
--年--月--日 --:--


缶バッチは8月だよっ

2011年07月20日 17:56

最近、ブログのタイトルが缶バッチ業務ばっかりだけども(汗)とりあえずはお知らせをしておかないといけないことはお知らせしておかないとね。

えっとですね、今日とりあえず「それでお願いします!」な業務が今日ようやく終わり、業者さんからなかはらの元への発送が7月29日となりました。
…ってことで、お気づきかと思いますが(汗)
なかはらの手元に届くのが7月末のため、なかはらさんの梱包作業集中日は8月1日←この1日使っても全部できるかわからないー。80人超えてるんだよ、80人(爆)今日郵便局で代引きの伝票もらうのに、「80通くらい郵便送るんですけど、直接もってきてもかまいませんかね…」とかって言ってしまったよ(笑)
なので、郵便局からの発送は早くても8月3日。
そっから計算すると皆さんのお手元に届くのは8月4日~8月7日頃まで、と思われます。
ひょっとしたら梱包作業に手間取るかもしれないので(汗)ちゃんと発送したらまたブログなりツイッターなりでお知らせしますからね。

あ、代引きで送って!ってお願いしてくれている方(最初の時に「振込み」があんまりわからないので、代引きでってメールしてくれた人は代引きにしてます。「振込み」と「代引き」どちらでもなかはらさんの都合のいい方で!って言ってくれた方は「振込み」にしてます。)、明日辺りに個人宛にもメールは送ろうかと思っていますが、伝票に電話番号を記入しないといけないので、「電話番号」と「名前のフリガナ」を記入したメールを送ってくださると嬉しいです、ってことで。

あと、コメントでお問い合わせ頂いてるのをちらりとここで返信。
mamirin88さん、『FOR EIGHT』な缶バッチの申し込みきちんと受け付けてるので大丈夫ですよー。メールがきちんと送れてなかったのかな?すみません(汗)
んでもってトラストはもう東京はいきません。
大阪の5日、7日両部にいきまーす。
ただ、6日はお仕事終わってからトラスト組と合流する予定です。
缶バッチエントリーも含めてたくさんコメントを頂いているのに、レスができていなくて申し訳ないです。
でもひとつひとつきちんと読ませて頂いて、幸せ頂いてます。
いつもコメントを送って下さる方々、ありがとうございますv

んで、今日はananの日だったわけですが。
トークの内容というよりは、ビジュアルに惹かれるananさん。
いつもビジュアルいいなーとか思うんですけど、りょーたーには今回のananは不評みたい(笑)
大倉ソロのビジュアル、良かったですよねw
最近の道明寺化現象もあまり気にならないなかはらさんですが(笑)それにしたって、最近のたちょはモデル業もあるからかイケめてるをキープしてるなぁーと妙に感心してしまいましたよ。
夏になって骨やら筋やら見えるから余計かな?(笑)
この間トラストのパンフレットを使ってしょーちゃん絵葉書を作ったところなんですが、たちょ絵葉書もこのananで作ろうと画策中。
りょーたーは前回のソロananがお気に入りみたいだな、とか他担当の分も結構リサーチはしてますけど、よこひなすばまるはどーかな??
作ってみよう、と思っているだけで配るのはせいぜいお友達くらいではあるけど、意見が聞きたい今日この頃です。

ってことで、とりあえず今日は深夜勤ー。
久々の夜勤すぎて大丈夫かしら?と妙に思ってる人ー(爆)
明日明けで明後日もまた深夜勤。
でもさ、日勤で入ってるより時間に余裕が出るんだよね、うん。
のんびりのほほんとお仕事してきたいと思います(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


