なんせいちゃいちゃやなぁ(笑)

2010年11月24日 17:34

このとこ関ジャニ∞はみんなデレ期なんやね、と思いながら昨日の石川のネタバレを見ていたなかはらですけどもー(笑)
昨日お仕事だったこともあって、終わってすぐにも情報収集できない状態だったので、そこまで積極的に情報収集はしなかった石川なんですが、福岡ほどでないにしろ、ツイッターのTLとかメールとかで情報を下さった方々がいまして。
楽しませて頂いております、うん。
…福岡みたいにまとめるほどの情報量ではないのよ、ネタバレ(爆)
もうちょっと積極的に集めれば出てくるんだとは思うんですけど(爆)
まぁ、そんなネタバレを見ていて、「関ジャニ∞はデレ期満開やなぁ」と思ったわけですが。
某コーナーはこれからもまだまだ進化するんだろうなぁと思わせるカンジもありつつ、マル→ヨコ、亮→ヤスの告白もありつつ。
ヤンマー萌えはちょっと、いやかなりやばかったよ(笑)
なかはらさん、SMAPの木村×中居もそうだけど、「同い年」ってだけで弱い(笑)
ヤンマーの件については多分もう情報が出回っているのでここで書かなくても、ってカンジだとは思うんですけど、一応ネタバレにもなるので躊躇(爆)
随所でヒナヤスとか、ヒナスバ、クラヤス、もろもろ…仲良すぎて萌えすぎるわ!っていう(笑)
ヤンマーの影に隠れてるけど、なかはら的にはヨコマルも凄い感動だったんだけど!その後のヨコの行動とか素直すぎておもしろかったんだけど!(笑)
いや、この間ヨコマルの関係論を書いたばかりだから、余計いろんなことを妄想してしまいましたよ(笑)
なかはらは∞erの中にどれだけ「個人だけを応援しています」っていう人がいるのかを確認したことはありませんが、基本的に「●●担」ってのはあっても、∞erは「関ジャニ∞が好き」な人たちだと思っているので(笑)
メンバー同士がなにやらこまごまと仲良くしてくれているのは、みんな大好物だと思ってるんですね。
もうだから、なかはらだけでなく、∞erはこのツアーが始まってからのメンバーのデレ期(惜しみなく仲良しっぷりを発揮してくれているカンジ)がたまらない人ばかりだと思ってるんですよね、うん。
もともと「仲良し」感はハンパないグループですけど、言葉でも行動でも、強いっていうか太いっていうか。
見てて「幸せだなぁ」って顔が緩んで。
こんなことで幸せになれるんだから、ヲタって単純だよな、って思ってしまいます(笑)
でも、なかはらはヲタを子供の頃からずっと続けてきてよかったなぁって思ったりしています。
うん、だってね。
彼らに会いたいからまだ死ねん!とか妙に思う時ありません?(笑)
もう生きる活力よね(笑)
もちろん、身近にいる周りの人たちに助けられているんだけど、こんなにも物理的には離れている存在なのに、支えてくれる人がいるってのは幸せだよね、出会えてよかったよ。
と、こんなことばっかり言ってる気がしますが(笑)
3会場が終わって、明日はベストアーティスト、んでマルちゃんお誕生日がある広島へと繋がるわけですけど、例の映像もファンが想像しているよりも凝っているみたいで、いっつもファンよりも上に行く関ジャニ∞に悔しさを覚えつつ(笑)このままのテンションで京セラまできてほしいなぁ。
なかはらさん、年越しただけで泣いちゃうかもしれないよ(笑)

さて、石川のネタバレを気にしながら、昨日はフリ家はリアルタイムで真剣に見ておりました。
哲平くんとあかりちゃんが漸く実を結ぶか…って思ってたのに!な展開にホンマにビックリしましたよ、原作にはないですよ…まぁ、設定すら違いますが(爆)
んで思ったこと、ウチのコたちは何故にあんなに血まみれになりますかね(笑)
亮ちゃんはベスフレの時もJOKERのときも、大倉は大奥に必殺、ヨコが左目…そして今回、マルちゃんフリ家。
よくケガするし、殺されるし(笑)
なんだろ、不幸顔してるのかな、みんな(笑)
いや冗談ですけど、なんかホンマにファンから見てると「いやーっやめて!」っていう展開になりがちなエイトくんたち。
それで言うなら流れ星の照史もそーですけど。
もう、あのドラマ吾郎さんのためじゃなくて、照史のために見てたのに!(爆)
いや、あのドラマの吾郎さんはSMAPファンのなかはらさんが見てても「吾郎め!」とムカつく部分がたくさんあってですね。
逆にいうとファンにまでそう思わせる吾郎さんはすごいんだろうけどさ(笑)
なんか話がとびとびだな(笑)
いや跳びついでにタキツバの話とかしとこうかな(笑)
タキツバファンの方々、2年半ぶりだっけかな、タキツバの新曲は。
凄い待ってただろうし、今祭りだろうなぁ、って思ったりしながら、最近のタキツバを見ているわけですが(笑)
今日はDEROだねー、楽しみだな♪
あ、今気付いた。
明日、ベストアーティストの後はレコメン、レコメン生放送中にマルちゃんのお誕生日を迎える…これ、マルちゃんレコメンに来ちゃいます?
祝ってもらうために来て欲しいな、マルちゃん(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
☆チケット関連11/23(ゆりかさん)コメレスしていません。
みわさん、ゆうさん、nomoさん、リサさん、miniさん、natsuさん、まよさん、浦川さん、teaさん、tamakoさん、さやさん、フミさん、あき∞さん、しーのさん、ありがとうございましたっ!














【コメントレス】
11月21日 みわさん
30万HITのお祝い、ありがとうございましたっ。
NEWS事は…∞erだけではなく、他の人も「タイミングがなぁ」と言ったりはしていますよ(苦笑)
当のNEWS担さんが一番複雑だとは思うんですけどねぇ。
まぁ、結局は当事者ではないので、汲み取れるところとそうでないところがあるんですけどね(爆)
あと関係論も読んで下さってありがとうございます。
あぁ、あとは大きな山がひとつ残っているので(汗)気合入れたいと思います。
きと40万HITにいかないうちに関係論は終わると思いますので(爆)これからもよろしくお願い致します。

11月22日 ゆうさん
30万HITのお祝い、ありがとうございました。
未知…ではないだろうよ(笑)
ゆうさんもいずれは迎えるだろうしね。
あとゆうさんの初コメ…さぁ、どのゆうさんだろう、っていう付け方してて申し訳ない(汗)
実は「ゆう」さん4人いてさ。
でもたぶん、この40番台の人だと思うんだな、早い方だよかなり。2008年以前ってことは確かだし(笑)
それこそゆうさんの環境は成長につれてどんどん変わっていってるけども(爆)
これからもよろしくお願いします。

11月22日 nomoさん
30万HITのお祝い、ありがとうございます。
訪問記録はホントに趣味でつけてるんですよね、うん(笑)
まぁ、自分が人を覚えやすいっていう手段でもあるんですけど。
nomoさんだけでなく、結構みなさんコメントに躊躇してるみたいなんですけど、ウチなんて鍵コメも拍手もあるのに…っていっつも思います(笑)
結構そういうのに躊躇のない人だからさ、なかはらさん(爆)
47コンの写真集の感想とか途中で終わってるものも多々ありますが(爆)とりあえず関係論だけはきちんと終わらせます(汗)
これからもよろしくお願い致しますっ

11月22日 リサさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
早速関係論も読んで下さったようで、こちらもありがとうございます。
関係論はあとヨコヒナでweb版終了なので、もうちょっと頑張っていきたいと思います。
NEWS事の話。
いろんな方がいらっしゃるので、いろんな考え方があって当然だとは思うのですが、仮に「こんな活動したくない」と思っていたとしても愛情がないようには見えないですけどねぇ。
亮ちゃんもPちゃんも感情表現は凄く下手だけど、やっぱり一緒にいるメンバーに愛情を持っていると思いますし、まだ自由にならないことも多いだろうけど、それを乗り越えたいという気持ちはあるんじゃないかなぁと思うので。
関ジャニ∞がNEWSが、これからどんな形を選択していくのがイイのかなんて、当人どころか誰にもわからないことだし、せめて自分たちがやりたいことを素直にできる環境であるように、ファンも応援していければいいのかなぁと思います。
それにしても物凄い夢をご覧になったようで(笑)
そんな楽しいことがあったら面白いですよね(笑)
これからもよろしくお願いします。

11月22日 miniさん
お久しぶりでございます、お元気そうでなによりです。
そして、30万HITのお祝いもありがとうございました。
このお祝い記事を書いてから、あっという間に31万が見えてきて、ちょっと、いやかなりビックリしてるんですが(汗)
最初の頃や、それこそminiさんに励まして頂いていた頃とは比べ物にならない程のコミュニティーになってきたなぁと思うと同時に、また改めて気を引き締めないとなぁという気にもなったりしています。
こちらこそ、ずっと見て頂いてありがとうございます。
関係論については…うん、とりあえずwebで書くのはヨコヒナが終われば一区切りです。
自分のための本用には一応本用の原稿を書く気ではいるんですけど…関係なんてどんどん変わっていくので「○年度版」もありかもしれないんですけど、なかはらだけでなくいろんな方のいろんな視点のいろんな関係論が見てみたいんですけどね、なかはらは(笑)
これからもよろしくお願い致します。

11月22日 natsuさん☆
関係論を読んで下さったようで、ありがとうございます。
あのドッキリは確かにいろんなことを見返すきっかけにはなってるでしょうねぇ。
「信ちゃん」凄かったですから。
今年のヨコソロもあの感心の表れなんだと思いますしね(笑)
『グループ』について。
性格とか生き方とかばらばらでもいいんですけどね、その方が面白いと思うし。
だけど一緒の方向に向いてないとダメだなぁとつくづく思います。
あれだけ解散だ脱退だといわれたSMAPが20年続いて、やっぱり彼らもやることまでばらばらだった時もあったけど、一緒の方向にすすんできたんだなぁって妙に思いましたから。
そういう意味では一緒の方向にすすめなくなった仁くんが思い切ってあぁいう形をとったのはイイことなのかもしれませんね…寂しいですけど。
SMAPも随分チケットが取れない取り難い時期もありましたが、なんとか参戦できてましたしねぇ…今は嵐が大変みたいですが、神様はみているのか、それこそ嵐が売れない時代からずっと見守ってきたお友達は割に参戦できている様子で(笑)
なかなか激戦かもしれないけど、大きくなった関ジャニ∞を見てみたい願望がやっぱり強いなかはらさんです(笑)

11月22日 まよさん
電車通勤中に読むっての最近多いなぁ(笑)
コンレポは気をつけてくださいね、大概ニヤニヤしてしまう、って言われる内容の方がおおいので、ヘンタイになってしまいます(笑)
あと、関係論も読んで下さってありがとうございます。
上の記事にもちらりと書きましたが、なかはらの中ではヨコはマルちゃんにかなりツンデレなんですけどねぇ(笑)
結局はヨコはマルちゃんのことが心配で大好きで、ってずっと思ってます(笑)
ヒナヤスは…今日も一緒にテレビ出演ですが(笑)
ポジション的にもヒナちゃんとヤスくんて昔から共通するところもあるし、割に考え方が似てる部分もあるからなのかなぁって思ったりします。
2人ともかなり男前ですからねぇ。
…で、関係論印刷とな!
うわ、印刷代がもったいない(汗)
基本的にそうたいそうなものは書いてないので恐縮です(汗)
とりあえず、ヨコヒナ、頑張りたいと思います。

11月22日 浦川さん
そう、お引越し前はかなりの古株なの!(笑)
BJになってからの方が長いんだから。
前のブログ名なんて知らない人の方が多数なんだから(笑)
もういい加減、名前が載ってるくらいでドキドキしないでください(笑)
あと関係論。
いや、浦川さんなりの見解を聞いてみたいけどな、実際話したら出てくるのかな?(笑)
ということで、大阪で話をしようねー。

11月22日 teaさん
おひさしぶりです、こちらこそご無沙汰しておりました。
NEWS事。
そーなんですよね、あまり気にならない方は全然気にならないと思うんですけど、今回なかはらの周りは大騒動だったので(苦笑)
しかも今回はPちゃんの発言が嫌な切り取られ方をしちゃったもんで、波紋をよんでしまったようです。
基本的に「アイドル山P」はこれからも守っていくだろうし、バッシングなんてとんでもない、ってか、スキャンダルすらとんでもない、とか思ってると思うので、Pちゃんマジメだし。
だからグループどうのこうの、ってのは基本的に心配はいらないことなんだと思うんですよね、実際は。
でもあんな言われ方したら「義務的」と感じる人もいるだろうし、何にせよこのタイミングってのがそう捕らえてしまう一因になってるなぁ、と(苦笑)
なかはらも関ジャニ∞が好きでNEWSも好きだけど、やっぱり関ジャニ∞なので、同時刻に亮ちゃんのいない関ジャニ∞と亮ちゃんのいるNEWSがライブをしたとしたら、間違いなく関ジャニ∞のライブにいくと思いますし、正直なところ、今のウッチーのようなカンジになるのかな、と。
応援はしているけど、全国を追っかけたいと思うほどではきっとなくなってしまう。
もちろん亮ちゃん自身が嫌いになるとかそういうわけではないんですけど…まぁどうだろうな、結果その時になってみないとわからないですよね(苦笑)

11月22日 tamakoさん
こう、コメレスが返ってこないブログってタレントさんとことか大手さんのイメージしかないんですけどねぇ(笑)
いや普通は頂いたコメントにはコメレスがあって当然だと思うんですよ、一種のコミュニティーですし、ブログって。
なのでこれからもどんどん絡んでいきましょ。
ウチが大手になるまでは果てしなく遠いことだと思っているので、これからもこんな絡み方すると思いますが(爆)
NEWS事はホントに引き摺ってまでの大事になっていますが(笑)
いや、ホントにね。
春にNEWSで動かないなら、春の亮ちゃんは何をしてくれるかな、って期待はどうしてもでてきますよねー。
4月くらいでしょ、エイトで動いてくれたら嬉しいけどな!

11月24日 さやさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりです!
あとコメントのタイミングなんですが、遅かろうと嬉しいので、できればそのままぽちっとして頂けると。
いろんなものの見方はなかはら自身の肥やしにもなると思って、ご協力して頂けると嬉しいです。
さて、石川レポ、詳しくありがとうございましたっ。
鍵コメで投稿されているので、よかったらそのままコピペでブログ記事にしてしまおうと思っているのですが、いかがですか?
たぶん需要はたくさんあると思うのですが、一応確認まで。
イヤでしたらそれでも全然大丈夫なので。
MCレポを個人的には楽しみにしていますが(笑)
これからもよろしくお願い致します。

【拍手レス】
11月21日 フミさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
関係論を読んで下さったようでありがとうございます。
な、涙って(汗)なんかちょっと申し訳ない(汗)
きっと昔からエイトを見てらっしゃる方なのかなぁと思ったりもしますが、ホント、関ジャニ∞ってイイグループですよね。
これからも一緒に応援していければなぁと思います。
続き…ヨコヒナのみですが(汗)
頑張ってやってみよーと思います。
これからもよろしくお願い致します。

11月22日 あき∞さん
コメレスは当たり前のコトだと思うんですよね、たくさん、といっても大手さんほどではないですしねぇ。
確かに昔に比べればちょっとコメレスを頑張らないとダメにはなりましたけど(笑)
上の記事にも書きましたけど、ホントに∞erは幸せですよね。
関ジャニ∞っていう大元がやっぱりイイから、ソコに集まる人たちもHAPPYな人たちが多いし。
これからもそういう関係でありたいなぁと思います。
コンレポ、次は名古屋なんですが、関係論ヨコヒナの方が先かな…がんばりまーす(汗)

11月23日 しーのさん
30万HITのお祝いありがとうございました。
そうですね、偶然中の偶然かもしれないですねぇ(笑)
これからもよろしくお願いします。
それからNEWS事。
他のメンバーの気持ちは正直よくわからないですよね、慶ちゃんがwebで直接Pちゃんに「頑張って」って伝えた、みたいなことが書いてあったけど、あのコは自分の幸せよりも他人の幸せみたいなところがあるからなぁ…(苦笑)
でも慶ちゃんだったら本気で「ヤマPすごい!」って思っていってそうだなぁとは思うけど。
正確には本人たちにしかわからないし憶測でものを言うのはいけないことなんだろうけど、これからのNEWS、なかはらは楽しみにしていたいと思います。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ラナママ | URL | 2PIUWvWo

    No title

    いやいやマジでみんなのわちゃわちゃ感に「萌え萌え~」ですから(≧m≦)ぷっ!

    あちこちのレポ読んでは「ふむふむ」「そうそう」と一人で納得してはニコニコ笑顔になっちゃいます。

    確かに∞erは「●●担」と言いつつ∞みんな大好きだもんね。メンバー愛とともに∞erのメンバー愛もめっちゃ感じますわ。

    うちの高2の次女「あかり」といいます。
    毎週毎週ニノとマルに「あかりちゃん」と呼ばれ一人ご満悦(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY