スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30万HIT、ありがとうございます。

2010年11月20日 21:59

まずは普通にタイトルのお話をさせて頂きます。

ウチのブログも皆様のおかげをもちまして、30万HITを迎えることとなりました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

関係論も終わっていないので、特に何をする予定もないのですが(爆)
今日は「訪問記録」を見直していました。
「ん?訪問記録って?」って思った方も多いかと思うんですが(笑)
実はなかはらさん、コメントとか拍手とか、名前入りで頂いた方の初回訪問日をこっそりつけてるんですよねぇ。
ただ1回データを飛ばしてしまったことがあるのと(汗)メールの分をきちんとつけてないので、コメントと拍手のある程度のデータしか残ってないんですけど。
今日はじめましてのコメントを頂いたわかなさんで360人越え。
メールとか飛んでしまった拍手のデータとか、インスタントメッセージとか、名前なしとかも含めたら、もっと沢山の方がなかはらとコンタクトを取って下さってるんだとは思うのですが。

この「訪問記録」の1番最初はスミレさん。
最近お見かけしませんが、お元気ですか?
娘さんたち大きくなってるんだろうなぁ。
そして仲良しのゆかちゃんが2番目、お互いメール不精なところは相変わらず。
2007年2月だってよ、ゆかちゃん。
もう丸4年がくるねー。
はるかるなさんとか抹茶さんが大体40番前後。
そう考えるとやっぱり早い(笑)ご飯食べに行ったりちょっとの時間でも会ったり。
コメントをはじめてもらったその時にはそんなことを考えもしなかったよね。
あっこさん、浦川さん、瀬里奈ちゃん、あの辺りが70番台前後。
こちらもオフ会仲間やね(笑)
記念すべき88番(笑)は拍手好きさん。
その後麗ちゃんとか、住んでるところも状況もかわってきてるよね、なんて人が並んでたり(笑)
チャットメンバーで集まってたこころさんとかのんちゃんあらためのいちゃん、皐さんは大体150番台。
またチャットしますか?
あおちゃんとしずかママは親子で結構離れてる(笑)
しずかママがコメントくれるの、あおちゃんが後押ししてくれたんだっけかな?確か(笑)
んで、200番台に入って、なつこさんがきたよ、なつこさん(笑)
香さんとかさとうさんとか、ちらりと1回くらいしかあってねーよな方々がこの辺りは多いかなぁ。
みなさんチラチラとコメントを下さるので元気そうだなぁってのは分かってますが(笑)
んで、サイト関連は220番代、のんさん221番、まめこととうかちゃんは242番。
そう考えると結構後半(笑)でも関ジュのこと&関西圏住みってことで最近は一番顔合わすしなぁ。
仲直りカフェでの花見が終わった頃が290番台、そして300番丁度が最近コメントの常連さん(笑)のラナママさん。
300番台前半はツイッターからいらしてくれた人の名前も入りつつ。
そして今日で訪問記録は360番。
ただ、よくある名前がホントに別人かどうかがわからないんですが(汗)はじめまして、と書いてくれているのを頼りにつけているので大丈夫だと思うんですが(爆)
「あい」「あき」「なお」「まみ」「みき」「ゆう」「ゆうこ」「れいな」がかぶってる模様(笑)

とにかく沢山の方がいらしてくださって、の30万HIT。
まぁ紆余曲折あったりしましたけど、こう、皆さんの名前を振り返りながら、ステキな出会いが本当にたくさんあったなぁと思っていました、今日。
結構覚えているモンなんですよ、最近はじめましても結構増えたから覚えてないかなぁとか思ってたけど(爆)
たまにコメントを下さる方は特徴とかを一緒に記載してくださって「覚えてらっしゃいますか?」って言ってくれるけど(笑)
正直、チケット関連で1度しかコメントもらってないなぁとかっていうことも覚えてたりはするんですけど(爆)それでも、そういうことでも縁があって、このブログに、足跡が、たくさんの足跡が残っているわけです。
ブログをやめようと思ったことが何度もあるのは、きっと100番台くらいまでの人で、今もずっと来ている人は十分すぎるくらい知っている事実だと思うのですが。
この4年弱でやっとその衝動的なものが落ち着いて参りました(笑)
何人もの方が、このブログを訪れて下さっているんだなぁというのが、一番なのかもしれません。
もちろん、なかはらと直接コンタクトを取っていない方も含めて、たくさんの方が支えてくださったところは大きいかと思います。
皆様、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
…とりあえずは関係論、やね(爆)
あ、気になる方がもしいらっしゃったら、初回訪問日とか番号くらいはお知らせできます(笑)

さ、ご挨拶が終わりましたところで(笑)
昨日の記事へのリアクションが予想以上にあったことに驚きを隠せないのですが(爆)
でも予想以上に∞erさんたちも何かもやもやしたものを持っている様子ですね(苦笑)
そして関ジャニ∞に対しての想いもまた、似ている様子。
また個々にお返事は致しますが…うん、まぁ、メディアっていろいろ怖いよね。
ブログやツイッターもそうだけど、何気ない一言がこんなにも波紋を呼ぶかって思う時もあるし、有名人、しかも人気のある人の一言ってやっぱり大きいじゃないですか。
でも、捻じ曲げて捕らえられることもあるだろうし、間違って伝わってしまうこともあると思うし。
あのコにそんな真意はなかったのかもしれない、だけど他のいろんな状況も含めて考えた時に、どうしてもマイナスのイメージがついて周ってしまったのは、本当に残念なことだなぁと思います。
どなたかのコメントに書いてあったのですが「グループだからこそできること、グループだからこその良さがある」というのがしっくりきたというか。
今年、初めてNEWSのライブを生で見て、NEWSっていうグループが出来上がってきた、これからまた更にいろいろなことができそう、っていうのをどこか感じたから、余計。
早くNEWSとして動くのを見たいなぁ、って思うんでしょうね。
…当然NEWSが活動すれば掛け持ちしている亮ちゃんの動きが制限されて、関ジャニ∞としての活動が少なくなることは分かっています。
NEWS好きな方には申し訳ないけど、やっぱりなかはらはNEWSよりも関ジャニ∞が好きなので、どこか「亮ちゃんは関ジャニ∞の活動を優先して欲しい」と思っています。
だけど、それでも。
あのたった1回だけ参加したライブで、その希望を見た、というか。
NEWSの亮ちゃんも嫌いじゃない、って妙に思ったからかな(笑)
とにかく亮ちゃんがしたいことができればいいなぁって純粋に思ったから。
…なんだか矛盾した想いであることは確かなんですけどね(苦笑)
別にあのコが抜けるわけでもなければ、亮ちゃんだって今まで通りなわけで、ひょっとしたらソロツアーと平行してNEWSの活動もあるかもしれないじゃない、亮ちゃんのかけもちほど忙しくはならないでしょうよ(笑)
…うん、やっぱりあの言葉、あの言い方、あの取り上げられ方、がひっかかってしまってるんだろうなぁ(苦笑)
まぁ、想いが複雑であることは確かです。

今日は何故か微熱気味で、関係論に集中できなくてやめてしまいました(爆)
明日もお休みですが、体調が戻っていれば関係論に手を掛けたいかと。
最近コメントレスが貯まっていますので(汗)集中力がなさそうだったらコメレスだけになってるかもしれませんが(汗)
…これくらい公言しておかないと年内に終わりそうにないからな、関係論(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. さとう | URL | -

    こんちは!

    うふふ、たまにしかコメント残さない悪い奴ですが(爆)ちゃんと全部読んでますよ(笑)
    前の記事は考えさせられたなぁ、ワタシがNEWSファンだったらどう思ったかなって。Eightに亮ちゃんがいること、Eightとして活動してることを当たり前と思っちゃいけない、って。
    亮ちゃんが今の形である以上、どっちかに比重が偏ること、それがたまたまEightとして今活動が頻繁だから満たされてるけど、そうじゃなくなることも覚悟しとかなきゃいけないんだな、って。
    みんながみんな理解あるヒトばかりじゃないし・・
    大体2つのグループを掛け持つこと自体・・って、元も子もないかf^_^;

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 桐生はるか | URL | 3un.pJ2M

    お久しぶりです

    なかはらさん、こんばんワンツーです。久々のコメントです。
    なかはらさんは、読者さんを本当に大切にしてますね!記録までつけてるなんて、びっくりしました。そこが人気の秘密なのかな、と思ったり。
    私も自分のブログの参考にさせていただきます♪いつもありがとうございます!

  9. 抹茶 | URL | -

    30万Hitおめでとう☆

    本当に年々おめでとうの間隔が短くなってる気がするw
    関係論の記事もアップされてて、そっちもコメントしたくなったけど、とりあえずこっちでお祝い♪
    あいかわらずあつみさんのとこで自分の名前見るのはなんだかうれしはずかしで照れます(ノ´∀`*)
    意外と前の方なんだ!もっと前に常連さんがいっぱいいるような気がしてた。
    いつもはわりとコメント悩むのに、あつみさんのとこはやたら共感しちゃって悩む前に勢いでコメントしちゃった気がする。
    その後まさかこんなにあちこちでお会いできるようになるとは!
    あつみさんに出会えたこと、この場所に出会えたことはとってもとっても大切なできごとです。
    これからもよろしくです(*^ ^)v
    関係論終わっちゃうのさみしいーな。
    熊本だっけ?組み合わせの投票がこんな感じで進んでて、こことここがトップ争いしててみたいな会話をした日が懐かしい。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ともっち | URL | -

    あつみさん…ケータイから1時間ぶっ続けで読みました(爆)
    宇宙人くんが脱走した話は知ってて、そこまで遡ったよ(笑)
    あー、前にコメントして、そのままお返事読んでないよ。
    それはまた今度、PC開けた日に探そう…

    そんな話は置いといて…
    遅くなったけど、30万Hitおめでとー♪
    私が初コメしたのいつかなぁ?
    生まれてはじめてブログにコメントしたのがあつみさんなので(笑)
    内容は覚えてます(たぶん)
    47写真集の感想を読んで、写真集買いましたー!みたいな内容なハズ。
    それか、愛媛県に住んでたことがあるんですか?て聞いたこともあるな…
    やっぱ写真集が先かなぁ。

    わたしは、あつみさんのブログに巡りあってなければ、こんなにエイトに惹かれてなかったと思ってる。
    きっとあつみさんは、いつものように、そんなことはないと言うだろうけど。
    47コンの記事を探してて(2008年最初)、あつみさんの前のブログを 最初から最後まで3回読んだんだからねー(苦笑)
    我ながらすごいパワー!
    もちろん、あつみさんのパワーにも感謝!
    ああいう形で残してくれて、ほんとにありがとう♪

    ブログ読むのに1時間、コメントに20分(笑)
    もう寝なきゃね。ではまたね(^^)/~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


