
--年--月--日 --:--


動きがありましたかね。

2011年06月04日 20:37

こんばんは、久々ですね、やっぱり。なかはらさんです。
ツイッターを覗いて下さっている方々には把握して貰えているかと思うのですが、なかはらさん、絶賛風邪引き中です…が、休日出勤もまぬかれないカンジで(苦笑)今日も休日出勤だったわけですが。
まぁ、まだまだ任せられないというか、やらなきゃいけない仕事はいっぱいあるみたいです(苦笑)

前回、前々回の記事へのコメント、ありがとうございました。
本来ならひとつひとつにお返事しないといけないんでしょうけど、以下の文章を皆さんへのお返事とさせてください。

…正直、現在のなかはらの生活スタイルだと、ツイッターで短い文章を綴ったり、フォロワーさんとリアルタイムな会話をしている方が楽にできます。
ブログ更新もそこまで頻繁には行わないと思います。
行えないのではなくて、行わない、んだと思います。
ただ、皆さんがコメントにも書いて下さったように、ここから始まったものはたくさんあります。
失くしたくないものもたくさんあります。
全て一掃してしまえば楽になるかもしれないけど、大切なものも一緒に失ってしまうことはわかっています。
何が楽で何が苦しいのかなんて、わかんないんです。
だからいつも悩んでいるんです。
…ってか、甘えてる、のかな。
答えがでません、だらだら続けていくしかないのかもしれません。
「続けて!」って言ってる人たちがいるから、って書いたらそれはまたエゴなのかもしれません。
でも、そういうスタンスでもいい、って言ってくれる人たちのために続けられたらいいなぁと思いました。
新しい記事はあんまり増えていかないかもしれないけど、過去の文章やたまに書く文章でもいいって言ってくれる人のために続けられたらな、って。
「自分のため」にももちろん続けていきたいですけどね。
SMAPブログはそれを貫けなくて鍵付きブログになっているわけだし、こっちはいろんな人が手軽に見れるブログであって欲しいという思いはかわらないので。
…まぁ、いろいろな人がいるわけなんですけど。
うまく昇華できているかどうかはわかりません。
だけど、ま、甘えさせて下さった皆さん、ありがとうございました。
こんななさけない私ですが、これからもよろしくお願いします。

なので、ブログを続けていくスタンスを入れておくことにしました。
更新頻度は高くありません、むしろツイッターを覗いてもらった方がなかはらの生活はわかると思います(笑)
どうしてもツイッターのアカウントがわからない場合は、お問い合わせください。



ということを書いたところで。
関ジャニ∞の話をしよう、ここでも。
ライブスケジュールのところにも書いていますけど、うん。
『トラストいかねぇ』ですよー!
FC先行がはずれに外れまくって、それどころか周りの人が殆ど当たってなくて、「これどんだけ激戦やねん」と戦々恐々としていたんですが。
e+の大阪先行が人知れず先着順だったようで、ふらっと楽に取れて。
ぴあ先行よりもかけ忘れて大分少ない名義しかかけてなかったローソンチケットで東京の希望日のチケットも確保できて。(ちなみにぴあ先行は全滅…)
しかも今日の一般は、実は電話よりも店頭(ローソン店頭のロッピー)だと結構余裕があったみたいで。
『6月のビターオレンジ』の同様、店頭に赴いたら意外にもあっさり。←ビターオレンジ、まだいけるんだよ。誰か誘えばよかったかなー、とおもってる。
ツイッターのフォロワーさんの分もかなりあっさりとれてしまって。
あの「トラストいけねぇ!(`д´)」祭りは一体何だったんだろう?っていうくらい(笑)
横にも書いている通り、なかはらは東京へは7月14日、大阪は8月5日、7日の前楽・千秋楽に行くことになりました。←ちなみに相方のヤス担ちゃんは(笑)8月6日にも参ります。
しかし1回の舞台に4公演は多めだな…←いや、ドリボ何回行った?って言わないでね(笑)
残念ながらエイトに6月に生で会うことはできなさそうだけど、7月8月と楽しみだなー!って思っています。
(ちなみに1月2月3月5月(5月がかなりイレギュラーだけど)とエイトに会ったなかはらさん。このペースでいくと、また年間30本になりそうで怖いです…)

それでなくてもお金のいるエイトさん、もう『365日家族』の発売が控えてますし、相変わらず雑誌への露出はへりそうもないし。
んでもって、ここへきて、錦戸さんの月9も決定しちゃうし!
いや、『犬を飼うということ』の亮ちゃんのパパっぷりが凄いいいもんだから(旦那っぷりにはキュンキュンメロメロしちゃいますけどね、亮担じゃなくても「あんな旦那ほしい」っておもっちゃう)イクメンも楽しみだったりするわけで。
ただ新垣結衣ちゃんと仲良くなれるのか、錦戸亮っ(笑)
水川あさみちゃんとは3回目の共演で漸く仲良くなれたのに(笑)初対面の結衣ちゃんとラブコメなんて大丈夫なのかい、錦戸亮!(笑)
ただ、ホントに、本郷家、すばらしすぎるよね。
いい夫婦すぎるよね。
亮ちゃんあさみちゃんがかなりお似合いの夫婦で、ホントに結婚してもうまくいきそうな雰囲気をかもし出してるのが凄いな、と純粋に思います。
「あの時間帯のドラマにしておくのがもったいない!」っていう意見も∞erだけでなくいろんな人から聞きますし。
一方『生まれる。』は正直いろんな問題をぶちこみすぎて、太一や次女(名前なんだっけ?)のことを放りっぱなしにしすぎだとおもうんですけどー、みたいな(苦笑)
そこまでいろんな問題提起をしないでも、ってか太一くんが本当に幸せになれるとはおもわないんだよ、っていうような感じで、なかなか真っ当な見方ができず(爆)
でも、太一くんの私服がイイカンジのVネック鎖骨見せなので、「いいわー、太一くんいいわー」とそういう見方をしてしまったり(爆)
いや、ここで『365日家族』がかかったらないちゃうかも、っていうくらいの話の内容把握はしてますよ、もちろん。
でも見てて苦しい
それにしても、おもしろいなぁと思うのは。
SMAPが同じような年齢の頃にちょっと女の人と絡むようなドラマをやろうもんなら「キスはやめて!」「抱きつかないで!」みたいなことをいう人たちの方が殆どだったような印象だったんですが。
∞erの反応が「もっとやれ!」「夫婦いいじゃないか!」みたいな反応が多くて、それって演技がいいってことなのか、ファンの特性なのか、と思ったり。
ま、ファン=∞erの特性の方が有力ですけど(笑)
ヨコヒナも相変わらずちょこちょこバラエティーに出てて、木曜日は特に忙しそうだし、マルちゃんも映画だ海外だ、って忙しそうだし。
すばるさんがいちばん暇なようにみえて、この木曜日は1日ラジオジャックしてたしなー←すばちゃんはこれくらいの仕事量でモンハンをやっててほしいと思っちゃう(笑)いや、すばちゃん担さんはもっといろいろして欲しいって思う人もいるのかもしれないけど、ゆっくりいいペースで仕事ができた方がすばるさんはいい顔してそうな感じが勝手にしてるから。

さ、夏はトラスト以外はどーなるかな?
ボーナス出てからツアーの申し込みになりますように!←若干トラスト貧乏(笑)


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    こんばんは

    更新ありがとうございます。ツイッターを始めると、2週間でブログがとまると言われています。それくらい、ツイッターは便利なものだということです。楽な方に流されていくのは人間の性ですし、仕方ないですよ。ブログのように、自分の思考を構造化する必要がないですから。
    私もブログとツイッターの両方をしているのですが、確かにブログの更新頻度は下がりました(^_^;)。
    私はなかはらさんのツイッターのアドレスを存じ上げないので、これからもこちらのブログでお世話になると思います。そういう人、結構いるのでは?そもそもツイッターやってない人もいるでしょうしね(^^)。無理せず、マイペースでがんばってくださいね。応援してます!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


