スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヨコ

2011年05月09日 00:00

前略 横山裕さま

30歳のお誕生日、おめでとうございます。
ついに30歳になりましたね、20代最後の年は充実していたでしょうか?

去年の今頃、そう、20代最後の年に、嬉しいことも悲しいことも、たくさん襲って来るだなんて、誰が考えていたことでしょう?
きっと楽しくて嬉しいことがたくさんある年になると、自分のソロコンの会場で思っていたことと思います。
その1週間後にきた『悲しみ』
最近ふと、「あれから1年経ったんだなぁ」と私は考えることが多いのですが、あなたは一体どんな思いを抱いているんでしょうね?

でもきっとあなたは『後ろなんて振り返っていられないくらいいろんなことがあって充実していた』と笑うんでしょうね。
キレイな顔をして、何でもない風に。
やわらかくて、優しい雰囲気をまとって。
うん、白い(笑)

…去年は「大人になったかな?」って思っていたあなたの姿、今年30歳だからっていう年齢だけじゃなくて、「大人になったなぁ」と思います。
いや、相変わらずゲーム好きでひねくれたりしている、髪型なんかを含めても子供みたいなところがあるのは確かなんだけど(笑)
その背景に去年の「あのこと」があったのは確かです。

「楽しい時だけではなく悲しい時にそばにいてくれる仲間がいた。ありがとう」

そういったあなたのこと、きっとメンバーもファンである∞erも誇りに思っています。
少なくとも私は、そうです。
あなたが関ジャニ∞が大好きなんだ、大切にしているんだと伝えてくれるたびに、私は∞erでよかったなと思います。
20代も終わりに近づいていってから、そういうところを随分見せてくれるようになったけど、去年のライブツアーとかで臆面もなく見せてくれて、思ったんです。
本当に幸せにしたい、あなたを。
そう言ったら、あなたは言うんでしょうね。
『関ジャニ∞が幸せなら、∞erが幸せならそれでいい』って。
なんだか本当に、かっこつけて言うあなたの顔が浮かびそうです。

人生の半分以上を過ごす『戦友』とも、これからずっと歩んでいってくれるんでしょう。
30歳になったからと言って、あなたの中で何が変わるわけではないんでしょう。
でもだからこそ、ついていけるのかもしれません。
だから、あなたがこれからずっと幸せでいられるように、あなたの未来の端っこについていかせてくださいね。
ちょっと恥ずかしがりながら、でも「いつも一緒にいてくれてありがとう」というあなたの姿を見ていたいのです。

そして、ヨコのお誕生日には、もう一人にお礼を。
ミナコママ。
『横山侯隆』を産んでくれてありがとう。
あなたの幸せもずっと願っています。

横山さん、ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。