スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


缶バッチを作っちゃいなよっ

2011年06月26日 20:57

You作っちゃいなよ!って声がどっかから聞こえてきそうですけど。
ツイッターを覗いて下さっている方のうちの何人かはもう知ってらっしゃると思うんですが。
今年の24時間テレビのTシャツ、もう皆さんみましたよね??
なんだかシンプルって思ってたら、缶バッチがついてる、ってことで。
あれを見た瞬間に「For Eight」な缶バッチを絶対に作ってやる、と心に決めていたなかはらさん(笑)
そしたらTL上に同じ考えの人はいっぱい(笑)
んで、どうせならみんな同じデザインのを持ちたいよね、バラバラじゃなくて、って話になり。
みんなそれぞれでデザインを考え、自分のブログを見てくれてる人だったりフォロワーさんたちに投票してもらって、1位になったデザインで缶バッチを作ろう、という話になりました。
著作権や肖像権を侵害しない、しかもライブ会場とかで持っててもかわいい、みたいなデザインを考えようとみんないろいろ試行錯誤して。
いや、それこそ『365日家族』の手形のやつとか、エイトレンジャーとかかわいいんだけど、やっぱり使えないよね、ってことで(苦笑)
新しいソフトと格闘したり、自分のデザイン力のなさにへこんだりしながら(笑)
13コのデザインが出来上がりました。
以下投票所っていうところをクリックしてもらえば、そのデザインを見ることができます。
いいな、と思うものに投票して頂ければと思います。

投票所


とりあえず締め切りは7月1日以降←缶バッチのサイズをきちんと確認してから作りたいなぁとおもっているので。
どれくらいの数を作るのかとか、今はまだ決めてないけど、欲しいと仰ってくださる方は(多分送料を含めても1つあたり300円とか高くても400円くらいじゃないかな?とは思うんですが)提供できればいいなぁとは思ってるのですが。
その辺りはゆるゆるで決まってません(爆)
とにもかくにも、1位になったデザインでオリジナルの『For Eight』缶バッチを作っちゃいますので。
ほしいと思う方や、おもしろそう!って興味をもたれた方は是非投票をお願いしまーす。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


