eighter365日にっき

2010年12月07日 23:51

さて、突然のお知らせ記事です(笑)
ツイッターをやっている方は知っていらっしゃる方もひょっとしたらいらっしゃるかと思うのですが。
簡単に言うと、eighterみんなで日記をつけてみませんか?という企画です。

きっかけは、UPPERSツアー広島公演でした。
このブログにも書きましたが、広島2日目2部公演が終わってすぐ、ネタバレツイートが流れて、その後「関ジャニ∞を好きでよかった」というツイートが流れた、という話。
この記事にも書きましたが。
その時、8周年の関ジャニ∞ってどんなことするんだろうね?みたいな感じで、8周年っていうのがひとつのキーワードになって出てきたんですが。
8周年までにできること、eighterができることって何だろう、みたいな話になりまして。
もちろん、あの広島公演後の記事にも書いたようなことも含めて、いろんな想いがあることだし、年齢も違えば住んでいるところも違うので、できることできないこと、ってのは様々あると思うのですが。
そんな中、ツイッターでフォローさせて頂いているyuiさんからご連絡を頂きまして。
あるブログを作りました、と。
そのブログがタイトルにもある『eighter365日にっき』です。
ブログ紹介の文章をそのまま引用しますよ。

2012年にデビュー8周年を迎える関ジャニ∞
その「8周年」を迎えるまでに
毎日ひとことでもいいから、想いを、言葉を残していきたい、と始めてみました。
ちっちゃくて、でもキラキラした想いが集まって
モザイク画のようになればいいなぁとそんな願いをこめて・・・。
そして、そんな大事で楽しみでもある8周年だけども
大切なのはアニバーサリーイヤーや、記念日の「一瞬」でなく毎日の積み重ね。
ちっちゃなひとつひとつを感謝したい、残したい、そんな想いもありつつ。
そして、どうせならたくさんでできたらいいなぁーと
参加して下さる方を募集してます。
難しいこと抜きにふら~っと立ち寄ったときに
コメントから∞への想い、TVや雑誌の感想、などなど
ひとことでも残していってもらえれば嬉しいです☆
毎日でなくても、気が向いたときにふら~っと!お気軽にどぞ!


ということなんですね。
ホントにひとことふたことでいいから、毎日楽しませてくれる関ジャニ∞という存在に、言葉を紡いでみようじゃないか、ということです←簡単に言いすぎかな(笑)
なかはら自身はここ(ブログ)もツイッターもやっている人間で、あふれんばかりの想いをぼろぼろとネット上に垂れ流しにしている状態ですが(笑)「更新しなきゃ」とか「やらなきゃ」っていう拘束がない状態で、ふらっと書ける場所ができたってことです。
ライブとかテレビとか、ちらっとだけいいたい、人と共有したい気持ちってどっかにありません?(笑)
なかはらは自分が関ジャニ∞を通して感じたことや学んだこと、ただ単純に嬉しかったこと楽しかったことを、ココやツイッターで共有することができて、幸せだなぁと感じるのですが。
この『eighter365日にっき。』もそういう場所になっていけばいいなぁと、こちらへいらして下さっているeigtherさんにも紹介することにしました。
ここへきて下さっている方は分かると思うのですが、一人で365日ブログを更新するのはとても大変なんですね(苦笑)
たくさんの方が集まってくだされば、365日毎日、関ジャニ∞への愛を語り続けられるんじゃないか、という期待を込めて。
あ、なかはら自身は「ブログからのトラックバック」という形で参加します。
なので、こちらで鍵コメ以外でコメントを頂ければ、自動的に『eighter365日にっき。』への参加となります(笑)
なかはらが話題にあげないけど話したいこと、語りたい愛(笑)は、是非直接『eighter365日にっき。』へコメントを寄せて頂ければと思います。
気が向いたらなかはらも365日にっきの方でもコメントしてるかもしれません(笑)

詳しくは『eighter365日にっき。』へ行って確認してみてください。
まだ始動段階で寄せてあるコメントやTBが少ないので、最初はおずおずかと思いますが(汗)
なんかおもろいことできたらいいね、eighterで、って気持ちはどうやらなかはらはずっと持っているらしい(笑)
今回も「ちょっとおもしろそう」だけど「さて、どれくらいのeighterをここへひっぱっていけるか」とも思ったりもしています…主催者はyuiさんなのでなかはらではないですが(笑)
のんさんのPUZZLE企画に参加したのもそれがきっかけだと思いますし、のんさんとの出逢いはなかはらの人生にとってかなりのプラスですからね。←ちょっと告白チックで照れくさい(笑)
そういう出逢いもひょっとしたら転がっているかもしれないし。
是非、想いのたけをつむいでもらったらいいかと思います。
ではいってらっしゃーい!(笑)→『eighter365日にっき。

あ、明日コメレスできるかと。
明日はできれば関係論をやってしまいたい…明日をのがすと年内に終わらないような気がする…でも最大の難関+SMAPのライブDVDが届く、のでどーなることやら(爆)


コメント

  1. ynmama | URL | -

    No title

    こんばんは

    さっそく365日にっき行ってきました!
    素敵なもの教えて頂いてありがとうございました。
    毎日は無理だと思うんですが、
    私もエイトへの気持ち書いちゃおうかな~と思っています。

    そして、、、
    よこひな関係論とっーーても楽しみにしています!
    待ってますね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY