキなのかってこと、∞erだけじゃなく一般の人が知るきっかけになったのが、24時間テレビ。
あの番組で見せたあなたの顔は、誠実に一生懸命で、いろんな人にあなたの人柄が一瞬で伝わる、そんな顔で。
ますます、いろんな人をこれからもトリコにしていくんだろうなぁと思ったわけで。

まぁ、テレビでは天然だとかアホだとかよく言われていますけど(笑)
そういうちょっと抜けてて、ちょっと残念なところもヤスくんらしくて好きです。
言い方を変えれば「普通の人がもってないようなことをもっている」ってことですからね。
非凡は天才、あなたの場合どんなことをしてても、天才だなぁと思ったりもするんですけどね。
いや、曲作りとか絵とかだけじゃなくて、女装まで天才だったり(笑)
髪型がころころ変わって、だから一般の人になかなか名前を覚えてもらえないんだよ、とか、∞erからは毛根とか頭髪の心配をされたりしてることとか(笑)
個性的なファッションとか誰にも真似できないっていうとかっこいいけど、奇抜すぎて正直普通の人だったらありえないから傍によるなといわれそうなファッションとか(笑)
そういうホントに変わってないところも、あなたの魅力です。

これからライブがはじまります。
でっかいことが大好きなあなたが、ニコニコ笑っている姿が早くみたいな。
なんか、想像がつくんですよ。
小さい身体でめいっぱい飛び回って、そして晴れやかに笑っているあなたの姿が。
そんな姿を見て、エイトもスタッフさんも、そして∞erも、みんなが元気になっていくのです。
これからも、いつまでも、そんな存在であってください。

ありがとう。
これからもよろしく。





********************

昨日のなかはらのお誕生日にこちらにメッセージを下さった方、ありがとうございます!
相変わらず年上にみられているなかはらさんですが(笑)
えっと、8月のコメレスもまだできてないので(汗)ホントはお一人お一人にコメントを返さなければいけないんでしょうけど(汗)とりあえずは今はご了承を。
ありがとうございます!


コメント

  1. まなみ | URL | -

    はじめまして!!

    コメントをするのは初めてですがいつも拝見しています!!

    22歳の香川県eighterであり、拓哉キャプテン(ワッツ)を神と崇める
    元スマヲタです。笑

    なかはらさんの書くエイトへの
    お誕生日メッセージがすごく
    好きで今回勇気を出して
    コメントさせて頂きました。

    これからもブログ楽しく
    見させてもらいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY