スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヒナちゃん

2011年01月26日 00:00

前略 村上信五さま

29歳のお誕生日、おめでとうございます。
ついに20代最後の年になりましたね。
今、どんな気分ですか?
とはいっても、あなたは「20代も30代も変わらんがな」とか笑っていいそうですが。

28歳の1年も、まぁぶれない「村上安定感」をずっと保ってきた印象が強くて。
風邪を引いてることを隠したり、酷い時には骨折をも隠しちゃうあなただからこそ、その安定感の裏にはすごいたくさんの努力があるんだろうと思うんだけど、それを『なんでもないこと』に感じさせるのは、本当に凄いなぁと思います。
だけど、あなた自身はそれをちっとも凄いところだと思っていない。
もったいない、って言ったらヘンだけど、それが自分の長所だと思ってほしいなぁ、と思うことが、私にはありました。

去年、名古屋でのライブの時。
あなたが横山さんに読んだ手紙の内容を、覚えていますか?
あなたは言ったんですよ。
『ヨコとすばると3人で一緒にいる時間が増えて、バラエティーとかで天才的におもしろいヨコ、演技もできるヨコ、歌がめちゃくちゃうまいすばる、俺って何なんだろう、何ももってないなぁって思ってました。2人にただくっついてきたと思ってます。』
って。
『今の自分があるのはあなたの存在があったからです。』
って。

そうなのかもしれない、そうかもしれないけど、今のあなたがあるのは、なんでもないよと笑ってどんな大変なこともこなしてきた、あなたがいたから。
だから、今のあなたがいるんだから。
あなたにとって、関ジャニ∞であることを努力することは、苦ではないのかもしれないし、当たり前なことなのかもしれないけど、それをずっと続けて努力できる、そんな自分を誉めてあげてほしい。
そう思って、愛しくなる瞬間がいくつもあった、28歳の1年でした。

でもこれからもきっと、あなたは笑ってこれからも関ジャニ∞を、大切な仲間を、大切な人たちを、守っていくんでしょう。
そこはずっとブレないんだろうなぁ、と思います。
そういうところ、本当に尊敬できるところだなぁと思います。

でも、誰とでも友達!みたいな、女の子の名前呼び捨て、過激なツッコミ、失礼です!ってならないように注意してくださいね(笑)
もちろん日頃の行いがいいから、そうはならないんだろうけど、見ていてハラハラします(笑)
何も気にしていない風に見えて、あなたは本当は人の気持ちに敏感なんだろうなって思ってるから余計に。

この1年、なにやら関ジャニ∞にとって勝負な1年になりそうな予感が、いちeigtherである私ですらしています。
だからこそ、無理はしすぎないで。
…毎年毎年、あなたのメッセージにはそう書いている気もしないでもないですが(爆)

ありがとう、これからもよろしく。









現在1月25日の午前中。
フライングで記事を書いているのは、これから東京まで『ギルバート・グレイプ』を見に行くから。
またこっちに帰ってきたら感想記事をアップしますが、多分ツイッターの方でもちらちら書いているかと。
んでもって、26日ヒナちゃん誕生日当日はMAPロケ地に寄ってからこっちに帰ってくる予定です。
体調が完全に戻ってないから、ムリしない程度でちょっとロケ地に行って来よう、ってなカンジで。

ブログ、ホンマに途切れ途切れなカンジで申し訳ないです(汗)
年始に風邪を引いてからというもの、熱がでた週、その次の週は声が出なくなって、その後は咳、というカンジで(汗)
ちょいちょい病院にいっては薬を変更してもらう、っていう感じが続いています。
先週くらいがピークで状態がよくなくて(汗)
仕事をあまり休めない感じなので出てたんですが、職場の利用者さんたちにも「声が出てないけど大丈夫か?」「何があったんや?」と話しかけられる始末。
耳の遠い利用者さんたちには話が通じず(爆)倍以上の体力を使ってしまう、ってなカンジで(苦笑)一番強いお薬を飲んでいたのもそれくらいの時期でした。
今はちょいと落ち着いていますが、夜半の咳に眠れなくなることもしばしば(苦笑)
うーん、こんな時はゆっくりしているのが一番なんでしょうけど、今からギルバートを見に新幹線に乗ることを許してください(爆)

そんな中関ジャニ∞も精力的に動いてますねー!
ヤスくんのCM、なかなか情報が入ってこなかったけど、なにやら動いているってのは去年からわかってたんですけど、そうかCMか、ってことで。
改めまして、ヤスくん、ビールのCMです、おめでとう!!
『アサヒ スタイルフリー』 糖質0のノンアルコールビールですか?
ノンアルコールといえどお酒のCMってことでいいのかな?(笑)
PCサイトでもケイタイサイトでももうCMを見ることができるようになってるんですけど、ヤスくん、さわやか!かわいい!
長瀬くんとの身長差が愛しすぎる(笑)
多分世間一般の人には「誰??」と思われるし、ジャニヲタ(noteighter)には「何で?」とか言われそうだけど、そんなヤスくんだからこそいい!(笑)
これでビールを買い込む理由ができたなぁ、と妙に思ったりしてみたり(笑)
ビールにハイチュウ、大人も子供もターゲットな関ジャニ∞。
事務所に力入れられてるのが妙にわかる感じの強気な売り出し方(ツイッターで『強気の売り出し』って流れてたけど、まさにそうだと思って)に、∞erもついていくのが大変だけど…ついて行っちゃうんだよねぇ(笑)

で、そんなハイチュウを作っちゃいました、ってことで。
ハイチュウ01

ハイチュウ02

かわいいでしょー!と言ってみる(笑)
これからお会いできるお友達の皆さん、楽しみにしててねー!(笑)

ってことで、ぼちぼち東京行く準備しまーす。
荷造りすらしてねーぜ!(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. もみじマーク | URL | -

    No title

    こんばんは
    この冬の風邪は長引きます
    私も12月中頃から、いまだに咳が抜けません
    お大事にしてください
    また、丸ちゃんの舞台も楽しんで来て下さい(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。