スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだテキトーにしかしていないのに。

2010年11月17日 22:51

いや、25万HIT企画ですよ、って言ってたのは最近じゃなかったかな?と思いながらのなかはらなんですが(爆)
UPPERSツアーが始まってからというもの、ブログの訪問者数が一気に増えて、急にカウンターがよく回るようになったので(汗)←1日に1000を越えていることも結構ある…いままでせいぜい400後半くらいだったのにな、そんなに人数くるってどういうことなんだろ(苦笑)
さぁ30万がきてしまいますよ、奥さん(笑)
でも関係論(ちなみに15万HITくらいの時の企画。2009年5月)が終わってなければ、25万HIT企画も中途半端になってしまってるので(汗)
まぁ、とりあえずは関係論ですよね、奥さん<だから誰に話しかけているんだか(笑)
よく「次はヨコヒナですよね」みたいなコメントを頂くのですが、次は番外編なんですよ。
もう1本残っていて(爆)
ヨコマル、ヒナヤス、マルウチ、ヒナリョウ、という。
なんだか現在なかはら的にはタイムリーなカンジなので、できれば11月中には書いてしまいたい、と思ったり。
いやだって、関係論は今年中に終わるのが目標なんですよ、相方にも「年内に終わるんやろ?」って言われてるんですけど(爆)
12月の後半は怒涛のライブラッシュ(0号室、名古屋、京セラ、そしてその後関ジュのあけおめコンに申し込もうかどうしようか本気で考えている…。松竹もいけるならいきたい。でもウッチー&Q?のライブは日程的にムリ…だって唯一いけそうな17日に0号室のチケットを取っちゃったもの…)なので、少なくともそこまでにはやらなきゃいけないんですけど…(爆)
んで、さらりと書いているけど、プロフィールのところに。
その作業を来年5月までにはできればいいかな、という算段は一応あるわけです、はい。
再編集作業とかもあるし、実は「本だけ」の文章をいくつか作るつもりで。
そしてそれをまずは自分のために1冊作ってみようかな、とは思ってます。

さ、そんな夢物語的なことはさておき。
スマスマinタキツバ。
タキツバがどうしても三馬鹿と同い年に見えないなぁと思いながら見ておりましたが(笑)
イントロクイズ、全部わかっちゃった(笑)
SMAPファン歴20年越えは伊達じゃなかったぜ(笑)
中居さんが「東京Dで初めてやった時」とか「これは横浜か」とか、映像を見ながらいってましたが、まさになかはらも映像で分かったりした部分もあったりで。
翼くんが言ってた「黄色のTシャツ」とかね、007だ、007とか(笑)
初めての東京D辺りは中居さんと慎吾ちゃんがホットパンツ+上半身裸ってのが流行ってた記憶があるんだけど(笑)
2人とも妙に身体の線が細いんだよね。
なんか月日を重ねてイイ意味でオッサン(笑)になったなぁと思ったりしながら見ていました。
でも、そこを関ジャニ∞と繋げて考えるようになったのが∞erですよね(笑)
ツイッターで瀬里奈ちゃんとちらりと話をしたりはしてたんですけど、もし関ジャニ∞が料理対決をやったらどうなるか、とか。
あとはビストロに関ジャニ∞が出たらどうなるか、とか。
いや、妄想ですけどね(笑)
現時点で料理をやらせたらうまいのは、関パニとか冒険JAPANとかを見てても、大倉かもしくは亮ちゃんあたりだろうというのは予測がつくんだけど。
昔SMAPがそれこそスマスマをはじめてビストロをはじめたころは、ツヨポンも慎吾も料理なんて全然できなかったし、皆が切磋琢磨してできるようになっていったわけだし、そうすると、山田が器用だからそのうちとても料理が上手になるんじゃないか、てなことだったり(笑)
ちなみにSMAPが4人だった時(爆)は中居さんもMCだけじゃなく料理をしていたので、7人全員が持ち回りで料理をしたりしたらおもしろいだろうなぁと思うし、でも、三馬鹿はなかなか上達しないんだろうなぁとか(笑)
あ、でもヨコヒナはするんですよね、自分のためには。
「簡単なものしかできへんけど」的なことはいいますけどねぇ。
でも、根っこの部分でそんなに器用な方じゃないだろうから、やらせたらやっぱり「器用でコツコツ型」のマルちゃんヤスくんがうまくなって行きそう…ま、大倉の食へのこだわりや幅の広さからいっても、料理は大倉がやっぱり上手になっていきそうだけど(笑)
ちなみに中居さんがはじめて勝利を収めた時、ファンは泣いて喜んだもんですが(笑)すばるさんがそういうカンジなんじゃないかなぁ、と思ったり(笑)

んで、次の日、火曜日、昨日だ(笑)
ありえへんもフリ家も遅れてみたんですが。
ありえへんのロイホ@焼き肉が食べられるところ、全国で6件しかないウチの1つが京セラ横だったとは、なかはら地元民ながら知りませんでした…
まさに「言うといてくれよ」状態です(笑)
あのロイホ、個室みたいなところがあるんですよ、今もあるかどうかは分かりませんが(爆)
年末そこにエイトがいたらどうしよう!っていうアホな妄想をしたりして(笑)
あと王将の「からあげの魔法の粉」には笑ってしまいました(笑)
うん、でもアレおいしいんですよねー。
関西圏以外の方には馴染みのないモノなんでしょうかね??
あの番組でも言ってましたが、餃子をはじめ本当に安くておいしいんですけどねぇ。
んで、フリ家。
月曜日のプチ∞er会(同じ店に11時半から16時まで居座り(爆)散々喋り倒して終わっただけですが/笑)でマダムりゅーへー会のお姉様方に散々「全米に進出する丸山隆平」を語られたところだったんですが(笑)
まぁ、ビジュアルも含め、哲平さんかっこよすぎですよね!!
いや、あのストレートさが元々イイなぁとは思っていましたが、脚本家さんがマルちゃんのキャラに意図的に似せてくれているのかなんなのかわかりませんけど「マルちゃんっぽい」ところもありつつ。
いや、かっこいいよね(笑)
プリンの件にドキドキしてしまった(笑)
「あかりちゃんになりたい」よね(笑)
いやいや、ホントに。
あんなに一途に愛されてみたいよ、アホかもしれないけど(笑)いや、アホだからこそ、のところもありつつ。
哲平の恋は実ってほしいなぁ、純粋にそう思う。
いや、そんな話がメインじゃないんだけど、フリ家は(爆)
∞erにとっては、哲平とあかりちゃんの恋は重要でしょ?(笑)
それにしてもタケさん家は離れたり近寄ったり大変な家だよね…家族って何だろう、とか、人付き合いって何だろう、とか、いろいろ考えちゃうなぁ。

って、書きなぐるだけ書きなぐって終わり(爆)
いや、お腹がなかなか空かなくて(爆)でも体重がすばちゃん体重になってしまっているので←ちなみに身長はヒナちゃん以上横山さん以下ななかはらさん…一人三馬鹿?(笑)いや、非情にまずいのです(爆)
お腹がすかないとなかなか食べることができないので、腹ごなしにと思って。
とりあえず食べられる…かな?
もう23時がくるけど(爆)
コメレスについては今週末がお休みなので、その辺りにでも。
明日、明後日はちょい…いや大分かな?忙しい…レコメンもどーなるやら(汗)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。