スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣に悩んだけどきっと無駄遣いだと思っていること(爆)

2010年12月14日 23:48

いやね、ケイタイから長文メールやらが凄く面倒で、スマートフォン(notiphone)を契約しようかどうしようか、普通に迷ってたんですよ(爆)
でも、面倒だからっていってスマートフォンを携帯するのはどーかと思うんですよね、結局家に帰ったらパソコン触るわけだし…と妙に思ったりしています(苦笑)

さて、最初にお知らせしておきますね。
チケット業務まだやっておりますが、新たなお申し出が少ないので今お待たせしている方々、ご案内ができる可能性は低いかと思います。
ちらちら「他で決まりました」とのご報告ももらっているので少し安心している部分もあるのですが、名古屋以降本気で動きがなくても怒らないでね、と言っておきたいと思いまして(汗)
現在のところ、今年は12の交換や譲渡の契約が成立しているのですが、そっからの動きは大分鈍いので(汗)
んでもって、年末年始については、まだ未確定が多くてお知らせができないのですが(汗)とりあえずお待ち頂けると。
31日の1部と2部の間、1月1日前は固定メンバーになりそうな予感。
31日1部前と30日前が開きなんですけど、多分、30日が16時、31日が11時会場かと思います。
去年会場でお会いした方は覚えてらっしゃるかと思いますが、ホントに会場の隅っこでご挨拶する程度なんですけどね(爆)
若干福袋は余裕がありそーな予感がしています(笑)


さ、年末年始ですね(笑)
仕事だけでなく、忘年会だなんだと忙しい季節なんですけど、なかはらさんはお休みの度に予定が満載で、風邪やらノロウイルスやらインフルエンザに罹っている暇はまったくなくて予防絶賛中なのですが(笑)
そんな中年末年始のTV雑誌さんが発売ということで。
1/3の関ジャニ∞特番は関西でないという事実に驚愕しながら<どなたか救済して頂ける方を募集中。今回はかなり地方はつまはじきにされているようで(汗)関東地方在住の方かな?とは思ったりするんですが。アナログで提供してくださる方は1枚、デジタルで提供してくださる方は2枚お願いしたいカンジです。
細かいコメントをニヤニヤしながら読んでいるわけですけども。
TVぴあさんは毎年毎年ジャニーズの企画が細かくて嬉しいわけですけども。
なかはらイチオシのヤツは『手相で願いを叶えまSHOW!』の三馬鹿の答えです。
さすがやね、年とってるだけではないと思いたい答えをしています(笑)
似たような答えなんですけど、若干違うっていうのがまたイイんですよねー。
なかはらの中では、すば<ヒナ<ヨコなカンジでリスペクトだったり(笑)
そしてテレビジョンさんの『女だったら付き合いたい人』『スベリ知らずの人』『私生活が謎の人』シリーズもなかなかおもしろかった(笑)
ウチの横山と村上、中居先輩と並ぶ支持率で『スベリ知らずの人』ですけど、何か?みたいな(笑)
あ、あとすばるさんの女だったら付き合いたい人、にビックリしますよ、うん(笑)
基本の記事よりもこういう細かい記事におもしろみを感じるなかはらさんです(笑)
いや、雑誌とか見てても「撮影裏話」とかめっちゃチェックしたくなりません?

さ、お待たせしていた拍手レスをやってしまいます。
と言ってる間にまたコメントもたまっているんですが(汗)今日は拍手レスのみで。
☆チケット関連:瑠羽さん
◆コメレス:うみさん、あられさん、あき∞さん、しいさん、なつこさん、ちぃちぃさん、ずん太郎さん、揚羽さん、名無しさん、モモさん、kokaさん、めるさん、通りすがりさん、香さん、たいこさん、拍手好きさん、ひかさん、りうさん、ありがとうございましたっ!













【コメントレス】
12月8日 うみさん
関係論読んで下さってありがとうございました。
読み応えありましたかね…今も実はドキドキしてる部分ではあるんですけども(汗)
あの2人はただ単に仲良しだからとか気が合うからだけでは片付けられないものがあるのは確かだと思うんですが、それを明確に何かといわれると、どう書けばいいのか、って感じではあるんですけどね。
書籍化…するまでにとりあえずまとめを頑張ってやってしまいたいと思います。

12月8日 あられさん
関係論、読んで下さってありがとうございました。
読者を答えに導くだなんて高度なことはやっておりません(笑)
きっとあられさんが普段から感じておられたことが、たまたまなかはらと重なっただけだと思いますよー。
何にせよ読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました。

12月8日 あき∞さん
関係論、読んで下さってありがとうございました。
大分ライブはとても盛り上がったみたいですし、仲良しすぎて…みたいなところもあったみたいなので(笑)いろいろお気に障るところがなかったかどうか心配ではあったりするんですが。
関ジャニ∞がいてくれたからこそ、こういうことができたし、出会うことができた人たちもたくさんいるので、関係論を通して出逢えた方々も財産だなぁと思います。
関ジャニ∞だけでなく、読んで下さったあき∞さんを含め皆さんに感謝です。

12月8日 しいさん
三馬鹿ってなんだか不思議な関係で、それを文字にするのは今のところ散々な結果になってるんですが、断片的にこうして表現できてよかったなぁと思っています。
あの2人、愚痴をいったり天然なところを見せたりアホだったりしますけど、やっぱり『男前』なんですよね。
関係論を書いてて更に思いました。
いつか、しいさんはじめ皆さんの『関係論』が言葉となって詳しく聞けますように、と思っています。

12月8日 なつこさん
そーなんです、ついに終わってしまいました。
これからブログへの客足が遠のいてしまいそうですが(笑)
細かい感想はまた年末に会った時にでも聞かせてもらえるだろうと思っています(笑)
三馬鹿はやっぱり担当とはまた別物だと思いますよ、マル担のお姉さま方ともそういう話をしていました。
亮ちゃん、最近すごいファンサしてるよね…自分もしなかったから怒れないかなぁと思ってたけど、マサシが松竹座でファンのコと握手をしたのを見て、亮ちゃんが後輩(ベテ)にファンサしろ、って言ったのかと思ったくらい(笑)
仙台でもニコニコだったみたいだし、このまま年末まで来て欲しいです(笑)

12月8日 ちぃちぃさん
リプも含めてありがとうございました。
あの2人のリスペクトの仕方の違いは、なかはらはずっとツボだったんですけど、うまく表現できたみたいで(笑)
共感してもらえてよかったです。
三馬鹿関係論はですね…うまく言葉になってないんですよ、実は。
んだけど、自分のためにはどうにか言葉にしておきたいんですけどねー。
うまく言えない三角関係なんです、あの3人(笑)
いつか言葉になりましたら、と言っておきます(笑)

12月8日 ずん太郎さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
関係論、最後まで読んで下さってありがとうございました。
幾ばくか楽しんで頂けたようで何よりです。
これからもできましたらよろしくお願い致します。

12月8日 揚羽さん
まずはリンクのご報告ありがとうございました。
んでもって、関係論終結までお付き合い頂いてありがとうございました。
ヨコヒナはですね…夫婦、でいいたくなかったんですよ、実は(爆)
みんなそういうじゃないですか、ヨコヒナ夫婦みたいなカンジで。
だからそのまま「夫婦」っていうのはちょっと悔しかったんですよね(爆)
だからちょっとヒネった言い方してみたんですけど。
メンバー論ねぇ…うん、一人ひとりってことですよね。
この間ツイでちょっと話してたヤスくんが一番心配、とかそういうことなのかな?って思ったり。
もう少し落ち着いて、春になってできれば…(笑)

12月8日 名無しさん
はじめまして、コメントありがとうございました。
関係論読んで下さってありがとうございました。
ずっと見てきた、とは言いがたいですよ、なかはらも。
結局ベースはSMAPでしたし、ホントにずっと見てきた方からすれば「何いうてるん?」っていういこともたくさん書いているかもしれません。
感じ方が違う部分があって当然とわかっていながら、反応が怖かった企画ではありましたが(汗)
いつか違う方が書いてくださってそれを見せてくださる機会があると信じて。
何人ものeigterさんが感じている関ジャニ∞の関係をまた披露していただけることを願って。
これが終わりましたが、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

12月9日 モモさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
関係論読んで下さってありがとうございました。
上にもちらりと書いているんですが、担当とはまた別の意味で、ヨコヒナだったり三馬鹿ったりが好きって感情はどっかありますよね。
あれ何なんでしょうね?(笑)
いつも皆さんぼんやりと仰るんですが、なかはら自身もぼんやりですよ(爆)
たぶん関係論にかかれていることは凄く断片的なことなんですがそこにお付き合い頂いてありがたいばかりです。
モモさんが見るこれからの関ジャニ∞の関係論、またどこかで機会があれば披露して頂ければと思います。
関係論が終わってしまいましたが、今後ともよろしくお願い致します。

12月9日 kokaさん
関係論、最後まで読んで下さってありがとうございました。
1年半以上かかってしまったので、もう最初の頃は関係が変わってしまっているところもあったりするんですけど(爆)
ヨコヒナってか三馬鹿、ってみんな言います。
あの関係論にも書きましたけど、たぶんそういうことなんですよ、ヨコヒナにはすばるがくっついてくるんですよね、どうしても。
みんな好きすぎるなぁって思います。
本はですね、まぁとりあえずはおいといて、三馬鹿関係論は自分なりにどうにかこうにかまとめておきたい、ってのはありますので(笑)
頑張ってみたいと思います。

12月9日 めるさん
関係論、お付き合い頂いてありがとうございました。
過去のことはなかはらの多大な妄想だったりもあると思いますので、全てがそうであった、っていうわけではないんですけど(汗)
クール、って表現、的確かと思います、あの夫婦(笑)
横山さんがやりたかったこと、ってのはあのドッキリで凄く明確だったんですよね、それがいろんなところに繋がっているってのもわかっていますし、あの時のヒナちゃんの気持ちを考えるとかなり切ないし尾をひくだろうなぁとは思うんですけど、そんな横山さんだからヒナちゃんもリスペクトしているのかなぁと思ったりもします。
文章は凄くないですよー。きっと皆さん想いのたけを書き綴ったら、すばらしいものになると思っています。
あ、今週末是非楽しんで来て下さいね!
そしてまたお話を聞かせてくださいね。

12月9日 通りすがりさん
はじめまして、コメントありがとうございあす。
ヨコヒナ関係論、読んで下さってありがとうございました。
職場で読まれるとこっぱずかしいので(笑)お家で読んで頂けてよかったです。
軽いヘンタイ扱いされないですみましたし(笑)
いや、ホントにね、泣かそうと思って書いている文章ではありませんし、きっと彼らが抱えているモノ自体が大きくて切ないんでしょうねぇ。
こちらこそ、こうしてコメント頂けて嬉しかったです、ありがとうございます。
関係論は終わってしまいましたが、また遊びに来て頂けると嬉しいです。

12月9日 香さん
関係論読んで下さってありがとうございました。
エイトの過去については、なかはらの妄想部分もあると思いますので、いろんな方の話を聞いて頂いた方がいいかと思いますが。
関ジャニ∞だけではなく、生きている人みんなにいろんな積み重ねがあって、それが毎日積み重なっていって。
今の関ジャニ∞を見ていると、日々マジメにいろんなことに真摯に向き合って、ひとつずつ重ねていく辛さ大変さ、と同時に喜びや大切さも感じられます。
ヨコヒナは特にそれを感じます。
人のために生きる、ってのは並大抵なことではありませんしね。
SMAPのツートップ、よりももう少し近しい存在になりそうな予感はしています(笑)
彼らの距離感が安定していると、関ジャニ∞は大丈夫ってのわかります。
逆に2人きりで飲みにいかなければならないようなことが起こってはダメなんだろうなぁっていう(笑)
そういうプライベートも期待しないわけではないですけどね(笑)

12月9日 たいこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
関係論、最後まで読んで下さってありがとうございました。
三馬鹿…そうですね、やっぱり3人が3人ともいろんなことに『不器用』なんでしょうね。
一番器用だと思われているヒナちゃんが一番不器用だと思うんです。
それこそいろんなことを我慢して耐えている人だと思うんですね。
だからこそヨコやすばるさんが引き合わされたんだと思うんですけどね。
関西人から見ると、ヒナちゃんのアホなくらいのフレンドリーはオッサンの行動ともいえますが(笑)あれは虚勢だと思うとまたちょっと切なくもあり。
ま、これからもっといろいろ環境も関係も変わっていくのだろうと思います。
もちろんイイ方向に。
関係論は終わってしまいましたが、今後も遊びにいらして頂けるとありがたいです。

12月9日 拍手好きさん
関係論、最後まで読んで下さってありがとうございました。
ヨコヒナ…頂いたコメントを見ていると年のせいではないと思うのですが(笑)
三馬鹿はですね…うまく言葉にできていない、というのが正直なところで、なかなか世の中には出せません、はい(笑)
んだけど、自分のためにはどうにかまとめておきたいと思っています。
88のキリバン?(笑)もゲットされている拍手好きさん、いつかお会いできれば、とは思うのですが。
都合つけば1対1のときもあるんですけどねー。
最初は抹茶さんやなつこさんっていうよく名前を見るメンバーも緊張していたらしいのですが、なかはらは有名人ではありませんので(笑)あまり人見知りもないかと思うのです、そういう仕事してますから、なかはらさん(笑)←初対面の人の心をつかんでみせます(笑)
いつかお会いできますように。

12月10日 ひかさん
関係論、最後まで読んで下さってありがとうございました。
2人が特別話し合いをしなければいけないとか、仲良しさをアピールしなければいけないとか、そういう状況になったとしたら、それは安定してないときなんですよね、きっと。
だけど今は自然と出る、本人たちも意識していない仲良しさ、でほっこりします。
ホントに終わりのない道が彼らには広がっていますよね。
一緒に応援できればと思います。
こちらこそ、お付き合い頂いてありがとうございました。

12月11日 りうさん
こちらでははじめまして!ですね。コメントありがとうございます。
いえいえ、りうさんが思っていらっしゃるより覚えてますよ、なかはらさん(笑)
にっき、の方もよろしくお願いします。
これだったらいろんな人がいける!と勝手に思っておりますので(笑)
そしてこのブログ共々、なかはらも(笑)よろしくお願い致します。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。