コメント&拍手ありがとうございましたっ。

2010年11月29日 20:23

広島ネタバレもくれてる人がいるんですが、まとめる必要ある?(爆)
もう結構いろんなところで発表されてると思うんだけどな…どうしようかなぁと思ったり思ってなかったり(爆)
いやぁ、情報化社会ってホントに凄いよね。
メールやインターネットがこんなにも発達したお陰で、いろんなコミュニケーションが取れている、というか。
当然、広島ネタバレもツイッターで飛び交い、入ったお友達が次々にメールをしてくれるので、情報豊作、ってな感じで。
ちょっと前だったらありえない感じ。
少なくともなかはらがSMAPメインで動いてた時はここまで活発じゃなかった…。
昨日の記事も情報化社会がうんだものだけど、ツイッターって凄いいろいろ飛び交うなぁ、と改めて思ったり(苦笑)
ライブ後のエイトとベテの行き先まで発表されてたし(爆)今日ギルバートは顔合わせとか(これは共演者の中尾くんがつぶやいてた)そういうこともどんどんわかっちゃうし。
にしても、このツイッターを追わなきゃいけない芸能リポーターの人も大変だなぁ…(笑)
よくも悪くも情報化社会!
…って、なんてまとめだ(笑)

さて続きにコメントレス&拍手レスです。
うたさん、ともっちさん、さやさん、ラナママさん、コマコームさん、なみさん、natsuさん、浦川さん、ゆかりさん、tamakoさん、ななさん、なっぴいさん、ひなこさん、瀬里奈ちゃん、なつこさん、516eighterさん、めるさん、しまさん、みみさん、もみじマークさん、kirakiraさん、あき∞さん、ごうだはるみさん、まなさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
11月24日 うたさん
こちらでははじめまして、ですね。
コメントありがとうございます。
ツイッター、ホンマに情報が氾濫してますよねー。
んだけど、それで幸せになれるんだから、考えた人すごい、って妙に思ってしまいます(笑)
エイトと同じ新幹線とか飛行機とか1回はやってみたいですよね(笑)
なかはらも過去に何回かあるんですが「乗っていたらしい」ってのが殆どなので、きちんと遭遇してみたい(笑)
関ジュ(特にベテ)はよく見かけるんだけどなぁ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

11月25日 ともっちさん
長い時間をかけてもらったようで、申し訳ない(汗)
んでもって30万HITのお祝いもありがとうございましたっ。
ともっちさんはですね、途中でHN変えたりしてないですよね?
うーん、じゃぁ、データがぶっとんでるパターンかな…結構日付が遅いんですよね…何でだろ。
ウチのブログで∞erが増える、ってことは基本的にはないことだしさ、何せ∞erだからこそ来て貰えるわけだし。
んだけど、ブログを最初から最後まで3回も読んだのはともっちさんだけだと思う(爆)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

11月25日 さやさん
改めまして、石川のレポありがとうございました!
たくさんの方が欲していたみたいで、反応も凄くいいんですよー。
腰の具合もだましだましで大丈夫なので、レポのことも含めてお気遣いなさらず。
あ、あと関係論も読んで下さっているようでありがとうございます。
仕事柄洞察力はたぶん鍛えられていってるとは思うんですけどねー(笑)
好きだからこそ、だと思うので、∞erならみんなかけるんじゃないかなぁと勝手に思っているんですが。
ライブのエピソードをつたえるさやさんの文章を見ていても、それだけ伝えられたらきっと関係論もかける、と妙に思っています(笑)
レポとかが落ち着いたら、またさやさんなりの関係論をきかせてくださいねー。

11月25日 ラナママさん
そうなんですよね、広島も「全員ホモ疑惑」がかけられるくらいの仲良しさんで(笑)見ていて楽しいですよねー。
なんで女ってキレイな男性がわちゃわちゃしているのがあんなに好きなんでしょう(笑)
母性本能ってヤツなのかしら?(笑)
あ、あとあかりちゃん、うらやましい!
なかはらも実は本名がかなりありふれた名前なので、エイトのメンバーに呼んでもらえるとドキドキしたりはするんですけど<ラジオとかでもよくある。
でも毎週確定して呼ばれてみたいなぁ。

11月25日&28日 コマコームさん
はい、伝えておきます、とは言っても、このいくつか上にレスがあったりするんですけどね(笑)
石川も広島もホントに仲良しさんがほっこり。
んだけど、広島に行っていたたちょ担のお友達が「やっぱりたっちょんが一番かっこよかった」と電話してきました(笑)
結局そこかい!とつっこんでおきながら、自分もそうたいしてかわらないかも、と思った瞬間でした(笑)
あと昨日の話。
たっちょんの数ある~発言も嬉しかったですよね、エイトってファンを喜ばせることを信条としているのはわかっていますけど、ホントにツボをついているというか。
こんなにも愛されてると感じたら、ついていくしかなくなりますよね(笑)
大切な言葉は書き留めておきたいなぁと妙に思った瞬間でした。

11月25日&28日 なみさん
石川参戦、お疲れ様でした!
なんだか酷いオバサンもいたようで、それがなかはら的にもいらっとすることですが(爆)
石川も楽しそうなのがどんどん伝わってきた公演だっただけに。
いくら大好きでもそういうのやめてほしいですし、すばちゃんの気持ちもわかってあげてほしかったなぁ。
広島も石川もどこでもドアがあったら確実にいってるだろうけど、そこまで現実は甘くありませんしねぇ(笑)
だからこそ、心をかよわせてほしい、と思ったりもするんですけど。
東京、いけるといいですねー。今日発送だったから動くかな??
もしくは息子さんJr計画を先に進行させるか…(笑)
マルちゃんの話。
昔『ほんじゃに』だか『J3』だか忘れましたけど、占いをやってもらったときに、マルちゃん『大器晩成型』だといわれてたんですよね。
それこそSMAPツヨポン型。
今からはマルちゃんの時代かも??

11月26日 natsuさん
なかはらも、情報いただけてホントに良かったなぁと思っています、うん。
広島もお手紙情報だけはのっけるべきなのかな?(笑)
DVDにはMCも含めて入れ込んでほしいものがいっぱいあるよー。
パッチよりも高額になってもこの際文句はいわないから、出してくれないかなぁと思ったりしています。

11月26日 浦川さん
あの場所にいれたらそれが一番だけど、聞かせてもらっただけでもHAPPYだよね。
ってか、同い年、の響きにやられたわ、そーなんだよねー、いいなー!!
なかはらさん、ニアミスだからさー(苦笑)
ってか、古株自慢はどこにするんだ?(笑)
とにもかくにも、頼みますよ、九州∞erさんたち(笑)
年末はもっとひろがればいいのになぁって思ってますからねー

11月28日&29日 ゆかりさん
うん、なかはら自身もツイッターってできるのかな?って思ったりしてたトコもありましたけど、やりはじめたら素晴らしい!って妙に思いますよね(笑)
ホントにいろんなことが自分のためになっていくのを感じるというか。
でもこれは関ジャニ∞を好きになれた自分にまずは拍手だなって妙に思いましたよ、うん(笑)
関ジャニ∞がいなかったらツイッターも「何それ?」で終わっていたかもしれないし、何よりもこんなに出会いはなかったと思うので。
ホントに関ジャニ∞には感謝!ですよねっ。
あと石川レポ、またレスが終わったら拝見しに行きます、はい。
あと銀テもお気遣い頂いてありがとうございます。
今んとこ手元にない色なので、もし余裕があれば是非、お願いします。
お気遣いありがとうございます。

11月28日 tamakoさん
こちらこそよろしくです(笑)
もう情報化社会の波に飲まれそうになりながらも、広島の模様は拾ったりしているわけなんですけども。
広島は石川に比べてスタートダッシュが早いのか、結構リンク先にもレポが出てきてるんじゃないかなぁと人頼みなんですが、やっぱりまとめた方がいいですかね(汗)
ホントにね、すばるさんの言葉だけでもお腹いっぱいになるくらいだったので、自分的に満足しすぎてるのかもしれません(汗)
あ、ヤスくんの出番もあるんじゃないかな?あったかな?
石川かな?ともかく今年の始まりはDJ安田からスタートしましたし、これからまたどこかで見られるでしょう(笑)

11月29日 ななさん
もう広島情報は大分でてきたかな?と思いますが。
もうすばるさんの言葉だけでも、十分良い公演だったんだなぁってことがわかるカンジで。
その場にいたかった、っていうのが本音ではあるんですけど。
そういうのを飛び越したカンジというか、ホントに∞erでよかったなぁと思いました。
ひとまかせにしてる広島ですが、拾えなかったらまたその時はご連絡を(汗)

11月29日 なっぴいさん
ホントにすごいあったかいですよね。
なかはらなんて、∞erの端くれでしかなく。
∞erっていうのはひとりひとりがもちろん大切な存在だけど、こんなにも大きな共同体なんだなぁと妙に思って、血もつながってない、生活している環境も違う、それなのに。
すごいな、ステキだな、って。
人生損しなかった自分にまずは拍手ですよね(笑)
これからも関ジャニ∞と一緒に歩んで行けたらいいなぁと思います。

11月29日 ひなこさん
ひなこさんが感じていること、なかはらは亮ちゃんに感じます(笑)
たぶん、どちらもその日のテンションがわかりやすいんだとは思いますが。
このツアーに入ってからどっちもご機嫌さんなので、はずれがない(とかくと語弊があるけど)のかなぁと思ったり。
とにかくぶれないのがヤスくん、それからヒナちゃん。
これはホントに感心しますよね。
でもエイトのそんな気持ちのゆれを∞erが引き出していることもあったりしますし、逆にいいテンションを∞erが引き出していることもある。
すばるさんや亮ちゃんはそれだけ∞erの声に敏感だ、ってことでもあるのかなぁと思ったりもします。
すばるさんが言うように、今の距離感、かなりイイんだろうなぁって。
この距離感をたもちながら、一緒に大きくなっていきたいですよね。
あ、あとアニマジの話はなんかいろんなとこで聞きました(笑)
きっと観察している人が多いんだろうなぁ、プリケツ(笑)

【拍手レス】
11月24日 瀬里奈ちゃん
いちゃいちゃ大好物なところに広島でも大爆弾をおとしてくれてるみたいで、嬉しいよね(笑)
血まみれオルトロスはツイッターで続編をやったから今更としても(笑)
全員ホモ疑惑がかかった状態での次は大分だっけかな。
それもお友達からのレポ、楽しみにしてよーと思います(笑)

11月24日&25日&26日&28日 なつこさん
なんかなつこさんのレスをめっちゃためてる、ごめんよー。
石川の亮ちゃん爆弾発言事件は、なつこさん厳しいなぁ(笑)
いや、あれ関西人ニュアンスなのかもしれないけどさ、結構生で聞いても平気なようなきがするよ、あつみさん。
関西人ってかなりノリとニュアンスで話してるからさ、そこをわかって!っていうのはおかしな話だから、亮ちゃんが気をつけなきゃいけないんだろうけどね(笑)
んで判明したプロアクパターン…(苦笑)
えっとしょーちゃんもキミくんも女装バージョンがある様子で、これは盛大に全部入れていただかないとDVDに。
もうDVDがでるのは∞erの中では確定情報みたいになってるけど(笑)
亮ちゃんに会ったら「やっぱり好き」ってなつこさんは言ってそうだけどなぁと思いつつ(笑)
マルちゃんお誕生日のときにも結局亮ちゃんだったわけだしさ(笑)
そして広島話ね。
すごいよね、∞erさん。
なかはらはもう20年以上スマファンだけど、スマファンがSMAPメンバーのことを思う力が強いと感じたことはあっても、∞erみたいにファン同士を思いやる力まで強いと感じたことは数少なくて。
∞erをそうさせる関ジャニ∞はすごいなぁって思います。
あ、あと、なかはらもこういう記念?みたいなときはなかなか現場にいないことがおおく。
でも現場にいなくてもこんな風に幸せになれるんだから、それでいいや、と妙に思ったり。
あ、大分、楽しんできてね。
情報待ってるから(笑)

11月28日 516eighterさん
広島後、ツイートを追うの大変でしたよね(苦笑)
なかはらもケイタイからだったらムリだったかも、ってくらい。
20周年を迎えたら、エイトくんたちもそれくらいになってますけどね(笑)
オッサンになってもじーちゃんになってもついていきたい、って思わされてましたよね、まんまと。
なかはらはジャニヲタ20年を誇りに思ってるくらい。
世間に何をいわれようとも、間違った人生を歩んできたとは思ってないので。
それくらいでいきましょ、∞er(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございますっ

11月28日 めるさん
広島、ホントに良かったんだなぁって、ツイッターでやり取りしている間にも涙がでそうでしたもん。
すばるさんにはこれからもいろんな場面でなかされそうですよね、一生ついて来いっていわれなくてもついていきたくなるよ。
∞erさんもイイひとばっかりで。
一緒に歩んで行けたらいいなぁって思います。

11月28日 しまさん
そうですよね、あの時間帯の∞erさんのTLは幸せでしたよね、うん。
ちょっとずつは違うかもしれないけど、方向が同じ思いをエイトも∞erももてるっていう幸せはこれからも続いて欲しいなぁとおもいます。
あ、関係論、書いてみてくださいよ、と皆さんに頼んでいる(笑)
着眼点は別として、いろんな人が書いたのを読みたいなかはらさんです。

11月28日 みみさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
∞erに年数もなにも関係ないんですよね、うん。
なかはらはたまたま関ジャニ∞に出会うのが早かったですけど、47を超えたあたりから、ホントにすごいスピードで∞erさんが増えていって、その度に、年数とか全然関係ない、愛を感じています。
それに応える関ジャニ∞もどんどん強く大きくなっていて、それが小さな範囲ではとどまらなくなってきて。
応援している場所がたとえお茶の間でも、こうしてたくさんの人と心を通わせることのできる場を作った、関ジャニ∞ってすごいなぁと思います。
これからも一緒に、関ジャニ∞と歩んでいけますように。
よろしくお願いします。

11月28日 もみじマークさん
あの手を繋ぐ瞬間、エイト、って言い終わった後にメンバーがギュって手を握っているのを見れる瞬間、誰もが笑顔で、関ジャニ∞も∞erもいいな、って思いますよね。
ライブに何度も足を運びたくなるのは、もちろん関ジャニ∞がいつもいろんなことをやらかしてくれる(笑)ってのもあるんでしょうけど、あの場所には楽しさや嬉しさだけでなく、思いやりとか優しさもあふれているからなんでしょうね。
だからこそ本当に関ジャニ∞のことが好きな∞erがあの場所にいれたらいいなぁって思ったりもするわけですけど。
エイトの名に恥じない人生を送ることをここに誓います、といいつつ、テキトーにできることろはテキトーにするんでしょうけど(爆)
それでも一緒についていけたらな、と思います。

11月28日 kirakiraさん
すばるさんの言葉、ホントに力強いですよね。
北海道の言葉もすごい大きなモノでしたけど、また更に大きくなっていって、ラストの大阪ではどうなるんだろう、なんて思ったり。
ホントに大きな大きなモノになっていってほしい、手が届かなくなるとしたら、それは自分たちが勝手に思っているか、もしくは自分がついていこうとしなかったときだけだと思うから。
チケットは強い思いを持ってるところに運んできてくれるだろうと信じるしかないですよね、今ですら結構な激戦率だけど(苦笑)

11月28日 あき∞さん
∞er歴が浅いとか長いとか、そういうのは飛び越しますよね。
普段なかはら自身はそう気にしないんですけど、やっぱりまだ1年2年っていう人が気になる様子なのを見ると、メンバーはそんなことなにも考えていやしない、と思ったりもするんですけど。
あきさんだけでなく、きっと関ジャニ∞に出会ったことで人生がどんどん変わっていってる人はたくさんいるだろうし、なかはら自身もそう。
そんな出会いがある、あった自分に拍手ですよね。
これからもそんな関ジャニ∞と∞erと一緒に歩んでいけたらいいですね。

11月28日 ごうだはるみさん
すばるさんの言葉、ホントに力強くて。
この言葉、∞erみんなが見れたらいいのに、って切実に思ったり。
でもこうして伝えられる環境が整っている日本で、ホントによかったなぁと思います。
あと、愛の告白にちょっと照れたりして(笑)これからもよろしくお願いします。

11月28日 まなさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あと広島に参加されていたとのことで、様子を伝えてくださって嬉しかったです、ありがとうございます。
初日北海道からメンバーの状態は良かったのですが、話を聞くにライブを重ねる事にどんどん良くなって、メンバーの距離感どころか、∞erとの距離感もステキなものになってきているんだなぁと強く感じています。
8人論には賛否両論ありますが、なかはら自身は戻ってきて欲しいという気持ちは大分薄くなりました。
新しい∞erの中には8人の関ジャニ∞を知らない人たちもいる、ってのもひとつの理由といわれるとそうなんですけど。
どちらかというと、8人がステージにそろうことが今の関ジャニ∞に必要かと言われると、それにはどうも首をかしげてしまう自分がいるっていうところも大きくて。
7人と彼(とあえて書きます)が歩んできた道は、今もう既に大分離れていってる中、ファンの願いは彼らの歩調や行く先をも乱すだけなのかもしれない、と思うこともあります。
だけど、関ジャニ∞は間違いなく8人だし、7人で関ジャニ∞ではなく、彼と∞erがいて関ジャニ∞が成り立つんだ、と思います。
同じ道を歩いていなくても、いつも彼らは8人、だから「エイト」という名前にも「8」という数字にもこだわるのかもしれません。
だって普通10周年でしょ、何かをするのなら(笑)
これからもよろしくお願いしまーす。

11月28日 雪紀さん
すばるさんの言葉って、決して多くはないけど、ひとつひとつが力強いですよね。
∞erの思いを受け止めてくれているのは、すばるさんだけでなく関ジャニ∞全体だと勝手には思っていますが(笑)
物理的距離を求めるとどうしてもついていけなくなりますが、心と心はいつもつながっている、そんな楽しいことないですよね。
8周年どころか、10周年20周年と離れられないのは確定ですよね(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY