かなりお久しぶりですが(汗)

2011年02月18日 17:51

…生きてますよ、大丈夫(爆)
ツイッターではポロポロつぶやいてるんですが、この2週間ほどアホほど忙しくてですね(苦笑)
まとまった文章をブログでアップできるほどの時間がなかったのが一番の原因なんですが…家に事務仕事を持って帰ることは滅多にないなかはらさんなんですが、先週から今週にかけては持ち帰りもやむを得ない状態になってしまいまして。
もともとあんまり余裕のあるスケジュールで動いている人間ではないんですが(汗)今日の今日まであんまりにも過密なカンジで、ツイッターですら「おはよー仕事いってくる」「ただいま、明日も7時から仕事ー」みたいなカンジだったもんで(爆)

まぁ、そんな話はさておき。
昨日のレコメンで漸く∞UPPERSライブDVDの発売情報が解禁になり、去年のカウントダウンDVDも同時期に発表、同時期に発売だったわけですよ、テイチクさん。
まぁ、そろそろなかったら発売はないだろうと話していたばかりだったんですけどね、テイチクさん(笑)
いやぁ、昨日それこそ相方とかのんさんとかと話をしていたんですけどね、「テイチクのこういうとこ改善した方が絶対売れるよなぁ」みたいな話(爆)
のんさんが「あつみちゃん、しれっとテイチクに転職したらどう?」なんていうもんだから(笑)テイチクに転職も考えてみようかなぁと思ったりなんかしちゃったりして(笑)
↑いやだって、収録内容の中にジャックハンマー書き落としするだなんて、ファンの気持ちをわかってないよ!と(笑)ウインクキラーがダイジェストだっていってるから「ダイジェストて!」てツッコミそうになったけど、どうやら128分ということで、それなりに楽しめそうだし。
まぁ、就職云々は冗談ですけど(笑)、今回はジャニーズ初のブルーレイディスクが発売ということで。
実はなかはらさん家、ブルーレイも見れるわけなんですけど、これまた凄いことに「映像がキレイ」ってことにあまり感心のないもんで(爆)一度も使ったことがないんですが(爆)
今回DVDの初回特典盤がウインクキラーの映像が入ってるってことで、これは絶対に買いじゃないですか。
んで、通常盤をどうしようか考えて、DVDの通常盤ならランキングに貢献できるし特典違いがあるつもりでこっちだなぁと思ってたんですが、通常盤には特に特典はないみたいで。
だったらBD盤だなぁと(笑)←ディスクの入れ替えをしないでいいっていうメリットもあるし(笑)
テイチクさん、ごめんよ、どちらにしろ売り上げには貢献するからさ、と言っておく。

それにしてもT.W.Lの発売も4月には迫ってるし(←ヒナちゃんがいふおあで言ってたそうな)カレンダーもあるし、実は大奥の発売もあったりなんかしちゃったりして(爆)
さぁさぁ、これはお金がかかりますよーってカンジで(爆)
でもさ、実はなかはらさん、相方と後輩の男の子たち(笑)と一緒にさ、はやぶさにのって青森に行こう計画をしててさ、ハニカミの軌跡をたどってみたりもできちゃうかもしれなくってさ…まぁ、どんだけお金かかるねん、って話なんですが、そんなことを新人研修が落ち着いたらやろうかなぁと思ったりしてさ。
そう、そんななかはらさんは来週から早くも新入社員の指導が始まってしまうわけでして。






…正直、そんなにこのブログを更新できない日々が続いてしまうと思います。
春頃までに関係論の整理とかしたかったけど、関係論なんていつの話になるやら、ってくらいで。
何せ関ジャニ∞ごとに追いつけない日も出てきているくらいで←ジャニ勉とかも1日遅れでみたり、WS捕獲失敗が続いたり、とか。木曜日のレンジャーも2日後、3日後に読むのは当たり前になりつつあるし、雑誌に至っては殆ど追いついてません(汗)
1月は気管支炎を起こして、とかって話をここでも書いたような気がするんですが、2月に入ってからは元々もってるヘルニアの状態があまりよくなくて(苦笑)昨日は右顔面だけが神経痛のようで…まぁ、結局は疲れからくるもんなんですけど(爆)体調が思わしくない状態で、そうなると気持ちに余裕ができなくて。

そんな状態で、ここを残しておくかどうしようか、考えたりしています。
ま、「更新しないんですか?」なんて直接的に聞かれると、更新できないんです、っていうのは言い訳にしか聞こえないだろうしなぁと思ったりもするわけで。
あ、先に言っておきます。
こんな書き方をするとまるでそう聞いた人が悪いみたいなコメントが出てきたりするんですが、それは違うので。
基本的にはブログの更新を楽しみにして下さっているからこそのコメントですし、それ事体が困っているわけではなく。
実質なかはらにその期待にこたえるだけの余裕がないっていうだけで。
なので、1月29日以降から今日この記事をアップするまでのコメントレスを全然関係ない内容を書いている方も控えさせてもらいますね、特定されると攻撃される対象になってしまっても申し訳ないので。
関係ない内容でコメントを寄せてくださっている方で、レスをお待ち頂いていらっしゃった方、大変申し訳ありません。
個人的にレスがどうしても!って方はお知らせ頂ければ。
と、話がちょっとそれましたが(汗)
つまりは、この場所を残しておこうかどうしようか、って話で。
自分に余裕が出るまで、一時的に閉鎖しようかなぁとか。
うん、コメント欄だけでも閉めたらどうですか?なんて意見も頂いたんですが、コメント欄や拍手はなかはらはつぶしたくないんですよね、ブログ自体を開いておくなら、そこは絶対つぶしたくない。
それはここで出会った方と、コミュニケーションを通していろんなことを学んできたし、いろんな関係を作り上げることができたから。
だから、開いているのならコメント欄は閉じない方向でいきたいくて。
あと、特定の人が見れる状態ってのも避けたいんですよね…まぁ以前から見て下さっている方はなんでそこにかたくななのか、ってことはわかって頂けると思うのですが。
特に今回の場合は誰に攻撃されたわけでもないですし、自分のキャパシティーの問題なわけで。

うん、ちょっと話はそれちゃうかもしれないんですけど。
今年に入って、いやあれは結局去年からなんだけど。
ブログを通して知り合った方とぱたりと音信不通になってしまいまして。
でもま、ヘンな話忙しかったり(笑)都合がたまたまつかなかったり、ってことはあるし、なかはらだって随分ご無沙汰にしている方々がたくさんいるので、あまり気にはしていなかったんですが。
でも結局、そうなった原因が明らか自分のせいではないって周りの人にも言われ、しかも相手側のその原因ったら、まるで子供か!ってつっこみたくなるようなことで。
…うん、こんな人もいるんだなぁ、と萎えたところがありましてね。
もちろんブログやそれから今ならツイッターを通して出会った∞erさんたちは殆どの方がステキな方々で、「ニガテだなぁ」と感じてもそこまで「何なん?!!」みたいなこともなかったんですけど。
底辺が大きくなればさまざまな考え方もでてきて、いろんな衝突が起きても致し方ないってことをSMAPで学んでいましたし(笑)そういう人とは潔く縁をきればいいだけだ、と妙に冷めたところもあったりで。
でも、今回のはね、明らか自分のスタンスが「じゃぁどうしてれば良かったん??」っていうカンジのことでしてね。
そんな一部の人のために振り回される必要は全くないし、とか思ってたりもするんですけど、どうしても、ま、その人のそういう態度が許せないカンジで。
はっきり言えよ!と妙に言いたくなるというか(爆)
でも結局、それはなかはらとなかはらの周りがそう考えているだけで、相手側からすればそれは正当な理由なわけで…むずかしいな(苦笑)
基本的に相手の生き方のスタンスが理解できなかったからな、なかはら(苦笑)
でもその人を囲む人たちともなんだかんだと音信不通になってしまったのが凄く残念で仕方なくて。
ま、そんな人間関係があったりなかったりで。

…なかはらが関ジャニ∞を見始めた頃は、『関ジャニ∞』の存在すらまだまだメジャーじゃなくて、「関ジャニの大倉くん」なんていっても周りの誰にも理解して貰えないなんていうのが当たり前でした。
相方にすら、「えー?関ジャニ∞にいったん??」って言われたくらい←相方とはスマファン繋がりでしたからね、∞er繋がり以前に。
それがこんなに大きくなってきて、全国にたくさんの∞er仲間ができるようになって。
幸せだなぁ、って思うことの方が多いんですけど。
うん、時々こうして自分のスタンスを見失うことがあります。
ブログのことにしても人間関係のことにしても。

できれば相手を傷つけたくないんですよね。
傷ついて苦しんだからこそわかることだったりもあるんですけど、やっぱり傷つけば治す努力も必要だし、治るまでの時間が苦しい、そう思うから。
でもやっぱりなかはらも人間なので、「そういう思いがなかった」とわかっていながら、言葉にヘコんで、態度に傷ついて、ってことはあるわけで。
そうなると、相手を、∞erを傷つけてしまいそうになるわけで。
…なかはらがわかっていないだけで、傷つけている人もいっぱいいるわけで。
仕事がアホほど忙しくて、相手を気遣ってあげられるだけのパワーをどんどん失っている状態で、ふと大切にしてきたこの場所をなくしてしまうだけのことをしてしまうかもしれない、ってことだったりとか…まぁ、いろんなことを考えるわけですよ(苦笑)
コメントを放っておいていいわけではないとわかっていながら、コメント欄を閉めたくないってワガママとかね、結局何がしたいんだ、ってもう一人の自分が言ってたり。
いや、自分の考えていることに対して何か言葉を返してもらえるって喜びを捨てたくないんでしょうね、結局。
そんな自分の欲求、それから人の欲求をいつも満たせる関係が作り上げられるのが一番なんですけど、ま、今の状態ではかなり難しくて。

どーしようかな、と悩んでいます、ってのが結果なのかも(苦笑)

次の更新はいつになるやら、ですが。
もしお付き合い頂ける方がいらっしゃるのならお待たせしますことお許し下さいませ。
そして「一時的に閉鎖しますね」って日が来ててもビックリしないでくださいね。
…閉鎖とかやめる前にはきちんとそういう傾向があることを伝えておきます、と以前どっかで書いていたような木もするので、一応(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY