スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヒヨコ

2011年09月10日 00:00

前略・内博貴さま

25歳のお誕生日、おめでとうございます。
ますます王子様になったなぁと思う反面、Rockで男っぽい、骨太なところも魅力的になってきたなぁと思ったりしています。
いや、関西人らしいところとか、エイト内でもみせていた天然だけど策士なところとかも、魅力的なところなんですけどね(笑)

正直なところ、今年はあなたへ向けてのメッセージをこの場所に綴るかどうしようか迷いました。
それはもう、随分と前からわかってはいたことではあったけど、今年になってあなたの口から決定打とも言える言葉の数々が発せられたからです。
関ジャニ∞だった自分、NEWSだった自分、そんな自分と戦い続けてきて、漸く言葉にして出せたそれがあったから、∞erが関ジャニ∞のことを中心に書いているこのブログに、あなたへのメッセージを載せることが、少しためらわれました。
でも、前にも書いたように、私の中では「いつかまた8人」ではなくて「いつまでも8人」なのです。
だからこそ、あなたへのメッセージもここへ綴りたくなってしまったのです。
正直なところ、物理的には私自身はあなたを応援する機会自身はどうしても少なくなってしまうと思います。
でもやっぱり気になってしまうんですよね、あなたのこと。

なんて、自分の気持ちは四方山話ですね。
最近はウッチーとかヒヨコとかじゃなくて、ひろき、って呼ぶことの方が多いんですよね。
なんでかなぁって自分なりに考えてみた結果、やっぱりあなた自身が大人になってきたなぁと妙に感じるからだろうなぁと。
やっぱり、前に進みたいという気持ち、自分の大切なものを守りたいという気持ち、そして与えられたチャンスを自分のものにしたいと思う気持ち、そんな強い気持ちが、あなたをどんどん大人にさせていくのでしょうか?
強くなったなぁと思います。
…昔はあんなにヒヨっこだったのに(笑)
身体の線も細くて、心も弱かったあなたが、今、未来へと突き進むのを見ると、今のあなたの目の前に伸びる道が決して間違いではない、と感じるんです。
あの日、あの時、思い描いていた道とは違ったのかもしれない。
それはあなた自身だけでなく、エイトもNEWSも、そして∞erもNEWSのファンも、もっと言えばスタッフさんとかも。
だけど、それを後悔しないで生きていきたいと思うあなたの気持ちは、今、確実にみんなに届き始めていると思います。
それは今のあなたが以前とはまた違った輝きを放ち始めているからです。
ゆっくりでいいからわかってほしい。
そういうあなたの理解者がゆるりと広がっていきますように。
私も陰ながらそう願っています。

ありがとう。
これからもよろしく。




********************

9月10日はなかはらもなかはらのパパ(本名を忠義といいます。うそじゃないのよ、ただよし、なのよ/笑)もお誕生日だったりします。
お互いおめでとう、ってカンジですね(笑)
なかはらが生まれたその時から、うちのただよしパパはお誕生日がなくなった、と言ってはおりましたが(笑)お互い忘れなくていいじゃん、と思ったり(笑)
今年のお誕生日はゆるーり3連休の真ん中なので、今日は何をしよーかなぁと思ったりしていますが、関ジャニ∞初のゴールデン番組が今日からOAってことで、なんか運命的なモノを感じるよな、と勝手に思ったりしています(笑)
あ、そーいえば去年のお誕生日のときに「大台にのった」という話題を出したら、まだそんな年齢だったの?と驚かれることの方が多かったのですが、この1年で実年齢に近くなったかな?それとも更に年老いたかな?と思ったり(笑)
ちなみに職場のじーちゃんばーちゃん(笑)には実年齢より3つ4つは若くみられるよーになったんですよね、髪の毛切って短くしたら(笑)
しばらく髪の毛は短くしておこうかと思っています(笑)
ただ、この1年、何が変わったってわけでもないんだよな、なかはら自身は(爆)
関ジャニ∞がどんどん大きくなっていってるのに、必死についていってるだけで。
あ、でもこの1年でSMAP5人と握手する、っていう大きな大きなことは体験できたし(笑)これからの1年も何か楽しいことができればいいなと思っています。
いや、こんな大きなことじゃなくて、些細な楽しみとか喜び。
もちろんライブに行きたい!とか舞台を観たい!とか、そういうものもあるんだけど。
この1年でまた更に∞erのお友達が増えたので、ちょこちょこいろんなところでみんなにあいたいな。
うん、それが一番の楽しみかもな。
ということで、今年はいっぱい遊びに誘ってね、お友達∞erさん。
よろしくお願いします(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。