缶バッチを送ったんだよっ

2011年08月01日 14:16

ってことで、タイトルにもある通り、『FOR EIGHT』な缶バッチ、それと抽選会した『FOR TADAYOSHI』と『FOR SHOTA』な缶バッチ、みんなに発送しましたよーってことで。
地域によって到着には差があると思うのでなんともいえないですけど、今週中には全て届くかと思います。
ので、届きましたら以下確認して、それからメールを下さいませ。
ご近所さんの方(笑)には手渡しいつにしますか?メールを送らせて頂いています。届いてなければ一報を。
あ、あとお友達関連様。
基本的には8月6日に会える人ばかりだと思うので(笑)6日18時公演のトラスト終わった後に会場付近で。
麗ちゃん、抹茶さんは5日かな?
先に請求額はいくらか、ってのはメールします、4日くらいまでに(汗)
あ、こんなところで名指しするけど、たぶんまめは瀬里奈ちゃんに渡した方が早く届きそうだから、瀬里奈ちゃんに渡しておくかも(笑)
んで、とり逃がしをDVDにして欲しいとか、「これ見たい」とかそういうのがもしあるようだったら、それも4日くらいまでに連絡くれてたら対応できるものもあるかとー。
それと、お友達でない方もそーでない方も(笑)トラスト会場で会える方がもしいらっしゃいましたらご連絡をー。
5日と7日両部を観劇予定です。6日1部終わりで少し時間に余裕のある方がいらっしゃいましたら、6日は仕事終わり次第会場に向かいますので、お会いできるやもしれません。




※※※缶バッチが届いたら※※※
1:まずは注文した個数がきちんと入っているか確認してください。きちんと確認しながら入れたので大丈夫だとは思うのですが(汗)缶バッチを注文されていて、かつ、ただよしバッチやしょーたバッチの当選があった方は、ただよしバッチしょーたバッチがきちんと入っているかどうかも確認してください。
2:次に「請求書」もしくは「領収書」、そしてお手紙が入っているかどうかを確認してください。こちらも確認しながらいれたのですが、万が一他人宛のものが入っていたらご連絡を下さい。ただよしバッチ、しょーたバッチには「おまけ」と書かれた封筒も入っています。
3:「請求書」や「領収書」の内容を確認してください。
・缶バッチひとつあたりの値段は70円(うち24時間テレビへの募金額2円を含みます。8月半ばには一括して24時間テレビへの募金を行います。)
・送料は家で総グラム数を計算しながら入れたのですが、特に缶バッチ注文数が4個の方は送料が分かれ目(120円と140円)で、もしかしたら「140円」と書かれていても「120円」にて発送できている場合があるかと思います。ジャスト50gまでは120円で発送してもらってるんですが、ジャスト50グラムっていうのが実際にあったので(汗)それが51gだと140円になっちゃうので(汗)重量が測れる方は計って頂いて(汗)間違っていた場合は「届きました」の旨と一緒にご申告をお願いします。請求は120円なのに140円で発送されている、とかいうのは、得したってことでもう放っておいてください(笑)
・代金引換郵便での発送を希望された方は450円の手数料を頂いています。(代引き手数料250円と現金引換えのための手数料200円)
・合計金額等の間違いもないかどうか、確認お願いします。
4:その他、破損や欠損がないかどうか確認して、もしも不良品がありましたらご連絡ください。
※※以上確認して頂けましたら、「届いた」という旨をなかはらまで(naoko0910-kanjanieight*memoad.jp *→@に変更してくださいね。)にご連絡ください。名前をメールに入れるのを忘れずに※※
届いたことをまずは確認したいので、よろしくお願いします。

※※お支払いについて※※
1.ゆうちょ、Edyでの支払いをご希望されていた方に関しましては、同封の「請求書」に振込み先(Edy番号)が書かれていますので、そちらをご確認ください。振込みに際して別途手数料がかかる場合がありますが、各自でご負担お願いします。
2.振込み期限は到着から10日間とさせて頂いていますが、振込みがなんらかの理由で遅れる際にはその旨ご連絡お願いします。
3.振込みが過ぎましたら以下の内容を記載の上、なかはらまでお知らせください。
  ・お名前(発送につかった名前)
  ・振込み日
  ・振込み人名義(発送につかった名前と同じ場合でも記載しておいてください)

4.こちらから振込みの確認をさせて頂きますが、人数が多いのと振込み先がアナログ対応にしかしていないので(汗)一括で確認するかと思います。全員から「振込みしたよ」というご連絡を頂いてからの確認になると思いますがご了承ください。



ってことで、もろもろ説明が長かったですが(汗)
関ジャニ∞ごとはまたツイッターか別記事でー。
全開ガールが楽しくって仕方ない今日この頃。
そんなこんなでHDDも買い換えちゃったし←これさ、買い換えなくても前のも使えてたんだけどさ、大分古くなったし、7月末までは安いし、ってことでかっちゃったんだよね、今はHDD2台使って録画できる、PCとか入れたら6番組同時録画ができる(笑)
昨日も編集作業しながら録画とか、平気でやっちゃったりもしたし(笑)
どんどんデジタル化されていくなぁ、ウチ(笑)


コメント

  1. まめ | URL | c8dTRiQ2

    ありがとうございます!

    おはようございます!まめです。
    缶バッチ、本当にありがとうございます~゚(゚´Д`゚)゚
    いろいろお手数おかけしてすみません><。。
    3日にせりなちゃんに代金渡しておきますので、せりなちゃんに預けていただけますと、こちらも助かります。って、せりなちゃんにまだお願いしてないのでこれからお願いしときます(笑)
    5、6、7日はお会い出来そうにないのが残念ですが、また今度お会い出来るのを楽しみにしています~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY