スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


情報整理するほど情報集まらず(苦笑)

2008年03月28日 09:48

徳島、香川の情報があんまりあつまってないんですよねー、と(苦笑)
埼玉の時もピンチでしたけど、今回も結構ピンチ(苦笑)
うーん、大丈夫かな、ツアー日記。
とりあえず、今日の時点で香川はアップするほどではないので(苦笑)、東京Dの後……できるのかな??
できれば早くしておきたかったのになぁ(苦笑)

って。明日東京D参加!!
うわ、来た、早いっ!(笑)
なかはらは明日新幹線で夕方に東京に着き、ライブ参加後、日付変更線を越える前に新宿を出発します。
東京都滞在時間は約8時間ほど(爆)
でも、楽しんできますよー、ホントに今日楽しみでテンション高かったんですから!
…職場の健康診断で、採血に失敗されようと(笑)
(血管がなかなかでないんですよね…いつも失敗される…数年に1回はスプラッタ状態になったりする……)
…あとね、体重がね…
世の女性は皆さん口をそろえて「うらやましい」って言うんですけど(苦笑)なかはらはあまり太らないタチなんですね。
で、身長は女性にするとかなり高い方なんですよ。
…ちょっと気を抜くと、体重が減っていくわけですよ(苦笑)
あまり痩せすぎるとスタミナがなくなるので、痩せないように気をつけてはいるんですけど、今日の健康診断で体重計にのって……「あ、ヤバイ、これは」ってなくらい、痩せてました(苦笑)
明日、明後日とスタミナ勝負なのにーっ!と。
今更急激にはふとらないと思うんですけど、現在ポテトチップス食い中です(笑)

えっと、サークルの皆様にはまたお知らせしますが。
サークル内掲示板へのメッセージありがとうございましたv
詳しいレポが上がるのは5日以降になると思いますが、精一杯楽しんできますねv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/189-4289b792
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


