スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


区切り

2011年05月23日 20:55

久々の更新なのに、楽しい話じゃありません。
それを先に言っておきます。
うん、めっちゃ暗い話っていうわけではないですけどね。


ツイッターの方を覗いて下さっている方はわかってくださる方もいらっしゃるとは思うのですが、なかはら自身、今年の2月頃から朝から晩まで仕事をしているような状態で、正直なところプライベートの時間を作るのが大変になってきました。
それに比例するかのように関ジャニ∞がいろんなメディアに出演するようになって、正直自分に与えられたプライベートな時間を全てあてることができたとしても、追いつかない程の量になってきて。
でもやっぱり好きなモノは好きなので、関ジャニ∞を見るために聞くために使う時間を多く割いていて。
でもそれだけじゃなくて、関ジャニ∞を好きなお友達、∞erさんと遊んだり、それだけじゃなくていろんなことがプライベートにはあるわけで。
∞erだけど、エイト以外にも興味をもってやっていることやしたいことはたくさんあって。
1日の時間が倍以上あってもいいくらい、私の中では時間が足りなくて。

そんな状況を全てわかってください、とはいえないことはわかっているんですが。
正直、今年に入ってからのブログの更新率がめっきりなのは自分でもわかってるので、もっと書けたり、まぁ、発信できることはあったかもしれないですしね。
んでもって、ツイッターで気軽に発信できるようになって、それが楽と感じてしまった、ってのもあるのかもしれないんですけど。
まぁ、うん。
一人ではないので、書くんですけど。
ブログの更新がないことに対して、「他へ興味が移ってしまった」「関ジャニ∞から離れてしまった」といわれることがありまして。
…正直、悔しかったんですよね。
ブログを書かないだけでそういわれることに腹立だしい気持ちがなかったわけではないんですけど、私の関ジャニ∞の愛ってのは伝わってなかったんだなぁと思うと、悔しい方が勝ってしまって。
自分では結構、愛している、つもりだったんですけどね。
なんか、他を好きになったんでしょ、ってこうも重なって言われると、愛を試された、じゃないけど、うん。
まぁ、しょうもない話といわれればそれまでなんですけどね。

こんな状況を踏まえて、やっぱりすっぱりきっちりやめてしまった方がいいのかな、と妙に思うようになってしまいまして。
コメレスをしたくても、いくつかに1つこういうのがあると、なかはら自身がどう返していいかわからなくなってしまうんですよ。
「そんなわけないやろ!」って怒ればいいのかもしれないですけど、そんな争いしたって仕方ないですしね。
でも、結局ずるするずるずる、このブログを公開にしているのは…まぁ離れがたいんですよね、うん。
何度かブログをやめようとしたこともあったし、移転もしたことがあったけど、基本的に『書く』ことが好きで、ふと思いついた時に長文書かけるっていうところも捨てがたいし。
ただ、読者からすれば、それはエゴなんですかね。
なんかもう、どうすればいいのか、自分でもわからなくなってしまいました。
何がただしくて何が間違いなのか。
そんなに更新しないとダメなんですかね、ブログって。
楽しみにしてくれるその気持ちは嬉しいけど、無理やり書いた記事が楽しい記事になるとは思えないんです。
ただでさえ仕事、仕事で追われる毎日で、家のパソコンに向かえる日も少なくなってきている中で、自分の今一番必要とするもの、好きなモノと向き合うのを最優先するのの、何がいけないんですかね。
…こんな書き方すると投げやりなカンジになるか(苦笑)ごめんなさい。
ん、でも、できれば続けたかった、ってのは本音かな。

今の自分は、ここを閉めた方がいいと、その方が勝っています。
それはもう9割9分の確率くらいで(苦笑)
その方が、「あぁまた更新されてない」っていう不満を人に与えることはないでしょうし。
なくなってしまえば、新たに何かをここから得たいというきかっけもなくなるでしょう。
関ジャニ∞を好きになっていく人たちが増えていく中で、所謂『古参』というのは、一部の人から見ると疎ましい存在になっていくだろうし、いいのかもしれないと。
『なかはらあつみ』がどれくらいの大きさになってしまったのか、私自身には今わからないけど。
ちょこちょこ会場とかで出会う∞erさんに『なかはらあつみ』の大きさを言われる度に、もうひっそりした方がいいのかなぁと思うこともありましたし。
こういうことを書くと「なかはらさんのいいようにしたらいいですよ」って言われることがよくあるんですけど、自分の中では「ここを見てくれる人がいいと思ったものがいい」なんですよね。
だから、結局自分ではなかなか決められなくて。
…どうしましょうかね(苦笑)
久々にすっきりしないわー(苦笑)

結局。
自分の中で何を大切にしたらいいのか、迷ってるんですよね。
普段そういうことを迷うってあんまりないんですけど。
今誰かに背中を押してもらったら、その通りにしちゃうくらい(苦笑)
何だろうなー、ぐちゃぐちゃしてるのは(苦笑)
書いたらすっきり辞めるか辞めないか決められると思ってたんですけど、結局決められなさそうです。

ただ、言えることは。
私は関ジャニ∞が嫌いになったわけでも、関ジャニ∞から興味がなくなったわけでもないですし。
私なりに関ジャニ∞への愛を伝えているつもりです。
書いている量はそれこそピークの何十分の1にもならない量でしかなのかもしれないけど。
自分が知ってる『関ジャニ∞』の魅力をいろんな人に知って欲しい、ここがそのきかっけになったらいいと思っている気持ちに変わりはないし、関ジャニ∞が大きくなって欲しいという気持ちはもち続けている。
いろんなモノに興味があるのは事実だけど、そんな中でも関ジャニ∞は大切。
それはずっと変わらない。

うん。ちょっとぴりっとしたかな(笑)
明日のテンションで辞めるかやめないかがぽっと出てくればいいけど。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なからはさん、おはようございます。エントリーを拝見しました。
    拝読して、現在のなかはらさんは、関ジャニ∞への愛がなくなったとかではなく、ツイートしたりリア友さんと話すことで、関ジャニ∞への気持ちが昇華されているのだと感じました。
    しかし、ブログ読者はブログでしかなかはらさんに会えないため、少し寂しさを感じてしまうのだと思います。せっかくここまで構築されたブログですから、閉鎖したりしないでください。もったいないですよ。以前のなからはさんの勢いを知っているので、読者はどうしても更新を期待してしまうのだと思います。トップページに、更新頻度が月に一度など明記し、ツイッターに導線をひいてみてはどうですか?それだけで、随分違うと思います(^_^)応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


