スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関係論を書き終えて

2010年12月08日 22:06

昼間に関係論を書き終わってからというもの、強烈な不安感に襲われ続けているなかはらですけども(爆)
いや、もう早速コメントを下さっている方もいらっしゃるんですが、なかはらの中で実は「書きたかったけどうまくかけていないこと」ってのがありまして。
その部分もちょこっと気になっているから…っていうのは些細な理由で、ホントいうと「ヨコヒナ」ってことでかなりの緊張感を強いられているカンジです(爆)
いや、もうヨコヒナって、やっぱりコンビアンケートで1位になっただけあって、特別な想いを抱えている方々が多いじゃないですか、実際。
だから「イメージと違った」って言われることも覚悟しながら書いているわけですけど…うん、それにしたって緊張度合いが高すぎる(汗)
あと、なんか皆さんの「ヨコヒナ」に対するイメージってのがまだ伝わってきてない感じもしたりして、それで余計に(苦笑)

まぁ、そんなこんなで終わったようなそうでもないような気がしてる企画なんですが(笑)
1つ前の記事にも書きましたが、関係論を書き終えてみて、改めてひとつ仕事をやり終えたような気さえしています(笑)
いやそれくらい、いろんな期待があった連載?だったと思うんですよ。
思いつきから始まった割には(爆)
これをはじめてから1年半余り。
だんだんと読んで下さる人が増えてくる中で、「これホンマに書けるんかな?」って思ったこともしばしばでしたし(苦笑)正直うまく書けなかった部分もあったりで。
書いてる途中に微妙に変わっていった関係ももろもろありますし、全ての答えがこれではないといいながら書いているけど、コメントで「昔のことを知らないので、これを見て知りました」とコメントをされると、なかはら自身の偏った見方でホントによかったのか、と思ったりすることもあって。
だから今回のヨコヒナが終わってすぐに「うわ、関係論の記事下げたい」って妙な感情に襲われたりしました(汗)
でも結局もう世に送り出してしまったもので、しかもワード保存やら印刷やらして下さって楽しんで下さっている方がいらっしゃるという事実も判明し(笑)もう逃げ切れないものと思いました(笑)
投票から参加して下った方もいらっしゃいますし、凄く長くなった企画になったにも関わらず、お付き合い頂いた方々、本当にありがとうございました。
春に向けて、なかはら自身のために原稿をまとめようかな、と思ってはいます、本にするしないは別として、自分が見た「関ジャニ∞」を形にしておこうと思います。
三馬鹿も実はちょこっと原稿があるんですけど、これは世に出せないかなー(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
ヨコヒナ関係論についたコメントや拍手はまた次以降にレスさせてくださいね。
年末年始およびチケット関連で頂いたコメントにはレスをしませんのでご了承ください。
◎年末年始関連:まりさん、なみさん、あられさん、やまさん、香さん、
☆チケット関連:mayuさん、みわさん、
◆コメレス:ラナママさん、さやさん、うたさん、なみさん、ynmamaさん、ひかさん、516eighterさん
ありがとうございましたっ














【コメントレス】
12月6日 ラナママさん
大分参戦お疲れ様でしたー。
2日で4回も参加するのか、とよく友人にもいわれますけど、体力はないですよね、きっとその場の楽しさと気力で乗り切っている気がします(笑)
年末年始についてはまた改めてご連絡させて頂きます。

12月6日 さやさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
レポを掲載するのは然程手間ではないので、またよろしくお願い致します。
さて、マルちゃんのことについて。
なかはらはマルちゃんよりもヤス君とかの方が「今日は大丈夫かなぁ」って思ったりするんですけど(笑)いい意味でマルちゃんはあれでいいんじゃないかなぁって思ってるからかもしれませんが(笑)
いろんなプレッシャーと戦う中で今いろんなものを手に入れつつあるマルちゃん。
今、念願の舞台もちょっといろんな葛藤を抱えていそうで大変そうですけど(汗)
マルちゃんのマツジュンっぽさはまだ見たことがないので(笑)一度見てみたいなぁと思います。

12月7日&8日 うたさん
ホントにね、あの順位に入ってくるとは思いませんでしたよね(笑)
あと1000枚足らないってところがまたエイトっぽいってのはみんな思ってますよね(笑)
そんな関ジャニ∞だから応援したくなる、みたいな。
AKBは…まぁ「AKB商法」って問題になるくらいですしね…それにしたって5パターンは多すぎると思う…ジャニーズでもしないよ、と思ったり(笑)
あとにっき。の方も是非ぜひー。
毎日はムリでもね(笑)

12月7日 なみさん
さやさんへのお礼は受け取ってそのままさやさんに返したつもりでいいます(笑)
そしてeighter365日にっき。はケイタイ版の方のリンクをはらないといけないかな?ちょっとまた見ていますね、ちょこっとずつ参加者が増えてきてるようなので。
あと宣伝の話はですね、今回SMAPDVDってひとつも宣伝されてないよな、ということにさっき気付きました(笑)
そういう意味では関ジャニ∞はDVDやCDが出る度にいろんな番組に出させてもらってるよな、と。
また近いうちにそういうのがくるはず、と思ってます(笑)

12月8日 ynmamaさん
はじめまして、かな?
コメントありがとうございます。
365日にっき、ステキですよねー。
是非一緒につづっていきましょうね。
よろしくお願いします。

【拍手レス】
12月7日 ひかさん
そうですよね、ただAKBの2位は、もろもろ商法とかありますしね…ベースを考えたら然程変わらないんじゃないか、と思ったりも。
すばるさんが今∞erが一番欲しい言葉を最近くれたばかりなので、一緒に大きくなっていけたらいい、っていう思いは大分強いですよね。
大倉がドラムセットから空を見上げているシーンも見てみたいなかはらさんです(笑)

12月8日 516eighterさん
まだ始動段階ですが、是非参加してみてください。
たくさんのピースがあつまって、面白いものになりますように。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. peko | URL | l/VN4D1E

    関係論完結お疲れ様です。

    なかはらさん、はじめましてpekoって言います。実はこちらBlowy Journeyさんには今年の春ごろからお邪魔させて頂いてましたが、勇気が出なくてなかなか挨拶出来ませんでした。すみません。

    ちなみに、ここに辿り着いたワードが『関ジャニ お互い 関係』って感じだったと思います♪

    レポにもちょくちょくお世話になってるんですけど、関係論はその1から全部読ませて頂きました。番外編も含め、なかはらさんの関係論はどの組み合わせも興味深くて凄く楽しみにしてました。

    なかはらさんなりの見解なのは分かってるんですけど、『確かにこんな感じだよね!』とか『ああ、こういう風に感じてたのかな?』とかファンとして色々楽しませてもらいました。ありがとうございます。
    なかはらさんがどれだけ関ジャニ∞をちゃんと見てるのかとか関ジャニ∞やeighterさんに対する温かい気持ちが伝わってきて、同じeighterとして嬉しかったしこんな素敵なファンがいる関ジャニ∞が好きな事が誇らしくなりました。

    実際、お互いの関係なんて本人達はそんなに意識してなくてよく分ってないと思うんですよね。なので、是非メンバー達にも読んでもらいたいなーなんて思ったりしてました(笑)
    読んだ感想とか聞いてみたいし…実際どうなの?とか。けど、図星で横山くんとかメンバーが『俺こんなん思ってへんし!』なんて照れ隠しで言ってる姿が浮かんでしまいます(笑)

    あれ、ちょっと文がまとまらなくなってきました。
    とにかく伝えたいのは、本当に素敵な企画ありがとうございました♪って事です。

    あっそれと、ハードル上げるつもりはないんですけど…また関係論みたいな楽しい企画期待してまーす(笑)
    それでは、またお邪魔させて頂きますね。長文失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。