スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はトラスト行くんだよ。

2011年07月13日 21:18

なんと、お仕事お休みしまくってるなかはらさんです、こんばんは(爆)
いやー、食べれないのがかなりイタイってカンジで、なかはらさん昨日の夜頑張って食べたけど、明け方には吐いちゃったっていう残念なお知らせ。
でもあんまり胃に負担がかからないものを食べる分にははかないから、それでしばらくは行こうかとい決めた今日(笑)
いや、笑い事ではないのかもしれないんですけど(爆)どうがんばっても仕事のストレスからきてるモノだということはわかっているので、上司にちょっと、いや大分だな、ぶちまけた手紙をおいてくる始末。
まぁ、プライベートで充実してるとマシになるだろう、ってことで、明日は東京まで参りますが何か?(笑)
いや、お得意の日帰りでトラストいかねぇを見に行きますよ。
ちらりと聞いた評判はとてもイイカンジで、脚本家さん?演出家さん?も「いいチームだ。章ちゃん(やっぱりこう呼ばれるんだなぁと思った今日この頃)の人柄かなぁ」なんてつぶやいてたりするし、楽しみだったりするわけです。

と、ここで先に缶バッチ業務のお知らせ。
なかはらさん、業者さんからのメールを勘違いしており(汗)まだサンプルが届いてないのね(汗)
今日改めて「サンプル作ってくださいね」のメールを送ったりした次第で(汗)
でもやっぱりたくさん作るものなので、きちんと確認してそれから発注したいのです。
注文してくださった皆さん、お待たせしますがご了承ください。
もちろん8月までには発送できるように頑張りますので。
缶バッチそのもの以外は着々と準備は進めてるんだよ、なかはらさん(笑)
あと、缶バッチの申し込みを締め切ってからも、住所をメールで送ってくる方が何名もいらっしゃるのですが、缶バッチ企画の記事にも書いているように、今から問い合わせを頂いてもお渡しする缶バッチがありませんので、その旨ご了承くださいませ。



で、突然変わって、『全開ガール』の話。
前クールの『犬を飼うということ』、もっと言えば『生まれる。』に比べて、ポップで何も考えないで見れるドラマっぽくて(まぁ、若葉の裏側とか草太の裏側とか、それぞれ何かしらあるカンジだけど、決して生まれる。程は散らかってないはず)うん、月9っぽくて普通に「おもしろいなぁ」と思ってみました。
想定内のこともこれから多々あるんだろうけど、その想定内を楽しめそう、夏の月9だなぁってカンジ(笑)
亮ちゃんのドラマは尻上がりに評判がよくなるケースばっかりだから、今回もそんな感じなのかなぁと思ったりもしたりして。←犬んときも話題になったけど、亮ちゃんっていつの間にか自分に役を引き寄せてくる人だなぁって思う。
果たしてラブコメなのに、亮ちゃんはガッキーと仲良くなれるのか?!ってところはあるけどね(笑)

んで、雑誌ね、『ザテレビジョンzoom!!』がいいお仕事してくれてるじゃないの!ってなことで。
O型トリオがどうして選ばれたのかは定かじゃないけど、表紙にバンドセッション。
たまらんですなー!!
ドラム×大倉忠義、大好物っ!ってとこは否めません、なかはらさん(笑)
変幻自在のそのリズム、ぜひともDVD、なんならBD発売してくだされ、と思ったりなんかしちゃったりして(笑)
O型3人とももちろん音楽は好きなんだろうけど、それについて3人で語るって場面はなかったので、それだけで新鮮だったりもするし。
たちょのギター弾く姿も好きなんだけどなぁと思ったりもしたりして。
しかし亮ちゃん、なんでマンドリン、なんだろう?(笑)
まぁ、マンドリンだったらギターの延長線上ですぐにマスターしてしまいそうだけど。
その後の関ジャニ∞大辞典もおもしろかったし。
まだの人は是非是非ー。
たぶん立ち読みだけじゃなくて、買いたくなるとは思いますが←3人のファンじゃなくても。
いや、それくらいイイ扱いして貰ってるんですよ、はい。
ツボだったとこ。
「き 気まずいコンビ」←ちゅー写真がのっている。
「く クレーマー」←出展:ジャニ勉の文字に感動(笑)
「し 師匠」←アイドルらしからぬすばるさんの紹介文(笑)
「せ 銭ゲバアイドル」←これかてアイドルらしからん(爆)
「た たこわさ事件」←番組の中のちらっとの話がひとつのネタになるところ
「ぬ 脱げる体」←確かによくいっていた。
「ね ネタ」←アイドルらしからぬ項目その3
「は 春川楓」←テレビだけじゃなくラジオまでとは!(笑)
「へ ヘタ谷」←まさかのすばるさんの扱い(笑)
「め 名言集」←めっちゃいいこと載ってるよ(感動)
「ろ ROMESコンビ」←やっぱり好き。
「を オタク」←どきっとしたのは私だけ?(爆)
「ん ん~ん(はーと)」←亮ちゃんファンさん見てください。
かなぁ、他にももちろんおもしろいな、と思ったところはありましたけどね(笑)
なんかテレビジョンの回し者みたいですけど(笑)気になった方は是非(笑)

あ、それと。
スマブログの方には書いたんですけど、あとツイッターではつぶやいたんですけど。
なんと。
8月27日のスマのファンミーティング@神戸に当選しちゃったっ!!
まさか当たると思っていなくて慌ててお休み確保を我侭いってしちゃいましたけど(爆)
無事にお休みも確保できて(次の日は朝から仕事だったとしても)すんごいHAPPYなわけですよ!
番協にはなかなかいけないなかはらさんの不規則勤務。
なので社会人になってからは1回も番協にいったことがないのです。
そうなると、スマさんに会えるのは小さくてもドーム、大きかったら7万5千人も入るスタジアム、だったわけで。
それが今回のファンミ、2000人ちょっとの会場だったりするわけで!
いったい何をしてくれるのか、今はまだ定かじゃないですけど、ホンマに楽しみ♪
8月は5~7日がトラストで、17日がスマアルバムと『ツブサニコイ』、20日~21日が『24時間テレビ』で27日が『SMAPファンミーティング』
…去年も8月は忙しかったと思うけど(笑)今年も8月は大忙しです(笑)



続きにあんまり楽しくない話。















上では触れてないんですけどね、ほら『全開ガール』のEDテーマ、エイトだったでしょ。
もちろんなかはらさんはとっても嬉しかったですよ、はい。
んでいろいろ想像して、「もっとアップテンポかと思ってたけど、これはこれでめっちゃええ!」みたいなところにももちろんいきついてますよ(笑)
すばるさんのラスト、もうたまりませんvってカンジで、別に∞erとして、こんなに喜ばしいことはない、ってカンジなんですけどね。

うん、まぁいつものようにNEWSを好きなお友達はわかりやすいほどに落ち込んでいるわけです(苦笑)
最近、愚痴を言われるたびに、思い出すことがあります。
それを思い出すから、なかはらはその愚痴っていうか、まぁ文句っていうか、それを聞いててあげられるわけだけど。
…亮ちゃんとウッチーが「NEWS」として舞台に立って、その横で他の6人が「関ジャニ∞」として立って、亮ちゃんとウッチーはまるでエイトの一員じゃないかのような扱われ方をしてたこともあるんだけどな、と思うんですよね(苦笑)
「浪花いろは節」をね、同じ舞台に出ててそこにいるはずなのに、なぜか6人で歌ってた日々があるんだよね、って。
レギュラー番組も6人で、NEWSがデビューしたときにもうエイトはデビューしないかもしれない、ってどこか思ってたところもあったんだよね、って。
そのとき、ホントにいろんなことを考えたし、凄く不安だったのは確かで。
そういう気持ちを覚えているから余計。
前にも書いたけど「NEWS」としてのベースがあの時のエイトよりももっともっと見えない状況で、「何でエイトじゃないとダメなの?」って言われた言葉に反論はできなかったんですよね(苦笑)
もっと言えば、ドラマ内でも亮ちゃんが「黄色」目立ってたでしょ?
それとかも攻撃対象みたいになってる様子で(苦笑)
でも亮ちゃんをせめてもエイトをせめても、何も変わらないことをわかってても、責めちゃう気持ちとか…わからんでもないっていうか。
まぁ、いろいろお友達だから余計、複雑なわけですよ。
なかはらが「∞er」として聞いた言葉だと、何でそんなこといわれなきゃいけないの?って思う言葉でも、いろいろ考えちゃうわけですよ。
だからって、亮ちゃんにどっちかだけにしなさいよ、っていってるわけではなく。
それはきっとNEWSが好きな人たちもそうだと信じたいんだけど。

あー、何が書きたいのか、どうまとめればいいのかわからなくなったけど。
「また、エイトかー」って言ったお友達の言葉を、∞erであるなかはらはかみ締めないとな、って思いました。
うん、関ジャニ∞がどんどん大きくなっていくことで、まぁ不満を連ねる人々も出てきたのは確かだけど。
こうして今までじゃありえないくらいいろんなところで推されて売り出されて、楽しみや喜びをどんどん与え続けてくれるエイトに、いつも感謝していたいなと思いました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。