
--年--月--日 --:--


新しいことをまたはじめました。

2011年03月06日 20:57

体調不良者が続出で、夜勤ばかりのなかはらですけどもー(苦笑)
その間に自分の担当するフロアではなかなかいろんなことをやらかしてくれる職員がいるみたいで、ホント頭の痛いところです(苦笑)
もう次のリーダー会議が恐ろしい…(爆)←怒るの体力使うよー(苦笑)
とかなんとか思いながら、明日も夜勤なんですけどねー。

さてさて、お花見の件ですが。
ちょこちょこお問い合わせ頂いている分に関して、現在人数調整中のためお返事ができておりませんが(汗)
もともと「これくらいの人数」と考えているところよりはオーバーしているのは事実(苦笑)
ので、「はじめてmuse」の方を中心にご招待メールを送ることになると思いますが、ご了承下さいませ。
あ、以前からお友達伝に聞いていたおもしろそうな人とかにも会いたいなかはらさん(笑)
もう基準がごちゃごちゃしててごめんなさい、としか言いようがないんですが(汗)ご了承を。
一度にたくさんのことをできないのです、と言っておく(爆)

関ジャニ∞ごとも相変わらず忙しいですねー。
しんちゃん映画の詳細も徐々に明らかになってきて。
先週行ってきたいふおあでヒナちゃんが声の出演をすることをいっておりましたが。
なにやら声の低音域がどうのこうの、みたいな専門的な説明もされたそうですが、全くヒナちゃんにはわからなかったらしく(爆)
でもヒナちゃんも「声優は自分じゃないだろー。すばるとか、アニメやったらヤスみたいな声の方がええやろー」と思ってスタッフさんに言ったそうで。
その後は新聞にも書かれていましたが「悪役」ということで、素直に納得したそうですよ、ヒナちゃん(笑)
それにしても、『ヘーデルナ王国』の公用語が大阪弁っていうのが笑える(笑)
ヒナクラの出演に合わせて変更してもらえたことは凄いことだと思うけど、関西弁がどんなカンジに聞こえるのか、超楽しみっ!←しんちゃん映画は相方と一緒に見に行くのが決定してます…アラサー2人で(爆)
もともと映画の中に作られたキャラクターが合ってるってところはあったんだろうけど、結局大阪弁に変えてもらったってことは、∞erをしんちゃんファミリーに取り込もうっていう作戦が丸見えですが(爆)
でもそれでも、踊らされているとわかっていても、見に行きたいんだから仕方ない…これでDVD発売とかされて、買っちゃいそうで怖い(爆)

あ、そういえば、ヒナちゃんで思い出した。
なかはらさん、Amebaの方にもブログがあるんですが(ここのミラーサイトみたいなカンジで)、ふとpiggの話にこの間なって、やってみることにしたんですよ。
アメーバピグ←やっている方がいらっしゃったらお知らせをー。まだはじめたばっかりですけど(爆)
チャットみたいなカンジができるので、ツイッターと平行しながらちょっと遊んでみたり。
でもま、パソコンからしかできないカンジなので、頻度はそこまで高くないとは思うんですけど。
今だとツイッター>ブログ>ピグなカンジ。
んで一昨日からはじめたんですけど、初めてすぐに、嵐ファンの方とお話する機会がありましてね。
「何で村上くんはヒナっていうの??」
って、久々にきかれたー!(笑)
あと「プロアクティブのCMが好き。なんかいい」って。←何がいいのかはわからないけど、なんかいいらしい(笑)
なかなかおもしろかったです。
あ、「関ジャニ∞は嵐さんほどマジメアイドルじゃないですしねー」的な話をしてたら「大倉くんがかっこいい!」とお褒めを預かりましたよー。←会話のカンジだと彼女は相葉ちゃん担当さんなんじゃないかなー?と思いつつ。

そしてPOTATOのヒナちゃんが物凄く男前な件!
いやー、あのオマケのページのヒナちゃんが物凄く男前だったのですよ、みなさん!
ちょっとホントにチェックしてみてくださいよ、スーツがめちゃ似合うーっ。
って、もう1コ何かを書こうとしたけど忘れた(爆)
またコメントレスも含めて今度に(汗)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


