ついに買ってしまいました(汗)

2010年12月19日 22:56

こんばんは、世間は東京D公演で盛り上がっている中、なかはらさんは新しいおもちゃをたくさん手に入れて、そればっかりしていたわけですけども(爆)
あ、まず最初にお知らせ。
1/3特番の件なのですが、無事に確保できました。
お声掛け頂いた方々、ご検討してくださった方々、ありがとうございました。
ただ、なかはらと相方の分は確保できたのですが、どなたかにもうあと2枚ほどお願いするやもしれません。
また改めて個人的にご連絡差し上げますので、その時はよろしくお願い致します。
あと年末年始の予定なのですが、早くて21日にお知らせできるかと思いますが、27日になっても怒らないでね(汗)
27日には確実に「○月○日の何時頃にお会いしましょう」とご連絡差し上げます。
あ、それまでにメールアドレスも整理しますので(汗)

んじゃ、おもちゃの話にいきましょうか(笑)
とはいっても、増えたのは2つだけなんですけどね。

おもちゃその1、ソフトバンクのスマートフォン。
リンゴじゃないのですが、検討していたスマートフォン生活をはじめてみました。
webが見れないこともあって、今までのケイタイも持ったままですが。
職場から渡されているケイタイもあるので、ケイタイ電話3台持ち…そのへんの芸能人を超えた気がします(笑)
アンドロイド携帯なんですが、なかなかおもしろいです。
あとはいかにタッチパネルになれるか、ってとこだったりするんですけど。
だんだん慣れてはきてるんですけど、サイズ的に親指両手打ちしかできないこともあって誤押が多いんですよね、まだまだ。
慣れるために無駄にこっちからツイートしたり、メールを送ったり(笑)
ただこれでパソコンを持ち歩かなくてもよくなったのは嬉しい←遠征先はこれで十分だなぁって妙に思ったので。
でも、やっぱりブログの更新とかはPCからの方がしやすいので、今まで通りブログの更新はPCを触るんですけどね。
編集したりするのも、画面の大きさからしてこっちの方が楽だし。
なんかいろいろ使い分けてます、機械を。
なんたって、次もある意味機械ですからね。

おもちゃその2、モンハン
…先週のレコメン聞いてて、やっぱり欲しくなってかっちゃったよー(笑)
ということで、モンハン3rdやり始めてしまいました…とはいっても、スマートフォンとかいじったり、仕事もしてるので、かなり時間は少ないですが(笑)
実はまだ武器をどれにしようかなぁとか思ってて、最初のチュートリアル的なクエスト(初心者用のやつね)で武器を試すってことばかりしているので、実際のクエストは1回も出てないんですが(爆)
前作(2ndG。あ、TRYはやってないので)の時はヒナちゃんと同じ双剣使いだったんですけど。
ヨコが使ってるハンマーは苦手なので多分すぐに諦めると思いますが(爆)、すばるさんの大剣はまぁあり、大倉は全部使えるらしいので、それはそれで参考にならなくて困るんですけど、みたいな。
ヤスくんが使ってる狩猟笛はひとりでは戦えない(笑)←みんなで集まってするときに使おうか(笑)
ってなカンジで、先週のレコメンであのコたちが盛り上がってたのと同様になかはらも盛り上がってるカンジはあるんですけどね(爆)
ただ仕事と平行しているので、そこまで熱心にはやってませんけどね…睡眠時間をめちゃ削ったりはしてません(笑)
やりたいこといっぱいあるしねぇ。

ってなことで、こんなおもちゃを手に入れてしまったので、ブログの更新もおろそかになっていましたが(汗)
東京Dのネタバレも殆どおってないんだよね。
でも、明日はWSを期待してはっていいみたいだし、張れるだけはっておこうかと思っています(笑)
…明日はがっつり7時から仕事でしかも会議日、21日22日と休みなので、めっちゃ仕事してこないとダメですけどね…。
ということで、コメレスは明日以降で。
ちょっと腰痛とも戦いなもんで(汗)
今日はこれでドロン。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY