名古屋レポではありませんが(汗)

2010年12月27日 22:27

まずはお知らせ
年末年始にお会いしましょうと仰って下さった方へ今日のお昼頃にメールを遅らせて頂きました。
ただ、ケイタイのメールアドレスをご連絡頂いていなかった方にメールを遅れていないので、届いていない方は一度ケイタイのアドレスを送ってくださいますでしょうか?
当日連絡が必要かと思いますので、ケイタイアドレスへのテスト送信も含めて家にいる間に一度調整しておきたいと思っておりますので。
あと、ケイタイからメールを送ったので弾かれる、ってことはないと思うんですが、もし迷惑メールとして弾いた、とかがあって届いていない人がいればご連絡をー。

夕方の時点でレポに取り掛かれてなかったので、多分今日はムリだろーなとは思っていましたが、名古屋レポ(苦笑)
いや、だって『お試しかっ!』のSPを見てしまうことはわかってたので(笑)
しかも、その後中居さん司会の番組なので、ねぇ(爆)
ということで、中居さんの番組を見ながら更新です。
にしても、お試しか。
いつもいつも大変そうだなぁと思いますが、今回はラジオ終わりだったってこともあって、いつも以上にキツそうなヨコヒナ(苦笑)
マルちゃんはあの場所を思いっきり楽しんでいたカンジはありましたけど←正解率もよくてちょっとほっとしていた部分もあったんでしょうねぇ。
食べる量もキャラも、スベリ具合も(笑)マルちゃんらしくて良かったっ!
あと売れかけている味の素安田も(笑)←ツイッターでも話題になったけど、今週末の京セラには『味の素安田』のうちわがどれくらいできるだろうか、と今から思ってる(笑)
関ジャニ∞正解率を出してくれる、お試しかスタッフさん。
これは大倉錦戸も出してくれるものと思っていいですか(笑)
特に大倉は食べることに関してはとてもいい仕事をすると思うんですよねー(笑)←ツイッター上では一時某貴族verで大倉を出してくれたらいいのに、っていうのが流れてて、HOTワードに某貴族がかなりイイとこまであがって、パパが反応するという事体が起きていましたが(爆)

さ、なかはらさんは明日あさってとお仕事のため、実質的なお休みは今日だけだったんですが、名古屋のウインクキラー&ベテのこととかも含むちょっとしたこと、は29日にアップできればいいなぁ、とは思ってるんですけどね(汗)
では、続きにコメントレス&拍手レスです。
☆チケット関連 アユミさん、ももさん、池田さん、隊長さん、瑠羽さん、香さん、ごうだはるみさん、あき∞さん
裕紀さん、とろさん、まりさん、なみさん、まよさん、ラナママさん、nomoさん、なつこさん、516eighterさん、ころさん、ありがとうございましたっ!














【コメントレス】
12月13日 佑紀さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
関係論も読んで下さっているということで、ありがとうございます。
関ジャニ∞やSMAP、なかはらが気合を入れて応援するグループはどうやら紆余曲折ありまくりのグループみたいです(笑)
んでも、結局、そういうところも含めて好きなんだから仕方ないですよね(笑)
三馬鹿がテレビによく出始めた頃って、意識的にビデオもとったりしてるのに、結局SMAPに転がり続けてたので…うーん、なかはらももったいないなぁ(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

12月17日 とろさん
コメントはいつでも(笑)書きたいと思ったときに書いてくだされば、と思います(笑)
特番のお申し出ありがとうございました。
年始過ぎないと状況がわからないのですが、ひょっとしたらまたお声かけするやもしれません。
そのときはよろしくお願い致します。

12月19日 まりさん
特番のお申し出ありがとうございました。
上にも書いたように年始を過ぎないと状況がわからないのですが、ひょっとしたらまたお声かけするやもしれません。
そのときはよろしくお願い致します。

12月19日&20日&22日&24日 なみさん
特番、今回はかなり特殊な地域設定って感じですよね(苦笑)
関西中心に活動していたはずなのに、関西ではあまり見れない関ジャニ∞になりつつあるのがくやしいなぁと思いつつ(苦笑)
そしてモンハンは、こんなに時間がないなかはらもやれお風呂ややれ寝る前やとちょこちょこやってます←長時間はしないですけど、1日1クエストは必ずやるっていう習慣みたいな…ゲームの常習性って怖いですよね(苦笑)
そしてテレ朝さん。
今日のお試しかっといいMAPといい、本当にお世話になって。
次春にはしんちゃんの公開もあるし、また出ますかね。
しんちゃん(笑)出る気満々だったし(笑)
関係論はですねぇ…まぁお遊び程度で考えてくださるのが一番なんですけど(苦笑)
んでも、ウッチーについては、まぁ時期の違いで感じ方がかなり変わってくるのは確かで…ちょいデリケートかなぁって思います。
まぁ、なかはらの中では8人のままなんですけどね(笑)
よし、年末年始、おもいっきり楽しみましょーっ!
お会いできるのも楽しみにしていますね。

12月22日 まよさん
チケットのこと、お力になれずすみませんでした。
あ、モンハン、面白いですよー。
また新たな面白さがあります(笑)
是非、3rdも(笑)

12月25日 ラナママさん
お久しぶりですっ。
手紙のくだりは本当に愛を感じますよね。
お手紙をこの際文字でもいいからきちんと残してくれないかなぁって思ったりするんですけど。
できれば映像ですけど、欲はいわない、といいたい(笑)
さ、年末年始、あと少しでカウコン!
このまま体調崩さずいきましょー。

12月27日 nomoさん
名古屋のレポ、まだ途中ですが(汗)読んでくださってありがとうございます。
ヨコヒナは東京でもいい感じでしたし、今日のお試しかっのレコメンのカンジすらちょっと萌えたりして(笑)
さぁ、京セラでユニットはやってくれるかなぁ、あれを映像で残して欲しいんだけどな…最悪、2008年のユニットん時みたいにシングルにつけてくれるパターンでもありだけど。
1月1日はですね、会場につくのはたぶん17時半を超えてくると思うんですよ。
もしお会いできるとしたらそこかなー??
またご連絡くだされば、当日にでも、と思っています。

【拍手レス】
12月15日 なつこさん
三馬鹿は結構読むし読まれるしの手紙、やっぱりあとは亮→ヨコが見たいなぁ。
ここの関係が今予想通りなのかどうなのかを知りたいってのもあるけど。
30日はミュゼなんよね?いいなー(笑)といいつつ、また年末年始に会えるのを楽しみにしているね♪

12月16日 516eighterさん
上にも書いたんですが、特番の件いろんな方からお声かけして頂いていまして。
お気遣い嬉しいです、ありがとうございます。
年始を過ぎないと欲しい枚数が出ないんですが、ひょっとしたらお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

12月24日 ころさん
いえいえ、コメントありがとーございますっ。
名古屋の22日1部、本当にMC長かったですよねー。
なんか打ち込むのが大変でしたもん(笑)
あと三馬鹿のビジョンショットは、あのまま脳にきちんと焼き付けたりして(笑)
ホントにおもしろかったーっ。
ライブは自分たちも楽しいですけど、やっぱり関ジャニ∞が楽しそうにしているのが一番ですね。
それがあるから余計楽しいっていうところもありますし。
さぁ、年末年始、また力をもらえるように、あと2日頑張りたいと思います(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY