
--年--月--日 --:--


museの大倉くん。

2011年03月02日 20:00

昨日はいふおあグローブ座参戦をなんと12時間以内に済まし(注:なかはらは関西に住んでいます。新幹線の往復も入れて12時間以内です/爆)今日は仲直りカフェこと、『muse osaka』でランチー。
当然まだ、堀江公園の桜は咲いてはおりませんが(笑)
どうやらツイッター上でもちょっと絡みがあったカンジもあるんですが(笑)エイターさんも来てて。
あのキャリーを持った2人組のお姉さんと、11時半店内に入ってきて3階を見に行った女子2人(笑)は確実にそうで、その後来たコたちも多分ジャニーズ好きなコ。キスマイの話とかしてたもの。
ってことで、すっかりジャニヲタで埋め尽くされている(笑)『muse osaka』さんなんですが。

今日頂いた料理たち。

muse01.jpg muse02.jpg muse03.jpg

実は去年のお花見以来お邪魔していなかったのですが(汗)本日もおいしく頂きましたっ。
3つ目のは大福なのよ、おもちなのよ!
おいしかったーっ!!

ってことで。
久しぶりにmuseの大倉くん(スタッフさんの中に「大倉くん」がいるんですよ、あのカフェレストラン)ともお話して参りましたよ。←イケメンなお兄さんなんだよ、大倉くん。
人づてに大倉くんに彼女ができたとか、その彼女はSuperflyなカンジとか、初デートはいつでとか、そういうことをね聞いてたんですが(笑)
今日お話してて、大倉くんの誕生日も、大倉くんのパパとママの名前も知ってしまったよ(笑)
大倉くんのパパの名前からして、たっちょんと親戚でもおかしくないカンジだけど、museの大倉くんは「親戚の集まりにあのおっちゃんはいなかった」と(笑)<シルシルミシルを見たらしい。
なんてオープンなスタッフさん(笑)
そして長く居座っているなかはらたちに、ゆるーく、でもがっつり偉くなったのか頼もしく(笑)接客してくれたわけですが。
なので今日のタイトルは『museの大倉くん』なんですが(笑)

そのmuseの大倉くんのプライベートを知る以外にも今日はmuseに行った目的がありまして。
えっと、ですね。
勘のイイ方は気付いているかもしれないんですけど、ね。
もう何人かには先にメールで送ってるんですが、んでもってまぁそのメールも基本的に二手に分かれて発信しているので、時間差もあったりするんですけどね(爆)

『今年もお花見しませんか?』

ってことで。
今年も??って思った方はこちらをどうぞ(笑)
去年もやっているお花見なんですが、今年も大倉くんに聞いたら、「開いてるよ、大丈夫だよ」って言うんで(笑)
しかもがっつりこっちのワガママも軽く「大丈夫ですよー」と言ってくれる、頼もしい大倉くんに甘えた部分もあるんですが(笑)
ヤマPコン、関ジュコンとなかなか忙しい時期でもあるし、それでなくても年度はじまりでお休みをとりにくい人たちもいるだろうから、「これる人だけが来たらいいよー」なんていうゆるーいスタンスで行くんですが(爆)
その為、去年のような凝ったプレゼントはまぁ殆どないですが、招待状も作らないし(爆)
それでも「参加してみたいなー」と思った方は、コメント欄にメールアドレス付きでコメント入れていただくか、それか直接なかはらまでメールを。
ライブ会場とかで会ったことないし…って方もお問い合わせ頂いても大丈夫ですよー。
4月3日(日)12時からの予定です。
どれぐらいのお問い合わせがあるかはなかはらも不明なのですが(汗)基本はいつも仲良くさせて貰ってるお友達を中心に、なかはらがお世話になっている人や会いたいなぁと思っている人を中心に集います。
人数の関係で行きたいです!って言ってもらってもお断りさせて頂くこともひょっとしたらあるかもしれませんが(汗)お問い合わせ頂いた方には何らかのお返事は必ずお返しします。←museのお花見の後はDVD鑑賞会もする予定だよー。





これに関して、まぁ、「ん?」って引っかかった人は、多分ずっと前からこのブログを読んでくれている人でしょうねー。
いろんな意味でひっかかってる人はいるんだろうけど(爆)
うん、なかはら自身はね、ホントに誰が仲良しで誰が不仲だから、あの人は誘えない、っていうのはおかしいと思うから。
去年のお花見や今年のカウコンでお世話になった方々にもそれとなくメールを送っていますが←一斉送信でごめんね(汗)
それはなかはらが会って楽しくお話できればいいなぁと思っているからで。
こんなことを書くと「うわー、すげーな」とかいわれそうだと思いつつ(爆)
人間関係はいろいろあるけれど、みんな『関ジャニ∞が好き』って思いは一緒でしょ、∞erって。
その人に「なかはらさんと付き合ってたら、ひょっとしたら得をするかもしれない」っていう感情があるのかどーなのか、なかはらにはわからないし、それは逆の「損をするだろうから関わらない」もあるし。
まぁ、見えることもありますしね、そういう感情って。
でも、それも、あってしかりの人間関係というか。
損得勘定だけの人間関係は寂しいと思うし、会いたいなー、純粋に話したいなぁと思う人と出会いたいとも思います。
だけど、なかはら自身もきれい事だけで生きているつもりはさらさらないし(爆)
なかはらにも損得勘定がないとはいいきれない。
でもそんなの気にならない、与えるだけ与えたい無償の愛な関係もあったり(笑)
自分の大切にしている人が嫌な思いをすれば、その思いはできるだけ解消してあげたいと思うから、結果違う人を傷つけたりするかもしれないし。
結局何が言いたいかっていうと、∞erで集まって楽しく関ジャニ∞のことを話せる機会があればいいと思っているってことなんですが。

『なかはらあつみ』という人間は、このブログなりツイッターなりで受ける印象というのは『強い』とか『芯がある』とか『健やか』とか、そういうのらしいのですが。
上に書いたようなことを『強い』というのなら、なかはらは『強い』のかもしれません。
だけど、自分の意識下には自分が『強い』って思うことは全くなくて(苦笑)むしろもっと昔からこのブログを読んで下さっている人の中にはなかはらの紆余曲折を知っている人も多いので、『弱い』っていう印象を受ける人もいるかもしれないですよね(笑)
でも、できるだけ自分の生き方からぶれないように。
弱いを理由にして、逃げないように。
そうやって生きてみたいと思うから。
それが「関ジャニ∞」に恥じない生き方なのかなぁと思ったりするから。
人の顔色伺うばっかりで自分がやりたいことできないのは悔しいから。

まぁ、なんのこっちゃわからない人はおいといてください(爆)
では、続きにコメントレス+拍手レスです。
aicoさん、可奈さん、皐さん、揚羽さん、スミレさん、なつこさん、雪紀さん、kirakiraさん、柘榴さん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
2月24日 aicoさん
こちらでははじめまして、ですねー。
改めましてよろしくお願いしまーす。
某所(笑)でお世話になっている側で、なんだかココにコメレスするのもヘンなカンジなんですが(笑)
ブログ、楽しんで頂けているようで何よりでございます。
大倉のドラマの話。
なかはらは純粋に嬉しいですよー。
なかはら自身、SMAPファンでもあるってこともあるかもしれないんですが、スタジアムでのライブチケットすら取れないSMAPさんたちのファンであることを乗り越えたカンジなので(爆)なんだかチケットがどうのこうのってことは何とかなるっていう妙な自信があるんですよねー(爆)
そういう意味で余裕があるのかもしれませんが(爆)
でもホント、あのコたちの望んでいることが実現できるようになればいいと思うし、あのコたちが大きくなりたい、って思うのなら、それについていくだけかなーと思っています。
ではー、こちらでもよろしくお願いします。

2月27日 可奈さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
最近は更新がゆるゆるで申し訳ないです(汗)
ブログは忙しさにかまけてこんなゆるゆるですが、ちょっとずつの更新でも続けていければいいなぁと考えております。
これからもよろしくお願い致します。

2月28日 皐さん
こっそり、でもないけどな、お邪魔率(笑)
いや、ありがとーございます。
年々ブログがゆるくなっていってる気もしないでもないですが(爆)これからもよろしくです。

【拍手レス】
2月21日 揚羽さん
いえいえこちらこそ、なんとも表現しづらいこともありまして、間接的な言い方で申し訳ない(汗)
いろんなことが絡み合ってるのは感じますけど、人間キレイなだけでは生きてないのでね、純粋に、まずは自分を大切にできればいいなぁと思います。
…うーん、なんかいろいろ難しいですねー(笑)

2月26日 スミレさん
お久しぶりでーす!お元気そうで何よりです♪
こうしてまた記念日を迎えられたのは、結果スミレさんがいてくれたからだと思っております。
ありがとーございますっ。
あの頃には想像もつかないくらい、エイトさんたちも大きくなってきましたが(笑)よろしくお願い致しますっ。

2月27日 なつこさん
ありがとーございますっ。
お仕事は落ち着いたような落ち着かないよーな(爆)
2月が忙しくて、5月もまた忙しくなるかなー(苦笑)
いふおあもギルバートも終わってジャニ事的には上に書いたことが一番の大きなイベントになりつつあるけどねー。
今回の村上ヒナコはね、ガーターベルトどころかパンツまで全開で(爆)
いいよね、村上ヒナコ。
のんさんは「ヨコはヒナコを抱けって言われたら抱ける!」って言ってたけど(笑)
お休みのときにもうちょっと書ければ。
ともかくキレはよくなっていた!(笑)

2月27日 雪紀さん
ありがとーございますっ。
ホントにいろんな状況の変化があって、嬉しいなーっ!と妙に思ったり。
ホリキタマキちゃんの年上だけど弟っていうところでもうツボな大倉のドラマ(笑)
今日のTVガイドさんとかを見てても、いじられキャラになりそーで、繊細なカンジはなさそーなんだけどなぁ(笑)
亮ちゃんの苦節顔と一緒なんでしょーかねぇ(爆)
王道恋愛ドラマも期待しつつ、春からのドラマも楽しみにしたいと思いますっ。

2月28日 kirakiraさん
ありがとーございますっ。
前のブログからの方はどんどん減ってきてはいると思うんですが(汗)そーですよ、kirakiraさんはもうすっかり古株です(笑)
関係論の書籍化はまだまだ先の話になりそーです。
上みたいなこともやっちまうのでね(爆)
今年もエイトくんたちは遊んでくれそーですし、いろいろ楽しみながらいつか本も作れたらいいなぁと思います。

2月28日 柘榴さん
ありがとーございますっ。
芯があるよーでない、ゆるゆるなカンジだとは思うんですが(笑)
なんで上司になってしまったのかは不明ですが、柘榴さんに上司面はしてないはずだけどなー(笑)
またすぐにどこかで会うだろーから、上司話楽しみにしていまーす。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


