スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます。

2011年02月26日 21:13

ツイッターにはしれっと書いて、んでもって数え間違えをしたりしてたんですが(爆)
実はさらっと流していましたが、このブログ2月22日で5年目に突入いたしましたっ。
普段より見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。
最近は更新もままならないブログですが、もうちょっとで40万HITも見えてくる…というカンジで、大変恐縮でございます。←ウチのカウンター、1日に同じパソコンとかケイタイから訪れてもカウンターが動かないようになってるんですけど、それでも毎日来てくださってる人が200人以上はいて多いときは1000人以上いるんだけど(汗)
春頃までにやれたらいいなーと言っていた関係論の書籍化計画もなかなかできず終いで(苦笑)パタパタとした日々を送っていますが、とりあえずダラダラと続けていけたらと思っております。
そう、密かにこっそりやってるスマブログは6月で9周年、10年目突入なんですよねー…月日の流れるのは早い(爆)

こう、ひっそりこっそり覗いてくださってる方もいらっしゃったと思うのですが、この4年。
ブログ自体にも紆余曲折ありましたが(爆)関ジャニ∞にも本当に紆余曲折ありましたよね。
と、しみじみ。
このブログをはじめたのは、関ジャニ∞が初京セラDでのライブを行った時なんですが、そうあのドームの中で「47都道府県回るんやって!!」って歓喜に沸いた時くらいなんですが(笑)
その47ツアーから徐々に∞erが増えてきた感があって…ってことを、こうブログの節目節目に思い出すんですよね、オバサンなのかなー(爆)
でもホントに。
あの頃は関ジャニ∞出演の番組が関東で見れないことはあっても関西で見れないなんてことはないと思っていましたが、いまや逆転した感もあり(苦笑)
それだけ関ジャニ∞という現象が大きくなってきているんだなぁということを感じています。

この数日でまた動きがありましたしね、ってか正式発表がありましたしね。
ヨコヒナの昼のレギュラーはこの間ちらりと書きましたが、亮ちゃん&大倉は4月ドラマ。
どっちも家族モノなんですねー。
亮ちゃんが初主演で30歳の2人の子持ちってのも凄いなぁと思ったりしましたが(笑)
小3年生の男の子と1年生の女の子がどんなコかっていうのも興味あるなー。
水川あさみちゃんとの2ショットが仲良さげでリラックスしている感じがあったから、現場はイイ感じになるだろうと勝手に思ってるけど…いやでも話が重たいしなー、でも動物いるから話の重たさとかはあんまり気にならないのかなー、とかとか(笑)
重たいといえば大倉出演のドラマの方が重たそうだけどな(爆)
お姉ちゃんがホリキタマキちゃんでお母さんがタナカミサコさん。
なんと美形家族!(笑)
大倉はとーちゃん事故死でかーちゃん妊娠、しかも出生の秘密を知って苦悩って…大変そーやな(爆)
繊細な性格、ってテレビ誌に書かれている大倉の役ですけども、大倉さん、のびやかオーラが漂わないでいけるのかしら…本番直前まで伸びやかオーラでいてほしいっていう願望があってこその心配だったりはしますけど(笑)

それにしても、今回の春ドラマ。
恋愛ドラマが殆どない!需要がないってことなのかなー??
月9と水10がそれっぽいけど、刑事モノ2本に家族モノ3本、学園モノ3本、ドロドロ1本、しかも続編(シリーズ)がめちゃ多い。
…それだけ恋愛ドラマの視聴率が取れなくなっているってことなんだろうなぁ。
なかはらが高校生の頃とかは、キュンキュンするよーな恋愛ドラマが全盛期だったのになー、って話にこの間なったんですけどねー。
「もうドラマでしかないやん、こんなん!」みたいなドラマがあってもいいと思いません?(笑)
ロンバケとか絶対にドラマの世界しかないことですもんねー(笑)
あ、最近でいうとブザービートがそんな感じだった(笑)
ただそれで盛り上がるのはアラサーだって話にはなりましたけど(笑)

って、中身のない話をだらだら続けましたが(汗)
コメントレスはまた今度ー。


コメント

  1. 可奈 | URL | -

    No title

    なかはらさん初めまして!
    ブログ5年目突入、おめでとうございます☆
    初コメなんですが、実は結構前から拝見しておりました。
    いつも更新されるのが楽しみです。
    関係論はすごく興味深くて、私が知らない頃のエピソードなんかもあって、
    大ファンです♪
    お忙しかったり、いろいろな事情があったりされるのかと思いますが、
    これからも可能な範囲でブログを続けていただけたら、
    とってもうれしいなぁと思い、コメントさせていただきました。

  2. さつき | URL | -

    祝☆5年目

    ブログ5年目。おめでとうございます。
    私もこちらにこっそりお邪魔するようになって、3年になりました(笑)

    これからも、無理のないペースでブログを続けていかれますよう。更新を楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。