1回書いていたものが消えた(泣)

2011年01月15日 22:19

あー、久々の更新に失敗をしてしまいました(汗)
書いていた内容が一発で消えてしまってヘコんでいるなかはらさんです(泣)

とりあえず金曜日のしんちゃんしれっと出演+相葉っちの特番にヒナちゃんしれっと出演も追いついてます、っていうご報告を最初に書いてたんですけどね(笑)
いや、ホントに今年に入ってまだ15日なんですけど、しれっと出演が多くなりそうな予感がしますよねー(笑)
クレヨンしんちゃんで京セラの映像が流れた時にはぶっ飛ぶかと思いましたけども、いやだってケツだけ星人再び、ですよ。
あれ、目に焼き付けておいた映像だ!とちょっと、いや大分感動しましたよ(笑)

あと送ればせながら救済して頂いたので、無事に関∞ピースも見ることができました。
お声かけして頂いた皆様、ありがとうございましたっ。
この番組はヨコヒナもレコメンで言ってましたが、昔ジュニアだった頃から見ていてくれた方が企画立案してくださって実現した番組だそうで。
良い縁に恵まれるっていう運も去ることながら、ずっと昔から積み上げてきたもの、できそうでできない挨拶だったり細やかな心配りだったり、そして何よりも自らを高める努力がそうさせてるんだなぁと思うと、感激。
やっぱり間違いない、と妙に思ってしまう。
一緒にみた男(ジャニーズにはとんと興味がない)も、おもしろかったとほころんでおりましたよ。
で、なかはら的ツボ
☆7色カクテルでひなりょに挟まれ怒られる大倉。「もう俺イヤや!」(テロップにはかかれてないけど、俺とちゃんと言っている。あれは聞き取れてないのか、それとも略されてるのかどっち??ちょいちょい色間違いもありますよね/笑)という大倉はパーフェクト
☆「違うコでてきた」と色を擬人化するヒナ。
☆まるりょロケで眠たい亮ちゃん。あの顔で見上げられたらたまらんです(笑)
☆ヤスのかわいいウサギのあとの師匠のうさぎの破壊力。その4つ耳のうさぎにツッコんだ安田「なんで眉毛がつながってるん?!」ツッコミ場所は絶対そこじゃない(笑)
☆ちっちゃいおっさん、渋谷すばる。あの椅子が欲しい(笑)
☆水泳ロケの最初部分、ヨコヒナ夫婦の並びが愛しい。そしてマルちゃんが張り切った後のヒナちゃんの表情がなんとも言えずイイ。
☆M丸山とS渋谷…まちがったN(何でもいい)渋谷か(笑)
☆ゼリー丸山(笑)
☆半ケツ安田(笑)
☆ウルトラソー(ル)っ!←ここは歌ってください(笑)
☆みんなの力が合わさるって凄いね、な世界新記録
☆クラヤス二人で見上げたカメラ。威力はんぱねー。
☆棒術が得意なはずなのに、最初の段階で躓いて続きをさせてもらえなかった、ちょっと残念なマルちゃん(笑)悪い意味ではなく、愛しすぎる(笑)
と、なんか後半が飛んでる気がしますが(汗)
カクテルと3Dと水泳が好きかなー?
水泳は多分いわずもがな、でしょうけど。
番組の内容的にネタを集めるのが難しいのでレギュラー化はとっても難しいけど、またTBSさんでいろいろやってほしいなぁ。
嵐ちゃんもよかったわけだし、ね、TBSさん。
その時はぜひとも全国ネットで!←かなり切実(泣)

そして楽しい話のあとに、ひとつ書いておきたいことが。
今年に入ってブログの更新が滞りがちですが、5月頃まではなかはらさん例年通り忙しいです(苦笑)
んでも、合間をぬって更新していきたと思っています。
SMAPブログもそうだったんですけど、いろんな言葉で傷ついたり躓いたりして、やめようかと思ったこともあったブログですが、ここでの出逢いや、昨年後半はツイッターもあったんですけど、いろんな良い出会いもあって、なかはらの人生の大きな糧になっているのは確かで。
この『Blowy Journey』は、関ジャニ∞のことだけでなく、いろんなことが話せる場所にこれからもしていきたいなぁと思っています。
ので、レスは遅くなるやもしれませんが、必ずコメントにはレスをさせて頂きますので、待ってもいいよ、って方はこれまで以上にコメントをください(笑)
最近、なかはらの状態を考慮してだと思うんですが、控えてます、ってのを見るとちょっと寂しいなかはらさんです(笑)
特に昔っからきて下さってる方は気を遣って下さってるんだろうなぁってのはわかるんですが、実はちょっと顔が見えなくて、「どうしてるのかな?」と逆に心配です(苦笑)
無理ない程度にやっていきますので、コメレスがあまりにもパンパンになったらちゃんといいますし(笑)
ので、またいろんなこと、なかはらに話しかけてやってくださいね。
コメレスを公にして欲しくない、名前を出してほしいくない、コメレスはいらない、等、コメント内に書いていただければ対応しますのでー。

では、そのコメントレスです。
大変お待たせした方もありまして、本当にすみませんでした(汗)
フミさん、なみさん、やまさん、りうさん、あられさん、ナツさん、雪紀さん、うたさん、瀬里奈ちゃん、純さん、名前なしさん、わかなさん、さとうさん、ラナママさん、kimikunloveさん、ゆかりさん、ともっちさん、ららさん、もみじマークさん、のんさん、コマコームさん、chillさん、マリさん、しーのさん、kokaさん、よいよいさん、めるさん、なつこさん、あき∞さん、ありさん、柘榴さん、ありがとうございましたっ!















【コメントレス】
12月27日 フミさん
もうお試しかっ!が大分前のことのように感じますが(汗)でも、まだひと月たってないんですよね(苦笑)
味の素安田、京セラでも大分多かったみたいですね(笑)
ヨコが「こんなに影響が大きいとは…」みたいなことを言ってましたけど、いや、今あなた(たち)の一言がどんだけ人を動かすか、と思いながら聞いていました(笑)
いつかジャニーズ注文を錦戸・大倉にやってもらえる日がくるのを楽しみにしていようと思います。

12月28日 なみさん
年末はかなりバタバタした中でありがとうございました。
メール等も細かく返信できておらずすみません(汗)
お試しかっ!エイト準レギュラー計画、おもしろそうなんだけど、吉本とジャニーズがどこまで組むかなぁ(笑)
吉本とジャニーズががっつり手を組むようなことがあったら、関西人はかなりおいしいような気がします(笑)
あ、そうそう。
お会いしたときに、息子さんとなみさんを見て、やっぱり親子だなぁと思いました(笑)
今年もよろしくお願いします。

12月29日 やまさん
年末年始、余裕がなくて対応できておらず大変申し訳なかったです(汗)
今度は舞台関連がありますが、もしお会いできそうならそのときに。
それまでにまた何かをぶっこんできそうな気もしますけどね、関ジャニ∞(笑)

1月2日 りうさん
あけましておめでとうございます。
お返事が遅くなりました(汗)
ビスタ席、距離感を気にしないで済むならトイレがあるのがかなりのメリットですよね(笑)
空間がちょっと違うけど、なかはらもあそこは別に気になりません…が、あの席に至るのは復活当選のときくらいにして欲しい(苦笑)交換業務が大変なんですもん(苦笑)
交換業務がなかったらビスタ希望!ってのもアリなんですけどねー。
どこがどれくらい当たるかわからない、ってのが問題なんです(苦笑)
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

1月2日 あられさん
あけましておめでとうございます!
年末年始、こちらこそバタバタで申し訳なかったです(汗)
今年のエイトのツアーは九州+東京参戦を復活させたいと相方と言ってるんですよね、新幹線も鹿児島まで繋がるし。
なのでまたこちらから九州に伺いたいと思います(笑)
今年もよろしくお願い致します。

1月3日 ナツさん
はじめまして!お返事が遅くなってすみません(汗)
コメント、ありがとうございます。
PUZZLE企画や関係論をご覧になってくださったとのこと、ありがとうございました。
最近更新停滞気味ですが(汗)気合入れて頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

1月3日&5日 雪紀さん
あけましておめでとうございます。
レスが遅くなってすみません(汗)
お手紙レポ、他の会場がなかったのかどうか未確認だったりするところも実はあるんですが(汗)とりあえずは自己満足してます(笑)
本人たちにとっては他人に明かすには恥ずかしい気持ちもあっただろうし、罰ゲームだったんでしょうけど、∞erにとってはかなりのオイシイ企画でしたよね。
寿司ジャニ∞かわいかったですよー(笑)
オリスタとかにも書いてましたけど、踊るのに手が短いから頭まで手が届かないとか、しょちゅうありましたもん(笑)
あとたまご@大倉がノリノリでめちゃかわいかったのが、一応大倉担としてはツボでした(笑)
今年もよろしくお願いします。

1月4日 うたさん
あけましておめでとうございます。
お手紙レポ、ちょいちょい修正をいれつつも、なんとなく覚えていることと公になったことが一緒でほっとしています(笑)
どれも個性的でおもしろいものから感動するものまであって、映像で全部残して欲しいなぁと思いますよね。
ヨコも途中からピラミッド企画よりもお手紙の方が盛り上がる、とわかってていろいろルールをつけて手紙に誘導してた気がしますもん(笑)
今年もよろしくお願いします。

1月4日 瀬里奈ちゃん
東京レポありがとー!とここで言ってみる(笑)
あらためまして、あけましておめでとう。
瀬里奈ちゃんとは、今後関ジュツアーで先に会いそうなきもしないでもないんだけど(笑)
今年もよろしくお願いします。

1月4日 純さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ウインクキラー、全てが映像化してくれることがイチバンなんですけど、それを願いながらも忘れないようにまとめレポということで。
こんなにステキなことだから、映像化して欲しいんだよ、ってことが少しでも伝わればいいんですけどねぇ。
今年は関係論をまとめる、っていうのが目標にあるんですけど、やっぱりそうなるとこの手紙も影響してくるかなぁと思いつつ(笑)
こちらこそ読んでくださってありがとうございました。
同職種、というかケアマネさんの方がいろいろ板ばさみになることもあって大変かと思いますが、これかからも仲間のよしみとして(笑)よろしくお願い致します。

1月5日 名前なしさん
コメントありがとうございました。
ツイッターからいらして頂いたとのことで、嬉しいです。
お手紙、ホントは映像化することを願いつつ(笑)
これからもツボをつくレポを仕上げられればいいかなぁと思っています。

1月5日 わかなさん
手紙レポ読んでくださってありがとうございました。
友人情報のところもあり、自分も詳しいことがわからずやきもきしている部分もあったりするんですが(汗)少しでも楽しんで頂けたのなら何よりです。
これからもよろしくお願い致します。

1月5日 さとうさん
あけましておめでとうございます!
手紙レポ読んでくださってありがとうございました。
今回はヨコとヤスがよくジョーカーを引いてしまっていたらしく、横山さんはホントにいろいろ絡んでましたけど。
本人が言うように、2010年はホントにプラスもマイナスもあった1年だったから、関ジャニ∞のメンバーはホントに心の支えになっていたんだなぁと思う手紙たちばかりでした。
今年もいっぱいエイトと遊びましょうね!

1月5日 ラナママさん
あけましておめでとうございます。
今回のツアー、本人たちの言うようにひとつの方向にむかっているからこそ、ホントにアツイ思いがたくさん流れてきて、楽しかったですよね!
エイトは∞erをおいていかないなぁと妙に思ったツアーでもありましたし。
…ここのブログがどうのこうの、というよりは、関ジャニ∞のそういう力がそうさせたところが大きかったんだと思います。
お手紙映像化!今度こそ大人に掛け合ってみるかなー、と思った瞬間です(笑)

1月5日 kimikunloveさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですが、お元気そうで何よりです。
お手紙、気のせいではなく、ヨコとヤス率がどうも高かったみたいで、ヨコはライブ中にも言ってましたけどみんなが引いた後に残ったものを引いてただけなんですけど、他の人が引かなさ過ぎる、って(笑)
亮ちゃんとかホントに絡んでこなかったですからねー、ある意味強運なのか(笑)
今年もよろしくお願いいたしまーす。

1月5日&7日 ゆかりさん
こっちでも言っておこう、DVDありがとう(笑)
お手紙レポは好評の様子(笑)それだけ私を含めた∞erが感動してるわけだし、全編映像で残してくれてもいいよね、と、妙に思ったりするんだけども。
京セラの様子はホントはもっと細かいツボもあるんだけど、もうアップするには厳しいカンジになってきた(汗)
年末に会ってから時間が過ぎるのが早すぎる今日この頃(汗)
あ、関∞ピースの感想は上に!(笑)

1月6日 ともっちさん
アイツが届いたみたいで何よりですー。
是非どっかに飾ってやってください(笑)あと年賀状、もう手遅れでなにも返してませんが(汗)
お手紙、最終日に関しては、ホントに2010年の集大成をした感もあって、なんかいろんな感情が沸き起こったカンジではあったけど。
関係論はweb版は終わったけど、実はまだ終わってないシロモノで、これからまだ戦いがあるんだけど(笑)
まぁ、今年もボチボチやっていけたらいいなぁと思います。
今年もよろしくお願いします。

1月7日 ららさん
なんとまぁ、海外∞erさんだ!
凄い嬉しいです、ありがとうございます。
なかはらは関西にいて、しかも時間的にもお金的にもまぁ、余裕がないわけではなくて、そういう意味では本当に恵まれていると思います。
ちょっとでもそれをおすそわけできればいいんだけどなぁと思ったりもします。
お手紙レポを読んでくださったようで、ありがとうございました。
あのレポは友人やこちらに来て下さっている∞erさんの協力もあります。
みんなが他の∞erさんとも共感したいと思っている結果なのかなぁと思います。
距離は遠く離れているかもしれませんけど、いつもどこかで心が繋がっているといいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。

1月8日 もみじマークさん
あけましておめでとうございます。
今回のツアー、なかなか厳しかったですよねー。
私も結局2公演諦めたところがでてきました(苦笑)←でも2公演なんだ、ってツッコミはなしで(爆)
今年は関ジュツアーで会えたらいいですねー!
ってか、今更ながら関ジュがツアーするのが嬉しいなー!(笑)
今年もよろしくお願いします。

1月8日 のんさん
のんさんがゆっくりレポを読んでいってくれるのを楽しみにしてるよ(笑)
でものんさんに生で『はにかみオブリガード』を見て欲しかったなー!!
それを語りたかったなぁと思いつつ(笑)
今度会う時はマルバート(笑)の話もしつつ、いろんな話ができるといいなー!
ってか、ハワイ、楽しんできてねー←ここでそんな話をするな、ってとこ?(笑)

1月9日 コマコームさん
コマコームさん、結局なんだかバタバタで細かいお話ができませんでしたが(汗)今年もよろしくお願いしまーす。
お土産のことは気になさらず、お気遣いは無用です(笑)
MC編プリントアウトはまたなんだか気恥ずかしいですが(汗)楽しんで頂けたらと思います。
今年もよろしくお願いします。

1月10日 chillさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
仕事の空き時間に読んでくださるのは大変嬉しいんですけど、ニヤニヤしてヘンタイになってません?(笑)
電車でそうなります、ってよくいわれるもんで(笑)
マジメなのかは自分ではわかりませんが、とりあえず細かいのは性分です(笑)
自分がそういう性分でそうしないとなんかモヤモヤするからなんですけどねー。
レポは自分のための覚書みたいなもので、またそれを後になって読んだりするんですけど。
それが人様のお役に立てるのなら何よりですが。
少なくとも、ココ、はなかはらだけでなく、来て下さっている人たちがいるからこそ成り立っている場所です。
これからも皆さんといろんなものを作っていければいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

【拍手レス】
1月1日 マリさん
あけましておめでとうございます!
マリさん、今年はどちらかやられたらどうですかー?(笑)
覗き見云々はおいといて、たぶんまた違った世界が広がってくると思いますよ。
あとレポの亮ちゃん褒められるのくだりもありがとうございました。
ツイッターでも何人かに指摘されて、しかも結構りょーたーさんが多くて、リョーターすげー!と妙に思ってしまいました(笑)
今年もエイトと∞erに幸あれ!
よろしくお願いしまーす。

1月2日 しーのさん
この間のDMの件、フォローしてもらってるんですよー。
お気遣いありがとうございます。
さて、アヤカちゃんはどーかな??
今度は関ジュのツアーに心置きなく行かせてもらえるように、今は頑張ってることと思って。
正直、なかはらは受験の時にもライブに行ったりしていましたし、それぞれの家庭によって考え方が違うのかもしれないけど、親がダメだと思うことをさせる家庭ってのがイチバン悪いような気がします。
それから、アヤカちゃんが高校生になったら、お互いチケを独立させればいいんじゃないかなぁと思いますよー。
なかはらとなかはらのママは完全独立でしたから、ママがSMAP当たっても、なかはらが当たらなかったら一緒の公演に入れないとかありましたからね(笑)
それくらい厳しくいきましょー(笑)
そしたらしーのさんもアヤカちゃんもきっぱりするんじゃないかなー。

1月3日 kokaさん
あけましておめでとうございます。
3日間4公演、よかったです、うん、おもしろかったし感動したし、これからの関ジャニ∞が楽しみになりました。
終わってしまったー、って気持ちがなかなかついてこない公演で、明日また京セラにきたらやってるんじゃないか、と思ったりしたくらい(笑)
こう、SMAPが大きくなって今落ち着いて…ってのを20年以上見守ってきた人間(笑)からすると、今の関ジャニ∞は丁度SMAPががんばりましょうとか歌ってた頃の印象を受けます…もっとしっかりしてるし武器はたくさんあるから、そっからのスピードが早いんじゃないかなぁと勝手に思ったり(笑)
あ、あと手はですね、アレは妹の手(笑)似たような手はしてますけどねー。
今年もよろしくお願いします。

1月4日 よいよいさん
手紙レポ読んでくださってありがとうございます。
できる限りの情報を集めたところ、あぁなってしまいましたが(汗)
ホントは全映像化希望ですよね(笑)
そうなりますように、とお願いしておきます。

1月5日 めるさん
あけましておめでとうございます!
お手紙まとめ、読んでくださってありがとうございました。
あれは是非とも全部生でみたかった!っていうのが希望ですが(笑)映像化、それがムリなら本でもいい!とか妙に思っている人です(笑)
今年は開始早々忙しさと体調不良に負けておりますが(汗)これからもよろしくお願い致します。

1月5日&6日 なつこさん
東北の雪はさぞかし凄かったことでしょう、といってみたり(笑)
大きくなるエイト、それについていく自分たち。
SMAPのときと変わらないようで、変わってるところがあって。
あのコたちはより近い距離で私たちを一緒に連れてってくれてるなぁと。
だからこそ、SMAPよりもまだ更に深く入り込んで行ってる気がします。
お手紙みたいな企画があるからなおさら(笑)
SMAPキムナカだと絶対やってくれない(笑)
あと横山会隆平会楽しかったねー。
なつこさんがやっぱりナイスキャラだったってことが十分わかったよ(笑)
のんさんとは2月はじめに会いますー。
またなつこさんの話題しておきます。
あと関ジュツアーで東北にいく計画、ありですかねー?(笑)
そこまでいってくれるかなー。
今年は新幹線にのることを目的として、青森にいき、そして全国制覇を狙います(笑)
ちび亮のかわいさと師匠のアイドルっぷりが全員アラサーになっても出る関ジャニ∞、今年も応援していきましょー!

1月6日&12日 あき∞さん
あけましておめでとうございます。
今年は早々にブログをサボリがちですが(汗)よろしくお願いします。
あとレポ読んでくださってありがとうございました。
MCってなかなか覚えられないですよね、細かいニュアンスとか(汗)
今年もできるだけ頑張って覚えたいと思います。

1月13日 ありさん
フォローありがとうございます。
体調段々治ってきましたー。これからよろしくお願いしまーす。

1月13日 柘榴さん
年末年始の疲れが出ていた模様です(汗)
あ、スノードームの件、メールしました。


コメント

  1. ラナママ | URL | -

    No title

    寒い日が続いてます、風邪の具合はいかがですか?
    福岡も例年にない寒さで凍え上がってます(^-^;

    ここに来られる∞erさんは、なかはらさんがお忙しいのわかってますので、出来る範囲で大丈夫ですよ。決して無理されないで下さいね。

    私も無事ピース見ることが出来ました。
    あれは是非全国放送して頂きたかった。
    プールのアレ、もう奴ら神です。笑いの神が降臨してます(≧m≦)ぷっ!

  2. はるか | URL | 3un.pJ2M

    お久しぶりです!

    なかはらさん、こんにちは!いつもブログを楽しく拝見しています。お元気そうでなによりです。
    なかはらさんもツイッターやってるんですね!私も年末から始めたんですが、もはや生活の一部になりつつあります(笑)。本当におもしろいし、便利ですよね、ツイッター!
    更新頻度が減ってしまって残念ですが、でもなかはらさんが元気なのが一番です♪一緒に番組を見たって男の人は、彼氏さんかな♪
    恋に仕事に全力投球のなかはらさん、静岡から応援してます!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. aki | URL | -

    遅れましたが…。

    あけましておめでとうございます☆
    京セラでは思いがけず、お会いできてうれしかったですi-241
    もう二度とお会いできないかも…と思っていたi-241
    「関∞ピース」。
    悪い意味でなく、アホな水泳企画に一生懸命で、
    楽しんでるみんながかわいかったですv-410
    のんびり更新でも、楽しみにしてます☆
    風邪、気を付けてくださいv-400

  5. ナツ | URL | -

    コメレスありがとうございました!
    関∞ピース面白かったですねっ♪私はリアルタイムでみれたので、深夜に一人で観ていたのですが、お腹がよじれるほど笑ってしまいました。特に水泳のところは。ゼリー丸山の破壊力はすごい!なかはらさんとのツボがだだかぶりで、やはり多数のeighterさんのツボを押さえていたのが、カクテル・3D・水泳の三つだったのかなぁと思ってしまいました。本当にTBSさんでも、なにか番組をやっていただきたいです。
    時間がある時に以前の記事なども読ませていただいてます。∞に関する記事は勿論、介護に関する記事も興味深く(?言い方がおかしいですかね…!?)読ませていただきました。
    また遊びに来させていただきます。
    早く体調がよくなるよう祈っています!
    長文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY