
--年--月--日 --:--


当選者発表しちゃいなよっ

2011年07月23日 12:21

とりあえず動画をどう載せればいいのかってのを四苦八苦してたよね、って話なんですが(笑)
昨日の20時で締め切りました「クラヤス缶バッチ抽選会」なんですが。
とりあえず当選者を発表するよーっ!ってことで。
ちなみに大倉の缶バッチの当選確率は5人に1人(22.2%)←駆け込みの人数足し忘れて間違えてたけど(汗)最終的にはこの数字。駆け込みエントリーが多かったのも大倉(笑)
んでもってヤスくんの缶バッチの当選確率は3人に1人(33.3%)でした。
『FOR EIGHT』な缶バッチの購入者を募集している時はヤスくんファンはあまり見当たらなくて、ちゃんと抽選になるかなー??って不安だったりもしたんですが(汗)途中、大倉の缶バッチよりもヤスくんの缶バッチの方が申し込みが多かったりした時もあって、ヤスくんになんだか申し訳ない気分になったり(爆)

んでもって、抽選はどんな風にやってたかというと。
ツイッターには流したけども↓↓↓みたいなカンジでやってました。
ウチのパソコン君が勝手にはじき出すので(笑)なかはらさんはそのはじき出された名前を見るだけ、だったわけですけども(笑)
※ケイタイからは見れないようなので(汗)下の羅列されている英数字はとりあえず飛ばしてください(爆)

Please install the Flash Player



ではではー!
お待ちかねの当選者を発表したいと思いますっ!!
※敬称略、ご了承願います。当選番号も重要な結果だったりします(笑)
※「どちらも希望」でエントリーされてた方は「大倉バージョン」「安田バージョン」の抽選会どちらにもHNをエントリーして選びました。その結果、両方GETできた方は残念ながらいらっしゃいませんでした。

おーくら缶バッチ当選者 (`ヽ´)
当選番号当選者エントリー時間
さつき@仙台2011.07.19 08:41
のゆ(noyu0922)2011.07.18 23:51
まるぽ2011.07.17 00:27
みゆ2011.07.17 13:12
haru2011.07.17 07:38
mamirin882011.07.17 13:36
みふ2011.07.17 00:24
きょん2011.07.17 13:01
雪紀2011.07.17 01:17
10なっぴい2011.07.20 19:11
※HNが「きょん」さんがお二方いらっしゃいます。お世話になっている方にプレゼントしたいとコメントして下さった方が当選です。
※ケイタイから確認用
1さつき@仙台、2のゆ、3まるぽ、4みゆ、5haru、6mamirin88、7みふ、8きょん、9雪紀、10なっぴい

しょーた缶バッチ当選者 (`д´)

当選番号当選者エントリー時間
みいぼう2011.07.20 23:08
きこ2011.07.17 00:56
えみ2011.07.19  14:17
いくてぃー2011.07.17 07:14
ゆう2011.07.17  15:47
ひろ2011.07.17 11:34
ゆあ2011.07.16 23:06
まこたん2011.07.17 00:49
あすか@すもも2011.07.17 01:52
10ゆきのん2011.07.16 23:25

※ケイタイから確認用
1みいぼう、2きこ、3えみ、4いくてぃー、5ゆう、6ひろ、7ゆあ、8まこたん、9あすか@すもも、10ゆきのん

こんなカンジでした(笑)
まずはご当選された方々、おめでとうございます。
上の表を見て「あ!これわたしだ!」ってなった方は、なかはらまでメールを送ってください。(naoko0910-kanjanieight*memoad.jp  *→@に変更してくださいね。)
下に書かれてあることをきちんと読んで、もれなく書いたメールを送ってください。

◆◆◆当選者様確認事項
※この企画で使用する住所等の個人情報は他では使用いたしません。その為、なかはらの住所も悪用のないようにお願いします。
※当選者への発送は『FOR EIGHT』缶バッチ発送と同時進行で行います。発送した際にはブログ、またはツイッターでお知らせします。
※万一辞退する場合があれば、その旨もきちんとメールで送ってください。 ←辞退者が出た場合は復活当選を行いますよー。いるかどうかはわかりませんが(笑)
【メール内容】
件名は「缶バッチ当選について」でお願いします。
01 当選番号(大倉かヤスかも記入してください)
02 HN
03 『FOR EIGHT』缶バッチを購入しているかどうか。
04 本名
05 住所(郵便番号も忘れずに)
(『FOR EIGHT』缶バッチを購入済みの方は05の記載は不要です)
06 その他何かご意見等ありましたら (未記入可)

んで、ひょっとしたら気になってる方もいらっしゃるかと思うのですが(笑)
えっとですね、当選番号が赤くなっている人、具体的には「1」「8」「10」の人なんですが。
それぞれこんなカンジの賞です(笑)
「1」最初に当選めでたいね。
「8」やっぱりエイトははずせないね。
「10」滑り込み当選さすがだね。
って、テキトーなんですけど(笑)
こんな賞の名前をつけて、特別プレゼント、っていうことで。
それぞれ3名、計6名の方には『FOR EIGHT』の缶バッチをお一人様2つずつプレゼントしますっ。
ラッキーだったということで。
あ、既に購入申請済みでラッキーさんだった方は、2個分値引きさせてもらう形をとりますが…今んとこいないカンジかな?
ひょっとしたら「あの人と同一人物なのか!?」みたいな発見は今後あるかもしれませんが(笑)
あと、当選した方全てに何かしらのおまけが届くので、楽しみにしててください(笑)
それにしても、なかはらが顔をしっているお友達たち、ことごとく当選しなかったなー(爆)
『FOR EIGHT』の手渡しの時にまたその話でもしたいくらい、ちゃんと名前入れてたのに、引きがないのかいなーとか思いながら見てたんだから、あつみさんは(笑)

そして。
エントリーして下さったけども当たらなかった皆様、残念ながらプレゼントをすることはできませんが、楽しんで頂けたでしょうか?
なかはら自身もここまで大掛かりな抽選をやったのははじめてなのですが(いつもアナログあみだくじ抽選だったもんで/笑)なかなかおもしろかったです。
またこういう機会があれば、一緒に遊んで頂けると嬉しいです。
そしてそして。
今回のエントリーや『FOR EIGHT』の缶バッチ企画に参加できなかった、しなかった方も、またこういう機会を作った際には一緒に遊んでやってくれると嬉しいです。


そんなこんなで、この『Blowy Journey』も企画の最中に45万HITを超えましたー。
皆様ありがとうございます。
缶バッチ業務はまだまだ残っていますし(汗)相変わらずボロボロ忙しいカンジでブログの更新もままならないカンジですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


