スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


缶バッチを当てちゃいなよっ!

2011年07月16日 22:23

ずっとずっとお待たせしていた缶バッチサンプルきましたよーってことで。

kannbattieight.jpg

ちょい色がくすみ気味かなー?とかも思うところはあるんですけど、値段の割にはイイ仕事してもらってるので(笑)これで行こうと思います。
えっと発注は連休明け(じゃないとお金が振り込まれないから)になるので、7月末にみなさんのところに届けば万々歳かなー。
一応8月頭くらいのつもりでいて下さると嬉しいかも、です。

あ、そうそう、本家のバッチとも並べてみたよ。

tsyatukanbati01.jpg tkanbati02.jpg

うん、別に遜色ないでしょ、って自己満足(笑)
いや、本家は『for』なんだけど、そこは『FOR』にしたいなかはらさん。←未来ちゃんのこの字体だとこれがいいと思ってる、なので付き合ってみなさん(爆)

んでね。
タイトル見て「あれ?」って思ってる方、「あ、ひょっとしてツイッターで言ってたの、これかな?」って思ってる皆さん、お待たせしました。
作っちゃったよ、『FOR TADAYOSHI』に『FOR SHOTA』

kanbattikurayasu.jpg

しょーちゃんの色の方が相方よりNGが出たので(笑)データを送りなおして名前の色を明るくして作り直すことにはなるんですが。
えぇ、こんなカンジになります。
《元データ》
しょーた
《新データ》
しょーた02

で、この『FOR TADAYOSHI』と『FOR SHOTA』各10名様にプレゼントしちゃうよーっ!!ってことで。
うん、これはなかはらさんからのプレゼントなので、お金はとりません(笑)
未来ちゃんトコの『FOR RYO』のクオリティーにはかないませんが(笑)欲しい方は以下の文章を読んで、申し込んでみてね♪
抽選方法はコメント順で番号を振って、ランダム関数で選ぶよー←未来ちゃんとこマネした(笑)立派なもんじゃないけど、なかはらもできた(笑)
んで、発送は『FOR EIGHT』と一緒にしたいので、ウチは締め切りが早いよ。
7月22日20時締め切り!
欲しい方はお早めに。
お友達に、娘息子に、相方に、そんな方でもOKですよー。

***エントリー注意事項***
1.欲しい人はこの記事のコメント欄に、HNでもいいので名前を入れてコメントを下さい。
その際、タイトルを『おおくら希望』もしくは『しょうた希望』にしてください←言わずもがなどっちが希望かをすぐにわかるためなので、必ず守ってくださいね。どちらも欲しいよ、って方は『どちらも希望』と書いてくれてもいいですよ。でも当たるのは最大でも「おおくら1つ、しょうた1つ」の2つです。おおくらが2つとかしょうた2つはありません。HNを変えてエントリーする人はいないと思いますが、もしいてもIPとかでバレちゃったりもするもんだよ。その場合はエントリーは無効とさせていただきますよ。
2.コメントは鍵コメでも大丈夫ですが、当選した場合はこのブログにHNを載せるので、それはご了承お願いします。メールや拍手コメは処理が大変なので、エントリーは必ずコメントで行ってくださいね。はじめまして、の方でも大丈夫ですが、できれば何かしらコメントを残して頂けると嬉しいですな。
3.既に『FOR EIGHT』の缶バッチを注文している方でもそうでない方でもエントリーは受け付けています。ただし、『FOR EIGHT』の缶バッチを注文しておらずなかはらがまだ住所をしらない方、もし当たったら連絡先を記入したメールを送ってもらうことになるので、その旨はしかとご了承下さいませ。


しょーちゃんの缶バッチは10名エントリーが来るのか??っていう不安があったりなかったり(爆)
おおくらの缶バッチも大丈夫かな?(汗)
エントリー時間が短い分だけ心配ですが、それぞれ10名までしかいなかったら抽選しないで自動的にその人のものにはなりますが(笑)
ちょっと早いけど、これがこのブログ45万HITの企画だな(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. U-ko | URL | -

    おおくら希望

    めちゃめちゃクオリティーが高くて・・・まだ手元に無いのにあげぽよ~です♬
    是非!FOR EIGHT・FOR TADAYOSHIを並んべてつけたいです☆☆☆
    当たれ~怨念(爆)

    いつも、楽しい企画ありがとうございますww
    よろしくお願いします。

    ツイでもお世話になってるU-koでした♬

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. みか | URL | -

    おおくら希望

    FOR EIGHTを応募したかったのですが、結局応募出来なかったので、担当のバッチが当たればと思い、コメントさせていただきました。
    デザインもすっごくかわいいので、もし当たれば本家と並べて付けたいです♪

  6. きょん | URL | -

    どちらも希望します♪

    eightバージョンは申込みそびれたので(つд;*)
    チャリTシャツに並べて付けたいッス(〃ω〃)めっちゃカワイイ!!

    @tmrkyn でお世話になってます♪これからもよろしくお願いします(*^^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ゆあ | URL | -

    しょうた希望

    章ちゃんバッチは人気なしですか?(笑)
    私の相方(娘)がしょーたーなんです。
    どうか当たりますように…

    ワクワクする素敵な企画ありがとうございます♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. まいまい | URL | -

    しょうた希望

    皐先輩に教えていただきました!まいまいです!!
    コメントは初ですね(*^^*)

    章大バッチ是非欲しいですー(>_<*)
    当たりますように!

  11. ひな | URL | -

    しょうた希望

    すっごく可愛い缶バッチ是非ともほしいです(*^▽^*)
    新データのしょうたの色合いがとても素敵です

    当たるといいな~♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 釣り人♪ | URL | -

    どちらも希望!

    初めまして(*^^*)
    Twitterフォローさせて頂いてます

    コメント沢山書いたのに消えちゃったんで、短くします(T ^ T)

    なかはらさん、タイヘンそうですが気楽に過ごしましょ♪
    わたしストレスから不整脈出て、医者に気楽に過ごすよう言われました

    缶バッチ作っちゃうとか凄いです♫
    当たるといいな~♫

    Tシャツ買ったんで付けたいです!

    よろしくお願いします(o^^o)

  21. しょうた希望❤

    Twitterで見つけて思わず応募させていただきます!

    以前れこもんでお世話になりました(●´ω`●)
    しょたすかことあすかです!

    缶バッチとっても可愛いです~♪
    ひとめぼれしちゃいました(*・ ・*)ぽっ
    すてきな企画ありがとうございます❤

    shotasuka1034 あすか

  22. いくてぃー | URL | -

    しょうた希望

    缶バッチ企画も順調に進んでいて、仕上がりが楽しみです♡

    でも、あつみさんの体調が心配なので、あまり焦らずゆっくりで!!!


    Twitterで時々つぶやいていて気になってたけど、まさかホントにやってくれとは(*^^*)
    さすが、あつみさん!!

    当たるといいなー!!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. きょん | URL | u/24.fdk

    どちらも希望

    エイトのほうはテスト期間中で申し込みしそびれたので
    今回応募させてもらいますf^_^;

    まだFCに入れていない私にいつも声をかけてくれる倉安親子さんに当たればあげたいなと思っています。


    暑い日々がまだまだ続きますが無理をしないようにしてくださいね。

  26. みゆ | URL | -

    おおくら希望

    早速(笑)エントリーしなきゃもったいない気がしたので(笑)!当たりますよーに.:゜*。・゜☆+'

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. どちらも希望

    お世話になっています。のゆです。
    我が家は長女が章大さん担当、次女が忠義さん担当なので、
    出来れば実費払ってでも、両方欲しいくらいです(笑)
    暑い日が続きますので、お身体、御自愛くださいね。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. なっぺ | URL | -

    たっちょん希望

    こぉゆぅのに送るの初めてでやり方がわかりません。はじめまして。エイトバッチは発送業務を楽にするため友達から申し込みしてもらいました。
    素晴らしい企画でめっちゃ嬉しいです。エイトともEighterとも繋がる感じで嬉しいです。ぜひバッチを付けて武道館に行きたいです。

    たっちょんバッチ希望します、よろしくお願いします。

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. chiaki | URL | -

    どちらもほしいです~

    販売申し込みそびれたので、チャンスいただきありがとうです。
    私は、∞くんたち、全員好きなので、しぼれません。
    なかはらさんの行動力すごいです。
    ハードなお仕事のようですが、がんばってください。

    あー、あたりますように。

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. めい | URL | -

    しょうた希望☆

    初めまして。
    いつも拝見していますが初コメントになります。

    特に関係論の記事が大好きで全て読まさせていただきました。
    三馬鹿絡みの関係論では涙涙でした。
    そんな私は丸山担ですが(笑)

    缶バッチ、すごく可愛いですね。
    娘が章大担なので思い切って申し込みしました。

    当たります様に!

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. moca. | URL | -

    ただよし希望!

    エントリーギリギリスライディングです><ついったーの方で片思いフォローさせていただいてこの企画を知りました。素敵なバッチ是非つけたいです(*´▽`*)はじめましてなんで恐縮なのですがよろしくお願いします┏(I:)ペコッ !当たりますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


