思いの他ぐいぐいしんごに呼ばれている件

2010年11月27日 22:24

広島に魂とばしつつ、んでもめちゃイケも見ながら大泣きしぃの、のなかはらさんですけども(笑)
いやぁ、本日20時代のツイッターは岡村祭りみたいになってましたが(笑)岡村さん、おかえり、と本気で泣いてしまったよ。
そしてそれが終わるとTLは広島祭りになってしまったんだけどね(笑)
今日はマルちゃんBDをやった様子で、某ゲームもマルちゃんスペシャルみたいになってるみたい。
何か流れてくる情報にまとまりがなくて散らかってるカンジですけど(笑)
まとめ情報的なものはどうするか全然決めてないんですけどねー。
他をあたってもらった方がはやそうなので。

さてさて、タイトルの話。
26日以降にメールで結果を、と言っていたいふおあの結果が今朝届いたわけですけども。
「舞台はなかなか当たらないのよね…」とここでも何度も言っていたなかはらさん…なんと今回は4戦4勝してしまいました!(爆)
何故かぐいぐいしんごに引き寄せられている件(笑)
急にしんごに呼ばれたよ、「あつみ、こいよ、絶対こいよ!」っていわれちゃったよ(笑)
あぁ、しんごさん、行きますよ、いきますとも!(笑)
ただ、自分で申し込んどいて何ですが、当たった半分はお休みが取れず、で(爆)
でも、残念ながらご招待されなかったお友達のところへ旅立つ予定です。
ということで、なかはらさんは大阪初日の2月5日、そして東京のラストの方になる3月1日にも行きます。
ギルバートも自分のお休み次第でもう1日増えるかもしれなくて。
そうなるといいんだけどなぁ、と思いつつ。←休みがとれなかったら相方と相方のママが行くことになりそうだけど。

実は舞台関連の雑誌の話とかしようと思ってたのに、思ってたよりも集中力がない(爆)
多分魂が広島にいっちまってるからだな(爆)
ということで、とりあえずのご報告記事でした…


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY