スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ジャニーズちょっと賢い!」(笑)

2011年03月10日 18:45

怒涛の勤務が終わって、上司に「有給とって休んでもいいよー」とさらっと言われたので(笑)とりあえず今日は休んでみました(笑)
昨日は結局、夜勤明け→夕方から会議→21時まで、だったんでね(爆)
とりあえず今日は、FCの会費振込みとカレンダーをとりに行く以外はお部屋でゴロゴロしてるばっかりだったんですけど(爆)
関ジャニ∞のお話の前にお花見のお話を。
もうぼちぼち受付締め切って本格的に人数調整します。
12日か13日にメールになるかとー。
こっちからメールを送った方、10日頃となってましたが、それくらいになります(汗)

とりあえず、タイトルの話からしましょーかね。
『DERO』ですよ、デロっ。
昨日のタキツバスバヒナを見てて←ケンジも入ってるけど(笑)
ヒナちゃんが散々テレビ誌の取材とかでもいってたけど、タキツバスバの3人、黄金!と思ってみてましたよ。
でもその黄金よりも黄金だったのがヒナちゃんですよー!
いや、ヒナちゃん、すげー!
最近の放送は、ヒナちゃん疲れてんのかなぁ…てな回もあっただけに、昨日の快進撃はステキすぎたっ!
もう男前すぎたよね、ヒナちゃん。
相変わらず翼くんの落ち着きっぷりとかも発揮されてて、いちいちかっこいいトコもっていくタッキーとか(ちなみにタッキーはあんまりクイズは答えられていない/笑)。
すばるさんの口から『力点・作用点』を聞く日がくるとは思ってなかったなー(笑)とか。
おもしろかったー!
ジャニーズ4人が集まって、ジャニーズパワー!みたいな言い方されてるのもツボだったなー。
なんか去年辺りから、関ジャニ∞が出演する番組を見てると、ちょいちょい「ジャニーズパワー」って言葉がでてきません?
それは一見、関ジャニ∞がジャニーズパワーをもってないように見えるからか!と妙に思ってたりしてたんですけど(笑)
いやだって、ヒナちゃんも言ってたじゃないですか?
「今日はでちゃった?」って(笑)
でもま、最近、ちょっと残念なことも見せつつも(笑)ジャニーズパワーが炸裂しているカンジのことが多くて、関ジャニ∞も。
なんだかちょっとうきうきしちゃったりなんかして(笑)

うん、昨日のジャニ勉@関テレin静岡とかもめっちゃおもしろかったよー。
昨日はヤスリョウクラの弟3人+芸人さんでのロケだったから、なんと芸人さん(トータルテンボス)仕切りという(爆)
『関ジャニ∞の』って番組名についてるのに、誰も仕切りができてないっていうね(笑)
ただ、最初温泉からスタートして3人のサービスカットがあって(笑)←たちょの肌が汚いのはご愛嬌(笑)りょーちゃんが妙に色っぽい(笑)
んで、その後のサファリパークは3人ともわちゃわちゃしててかわいくて。←もう動物と戯れてると子供な3人
まぁその後の展開はさておき(爆)かわいかったなー!深夜に癒されたなー!っていう。
来週のBS組の方、お楽しみに。

って、4月からBS組ってのがなくなるんですよね。あと静岡も放送されなくなっちゃうんですよね。
うん、もろもろの事情があり、枠の確保が難しくなったのが一番の要因だとは思いますが…ん?関テレはいったいどこの枠になるんだろう?ってところもありつつ。
4月から救済活動開始だなー、とツイッターでつぶやいたりしてたんですが、こう「今から全国区だぜ!」みたいな空気が関ジャニ∞から漂ってきてるだけに、今回のこのことは嬉しいのか悲しいのかよくわからん(苦笑)
相方が「この枠変更に伴って、全国ともに枠を確保できへんかったところが、ちょっと残念な関ジャニ∞らしい」ってなことを言ってましたけど(笑)
うん、ぼちぼちゆっくり、関ジャニ∞は着実に階段を上っていってるんだと思います。
だからきっとBSにも帰ってくるよ、と思いたい。

あ、ローカルで思い出した。
関ジュのSP番組が3月26日の夕方、ABC放送で放送ってことで。
これも結局ローカルなんですよね?
MCが村上信五…働きすぎ(笑)
んでも、バトボベテウエスト、が出演ってなってたから、ホンマに楽しみ♪
結局、関ジュのツアーは一応ゴールデンウイークのお休みだけ確保してて、チケットもない状態だから←城ホールは結局余ってくるんだと思う…(苦笑)
それまでの関ジュ補給だなー。

あとTVガイドさんの妄想ランキングがおもしろかったとか、そういうのもあるんだけども、もろもろ長くなるから(笑)カレンダーだけ。
いや、とってもかっこいいんですよ、奥さん。
ただおもしろみはなくなっちゃったのよね、奥さん(笑)
いや、凄いしゅっとしたカンジで作って頂けるようになったなー、関ジャニ∞もお笑い班じゃなくなったなーと妙に思うところはあるんですけど(笑)
なかはらは個人的な好みとしては、最初のうちのカレンダーの方が好きだったなー。
関ジャニ∞のひみつ的なものが載ってるヤツとか、すごろくのヤツとか(笑)
でも、結局玄関とかに飾っちゃうんだよ、カレンダー(笑)
んで、眺めるだよ(笑)
サイズが去年より大きいけどいけるかなー玄関。

あ、それと。
レンジャーの話をちらりと(笑)
『ホテルくんがリーダーを狙っている!』に大笑いしたのはなかはらだけでしょーか?(笑)
いやもう、ヨコがドキドキしてるんかなー?とか思ったら、それだけで笑えてきた(笑)
多分、たちょは関ジャニ∞内でどーのこーのと考えて読んでいるわけじゃないだろーと客観的に思うわけですけども、横山さん(笑)
どーしよ、某貴族のためだったら!とかいう妄想力を働かせてしまったなかはらさんの方がよっぽどヨコよりおもろいことになってましたけど(笑)いや冗談半分そっちの方が浮かんだよ(笑)

さぁ、今日はレコメンですねー。
レコメン、どうだろうな22時代だけつぶやくかなー?みたいなカンジ。
結局録音まかせになりそーだけど(爆)
では続きにコメントレス+拍手レスです。
皐さん、natsuさん、さくらさん、りんさん、スミレさん、なつこさん、ごうださん、侯皇さん、しいさん、ぶぅちゃんさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
3月2日 皐さん
あえての皐だよ、とツイッターで返してたから大丈夫かな?と思いつつ。
お花見の件、一斉送信の方のメールは届いてるかなー?
参加有無変更なければそれで調整しまーす。

3月2日 natsuさん
お花見の件はメールで詳しくー。
えっとですね、自分が優しいかどうかはさっぱりわからん(爆)
基本、優しいとは思ってないんですけどねー(苦笑)
…誰もが「人からどんな風に見られるか」を気にしながら生きていると思うんですよね、強いといわれる人たちも。
「どうみられてもかまわない」と思っている反面、「人間としてできてないと思われるのが嫌だから努力しよう」としている人たちが殆どだと思うんです。
でも「自分はそんな人にはなれない」「自分は弱いから」と言っている人たちはそうとは感じない。
まぁ、そう感じないから、「弱い」から一歩も踏み出せないんだと思うんですけどね。
人間、生まれたところや育った環境は違っても、結局一歩を踏み出す勇気をもつかもたないかは、その人自身がもっているものだと思うんですね。
だから「自分は弱いからできなくていい」と思っているところがある人がホントに面倒なヤツだなーと感じるところがあって。
ホントの壁にぶつかってないんですよね、そういう人って。
natsuさんの挙げる斗真くんとか、ヤスくんとか、みんないろんなところにぶち当たったからこそ、ホントの優しさをもっているんだと思うから。
あー、でもそれはヒナちゃんにも感じるところがあるかなー。
関ジャニ∞が楽しかったらそれでええやん、と騙されてもいうヒナちゃんは、ホントの意味で強くて優しいなぁと思います。
まぁ、それは関ジャニ∞全員になるのか(笑)
ヨコも亮ちゃんもたちょもすばるさんも、結局ぶち当たった壁から逃げなかったから、しなやかで強くて、そして優しい。
負けないように頑張ろうと思います。

3月4日 さくらさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
まぁ、お花見から人間関係のお話になる経緯は話すとかなり長くなってしまうので(汗)端折りますが。
人間関係ってのはホントに難しくて、誰がどうってことがなくてもこじれてしまうこともあって。
結局生き方や考え方が違ったのだ、と言われればそれまでなんですけど、やっぱり気持ちよく付き合っていくためには、打算もあるけど打算じゃないところでもお互いを気遣い合えるところがないとなぁと思うわけですよ。
ホントにね、最近はブログでもツイッターでも何でもかんでも自分の意見を気軽にいえるところができていってるので、容易に人間関係を作りやすくなってて。
でもだからこそ、いろんなことを諦めるだけじゃなくて、大切にしなきゃいけないんだろうなぁと改めて思います。
これからもよろしくお願いします。

3月7日 りんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
なかはら自身はジャニーズづけの人生を歩んできただけに(爆)子供の頃からジャニーズ英才教育をうけてきたようなもんで、ホントにジャニーズに生かされていたなぁと思うこともあって。
だからこそ、一般からみてどー思うのかってところが凄く見えにくくなるんですけど(苦笑)
今は特に、王子様みたいな存在、から、凄く近い存在、になっているような気がします。
だからこそ、一緒に歩んで行けたらいいなぁと思うわけなんでしょうけど。
なかはら自身は∞erのはしくれで、きっともっと愛してやまない人たちもいっぱいいるんでしょうけど、何だかお褒めに預かったようで、嬉しいです、ありがとうございます。
去年あたりからジワジワきているものが、今後もっと大きくなることを願って。
これからもよろしくお願いします。

【拍手レス】
3月3日 スミレさん
いやいや、そんなことないでしょー(笑)
お互い関ジャニ∞を見守り続けて、長くなってきましたねー。
あの頃はまだ小さいホールでもどんどんライブをやっていたのに、とか思うこともありますけど、それでもずっと「近くにいた」からこそ、今も関ジャニ∞と一緒に楽しいんだと思います。
今日お休みもらえましたし、また明日から仕事しながら関ジャニ∞に元気を貰って生活していきたいと思います。
ミサちゃん、元気そうでなによりだv

3月7日 なつこさん
とりあえず、クレしんを見に行った後にどんなカンジだったかが聞きたい(笑)
ってか一人は寂しいから周りにいる学生さんを誘ってみてはいかがですか?(笑)
あとねブログの内容については、まぁ、のんさんもなかはらも結局面倒だなぁと思うことをもろもろ面倒だ!ときっちゃったカンジではあるんだけど(爆)
いや、諦めたくなかったんだけどなーってところもありつつ。
でもとりつくしまがないんだもん(苦笑)
あ、TOKIO兄さんのライブ、ヨコソロのところと一緒なんだね、なつこさんのコメントでイコールになった(笑)
また感想きかせてくださいませー

3月7日 ごうださん
ピグのお知らせ、ありがとーございます。
いやー、いろんな人がいますね(笑)
とりあえずジャニの奥の森にちょいちょい出没しています。
IDもそのままなので、探したらすぐひっかかるかも(笑)
「はるちゃん」は残念ながらたくさんいて、どの方かがわかりませんでしたが(汗)
また気が向いたときにでもお知らせくださればー。

3月7日 侯皇さん
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
ピグIDありがとーございました。
「きたよ」しておきましたよー、ってことで。
まぁ、いろいろ手をつけてますが、今ピグはもっぱらゲームしにいってるだけなんですけどね(爆)
ともかくまたピグ界でも(笑)

3月7日 しいさん
お花見、今年はそんなになにもする予定ではないんですよー。
レポって程のことはできないと思いますけど(爆)
作ってるものもそうないですしねー。
ピグはやり始めてなかはらもゲーム系ばっかりです(爆)
まぁIDわかりやすいので、検索かけてもらったらすぐかもです(笑)
ピグ界のどこかでお会いできればー(笑)

3月8日 ぶぅちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
museの企画…っていうほど企画っぽくはないんですけどね(笑)
とりあえずお花見といいつつ∞erで盛り上がろう会みたいになるんですけど(笑)
アメピグさんの件ですが、IDそのままなのですぐにわかるかと思うんですが、何なら鍵コメでIDお知らせくださったら、こちらから「きたよ」をしておきますのでー。
体調の方はこの怒涛の勤務を乗り切ったのでとりあえずは(苦笑)
でもま、5月頃まではどうしてもバタバタするので(苦笑)ムリしない程度にやっていきたいと思います、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


