スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます

2011年01月01日 00:00

『Blowly Journey』を普段よりご覧になって下さっている皆様

新年あけましておめでとうございます。
昨年中はツイッターをはじめた影響もあってか、後半は特にグダグダなブログでしたが(汗)いらして下さって本当にありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願い致します。

と、書いてはいますが、昨年同様、まだカウントダウンライブも始まってない頃にこの記事を書いております。
余裕があるときにご挨拶の文章を作ってしまう、年賀状感覚です(笑)
この記事がアップされる頃には、多分昨年同様テンションマックスでおかしなことになってはいると思うのですが。

去年、なかはらはついに大台にのりまして(笑)いい年して、といわれながらも∞erを続けているわけですが。
今年も離れられそうにありません。
だって関ジャニ∞、2010年飛躍の年だったじゃないですか。
全国ネットでの冠番組、ミュージックフィルム、映画、ドラマ、舞台、CM、主題歌、そしてライブ。
メンバー全員でもソロでもどんどんいろんなことにチャレンジして、成功させて。
そして今年2011年早々にもたくさんのことが待っている。
もう期待するしかありませんよね。
とりあえず、ツアーラストとなる1月1日、今日のライブ。
どんなカンジになるのか、楽しみで仕方ありませんが。

いつもどこかで感じている「関ジャニ∞と一緒の時代に日本に生まれてよかった」という感覚は変わりません。
そしてそう思える環境にいる自分も幸せだなぁと思います。
なかはら自身、関ジャニ∞に出会えたという幸せなことにプラスして、たくさんの優しい∞erさんに出会えたことも幸せなことだと感じています。
2010年は特にツイッターもはじめたことで、これまで以上にたくさんのご縁があり、そしていろんな方と仲良くさせて頂いて、関ジャニ∞事だけではなく、なかはらの人生にとってプラスになる出来事もたくさんあり。
これからもこのご縁に感謝して、いろんなことをはぐくんでいければと思っております。

2011年関ジャニ∞に期待すること。
…というと大げさですが。
ともかくこれまで以上にいろんなことにチャレンジする年になることは確かでしょう。
だからこそ、身体を壊さないように、元気で1年過ごしてくれれば、それが一番です。
∞erを楽しませてやろうとしてくれる気持ちは嬉しいけど、身体が資本、健康第一(笑)
そして関ジャニ∞が「大きくなりたい」と思っているのなら、それについていくだけです、なかはらさん。
だから思いっきり暴れてやってください。
ついていく準備はできています(笑)
大きくなって「チケットが取り難いー」とか出てくるかもしれませんが、あのスタジアムですらチケットが取れない現象を経験してそれを乗り越えてきているなかはらさん、妙に「大丈夫だ!」と思ったりしています(笑)

『Blowy Journey』としましてはですね。
関係論が終わったので、次にどんな楽しいことをしようかなぁと思ったりもしています。
さぁ、本にはするのかな?(笑)
2月末にはこのブログも5年目に突入しますので、これからもゆるゆるに、かつ精力的に(笑)取り組んでいければと思っております。
…開始当初から比べると、なかはらの計り知れないくらいコミュニティーが大きくなってきていることに驚いたり、おかしいな、と思ったりなんですが(爆)
コメントに緊張する、と思っている方にもアクションをかけて頂ける様な、話しやすい環境をできるだけ作っていければと思ってます。

なかはらあつみ、独身貴族まっしぐらですが(笑)∞erとして恥じない人生を歩んでいきたいと思っています!と宣言して、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あられ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    年末は大変申し訳ありませんでした
    しかも私から会いたいと言っておきながら会えなくて、本当に申し訳ありませんでした。
    こんな私ですが、どうか見捨てないで下さい。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  3. ナツ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。今回初めてコメントさせていただきました。大晦日のLIVEの余韻のまま昨日、久しぶりにPCを起動しまして、eighter様のblog巡りをしていたところ、PUZZLEの企画SITEよりこのblogに出会うこととなりました。いくつか関係論などの記事を読ませていただき、幸せな気持ちになり、また感動させていただきました★
    記事を読みながら、勝手に共感させていただき、大好きな∞さん達の事を他の方と共有できるって幸せだなぁ~と思いました。
    新年早々、ステキなblogに出会えたことを嬉しく思います。
    このblogに出会って、改めてeighterさんってステキだなぁ…!eighterで良かったと思いました。
    また、プロフィールを見て介護福祉士って書いてあったため、勝手に親近感が湧いてしまい、コメントさせていただきました。わたしも東海地方で介護福祉士をしています!
    これから、遊びにこさせていただきたいと思っています。
    長文失礼しました。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。