コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月13日 23:24

北海道で1回飛ばしてからというもの、すばラジレポをサボっていて申し訳ないとは思うのですが(汗)
明日も朝7時からお仕事なので、ご勘弁を。
お友達が結構広島や大分の交換を探しているんだけど、それの助けになれないのがちょいと悔しい…。
なんだかなぁ、一番助けてあげたい人がなかなか助けてあげられないよ。

あ、福岡レポ、自分では参戦していないレポ(爆)なので、なかなか読みづらいところもあるかと思いますが、沢山の方が読んでくださって嬉しいです、ありがとうございます。
んでもって、追加情報を下さった方々、ありがとうございました。


さて、続きにコメントレス&拍手レスです。
チケットの記事にアップしているように、頂いたコメントが「はじめまして」であっても、チケットのことのみで下さった方へのレスはありませんので、ご了承ください。
kimidorinkoさん、よこよこさん、tamakoさん、ゆかりさん、かなかなかさん、ゆうさん、ももさん、のんさん、あっこさん、nomoさん、ひなこさん、natsuさん、ななさん、浦川さん、もみじマークさん、あやかさん、クロコさん、やまさん、あき∞さん、ごうだはるみさん、マリさん、なつこさん、拍手好きさん、抹茶さん、揚羽さん、瀬里奈ちゃん、しゃけさん、香さん、雪紀さん、陽向さん、めるさん、しいさん、ありがとうございました!
お名前に☆がついている方はチケットのこともコメントでお伺いした人です。
以下の方はチケットのことのみで受付だけしています、ということで載せておきます。
11/9(ともえさん)11/10(あきらさん、まよさん、コマコームさん、ひかさん)11/11(まりさん、なみさん、れいなさん、瑠羽さん)11/12(池田さん)










【コメントレス】
11月6日 kimidorinkoさん
すごいな、そのタイミング(笑)
実はセトリアップ、必死でした(爆)
2部までに間に合うかなぁ、間に合うかなぁってソワソワしちゃいましたよ(笑)
そうですね、今回は南に行かないもんだから、久しくお会いできておりませんね。
基本的には大阪はどちらにしろ全日程で会うことができるお休みをもぎ取ってますので(笑)その時にでも。
何とか痩せずにキープしているので(笑)

11月7日 よこよこさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
座席図、キタナイ手書きでごめんなさい(汗)
PC内できちんと作ろうかと思ったんですが、手間に断念しました(爆)
ライブ参戦が終わったら無駄に長いレポなんですが(爆)読んで頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

11月7日&10日 tamakoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
細かいっていうか、書いているうちにまとまらなくなっているレポなんですが(爆)
最後の挨拶、実は段々疲れてきて省略してしまっていた部分が大きかったんですが(爆)リクエストいただいたことで、逆にきちんと残すことができてよかったと思います。
いろんなトコロっていうか、お金と時間があればホントに全部行きたいくらいの気持ちなんですけどねぇ。
とりあえずどこでもドアを手に入れたいところです(笑)
これからもリクエスト含め(笑)よろしくお願い致します。

11月8日&10日&13日 ゆかりさん☆
さぁ、石川公演が始まるまでじらしプレイ気味ですが(笑)
なかはらのお友達は京セラまでじらしプレイの人もいますが(笑)
石川はまめくらいかなー?なんで、たくさんレポして頂けると嬉しいです。
初生エイト(なんかちょっと表記が違う気がする/笑)で興奮しちゃうかもしれませんが。
福岡とか見てても、今回はMCがかなり仲良しで面白いカンジなので、楽しみだよね。
是非大笑いしてほっこりして、それのおすそ分けを(笑)
あとチケットの件、もろもろお役に立てず申しわけない(汗)
激戦の広島がまずは過ぎないと動きが出ない…(苦笑)

11月9日 かなかなかさん☆
えっとですね、自分ではつぶやかなくてもツイート自体は見ることができるので、それでまた参戦(笑)してみてください。
「情報化社会」を痛感しますよ(笑)

11月9日 ゆうさん☆
関ジャニ∞がキテるって話(笑)
このところパートのおばさんに「嵐の次は絶対関ジャニ∞ですよ!」と言われる(笑)
ホントにそうなればいいのにな、と思いつつ。
あ、そうそう。
なかはらは草食系の横山さん、なんとなく想像が付く派です(笑)

11月9日 ももさん☆
おひさしぶりです、お元気そうで何よりです。
北海道レポ読んでくださったとのこと、ありがとうございます。
今回は結構メモってたんですよね、自分の記憶力の低下が著しいので(爆)
ただ単語メモなので、後で見て「これ何?」って思うものもチラチラありましたが(爆)
あ、でも衣装を覚えるのは得意なんですよ、絵で描けたらいいんですけどねぇ(苦笑)

11月9日 のんさん
地味にメアド交換してないなぁってことには気付いておりました(笑)
また今度きちんとしておいてください(笑)
事務所の人たちがいないところで、アラサー横山さんがどんな行動をとるのか、それが楽しみで仕方ありません(笑)

11月10日&13日 あっこさん
相方ちゃんにはマッサージクッション(@ヤスくんと色違いのお揃い/笑)をプレゼントしておきました(笑)
チケットは、そーなんです、きちんと連絡してくれないと(苦笑)
決まったら決まったできちんと連絡をして欲しいのですよ、双方とも(爆)
うん、ホントにね、もう次はやりませんよ、とメールを送ってやろうかしら(爆)
あと北海道からの(笑)福岡、なにやらなかはらも参戦した疑惑まで持たれていますが(爆)いないから!(笑)
みんながメールくれたりツイートしてくれたりしたからだよ、ありがとう。
そして追加もありがとう。
レポって残しておいて何が楽しいって、また笑っちゃうところなんだよね。
そう思うと細かく残しておきたいと思うし、でも細かすぎると疲れるし(笑)
結局こまかく書いちゃうんだけどね(笑)

11月10日 nomoさん
相方の誕生日については、そうなんだけど本人はあまりそういうことを考えていないというか、疎いというか(笑)
伝えておきます、相方に(笑)
北海道レポも読んで下さったようでありがとうございます。
マルさん情報、福岡からも送ってこられなかったけど、マルちゃん担当の皆さんがみんなして「マルがカッコイイ!史上最強にかっこいい!」と言うんですよねぇ。
でも細かいところは教えてくれない、っていう(笑)
んなこんなで、1月1日にお会いできますように。
1枚条件の人ってあんまりいないのは事実なので、何か縁がありましたら。
長い文章好きですよ、どんどん書いてくださいね。

11月11日 ひなこさん
いえいえー、福岡はホントにお友達のおかげなのでね。
読みにくいレポだったと思いますが、読んでくださってありがとうございました。
えっと、チケットの記事が20日になってるのは特に意味はありません(爆)
また20日が近づいたら伸びていると思います、うん(笑)

11月12日 natsuさん☆
宇宙人くんへのコメントありがとうございました。
いや、ホントにね、やっかいなのが、彼、言い訳ですまないようなウソをつくわけですよ(苦笑)
基本的にそういうことをされると、言葉どうのこうのの話じゃなくなってくるので。
今日も完全ズル休みですが、もうごめんなさい、見放してしまいました。
こういう時、親は大変だなぁと思います。
正直、私自身が身内じゃないからいいようなものの、身内だと思ったら情けないを通り越してますからね(苦笑)
あと福岡の話。
いや、見ているところで全然違う感想やものの見え方をしていると思いますしね。
インパクト強いものはみんな同じように送ってきてくれてましたけど。
覚える覚えないだけの問題じゃないと思うんで(笑)

11月12日 ななさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
北海道のコンレポを読んで下さったとのこと、長々とお疲れ様でした(汗)
とりあえず福岡もアップしてみました。
福岡公演はなかはら自身は参戦しておりませんので、余計読みにくいところとかあるかと思いますがご了承くださいませ。
これからもよろしくお願い致します。

11月12日 浦川さん
いやいや知ってるだろ、私は仕事してたし家にいた(笑)
すごいね、今の世の中。
すごい速さで情報が流れてくるし、流されるよー。
あとあっこさんと覚えている細かいところが一緒だった(笑)
それがやっぱりツボ。
レポありがとうございましたっ。

11月12日 もみじマークさん
いやいや、おらんって!<本日2度目のツッコミ(笑)
そしてあのコンビの歌(笑)はいいですよね、これからもちょいちょいその部分を変更しながら進化していって欲しい(笑)
そして宇宙人くんの話にも感想ありがとうございました。
上司によいしょするくらいならまだいいんですけど、明らか上司にいいわけはするわ、ウソはつくわで。
もうホンマに何を考えているかがわかりません(爆)
今回はさじをなげましたよ、ホンマに。
丁度1年半前に入ってきた男の子が「このこ、絶対モノにならん!」とか思ってたコだったんですが、今は怒られながらも(笑)順応してるんですけどねー。
そんな風に長い目ももってあげられなかったのは初めてです(爆)

11月12日 あやかさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
すばるさんの髪型に関しては、福岡レポのところに追記したとおりです。
お力に微妙になれてなくて、大変申し訳ないです(汗)
ただ、なかはらのお友達の中では10人いたら10人が「アシメではない」と言うので(笑)
なかはら的には「セットの仕方でアシメに見えた」を推したいと思います(笑)

11月12日 クロコさん
改めまして、こちらでははじめましてですね!
レポの追加ありがとうございます。
メンバーの呼び方についてはいいんです、どんなでも(笑)
誰かってのがわかれば。
実はなかはらは、顔文字でレポられるのがどうも苦手で、今回もいくつかメンバーの会話を顔文字でレポってるのを頂いたのですが、その時に誰が誰ってのを間違えたりした可能性は高いんですけどね(爆)
またツイッターの方でもよろしくお願い致します。

11月13日 やまさん
福岡レポ追加ありがとうございましたっ!
福岡2日目はホントに横山さんイジりが多かったみたいですね、みんなが口をそろえて横山さんをいじってる姿を見てみたかったなぁと思ったりしながら、レポまとめをしました。
残るマルちゃんお誕生日は27日なのか、それとも今回の亮ちゃんみたいなカンジでいつやるのかわからないカンジにするのか…そりゃ広島はどこも激戦になるよな、って話で<もともと激戦なのに(笑)
初のお誕生日公演がいいものになりますように。

11月13日 あき∞さん☆
福岡レポ、11日の方がなぜかたくさん頂いて(笑)充実したものになりました。
亮ちゃん&すばるさんがが福岡はテンションがたかった模様で、特に亮ちゃん担当あさんの喜びはハンパなかったみたいで(笑)
でも今回の福岡に関しては本当にお友達のおかげです、なかはらは覚えてもなければまとめただけで。
ってか行ってもないし!って話なんでね(爆)
とりあえず、次は自分が名古屋にいきますので(笑)その時はきちんと自分目線のレポをできればいいなぁと思います。

【拍手レス】
11月6日&13日 ごうだはるみさん☆
レポを読んでくださっているようで、ありがとうございます。
すばるさん、ホントにね、あの時会場にいたすばるさん担当さんの多くは涙を落としている様子でしたし、すばるさん担当じゃなくてもぐっとくる言葉でした。
あと娘さんも同業者だったとは!
3年目、なかなか苦難なこともあったかと思いますが、3年目を乗り越えたら、次は5年目の壁。
でもそれを乗り越えたらちょっと楽になりますよ、とお伝えください(笑)
あとジャニ勉ですばるさんが途中でいなくなったのは、体調不良だそうで。
実際に収録に参加していたコがいっていたそうなのですが、そのまま病院にいったそうです。
収録中からしんどそうにしていた、とのこと。
ただ、その後救急に処置をしなければならないというほどのものではなかったようで、疲れたところの風邪、ってくらいなのかなぁ、と。
北海道・福岡と元気な様子ですし、大丈夫かと思います(笑)

11月7日 マリさん
レポを読んでくださっているようでありがとうございます。
東京初日はまだまだ遠いですね、確かに(笑)
でも11月を乗り切ったら!ってカンジですか?(笑)
ユニットやらなにやらはやっぱり文字ではなくきちんと見て欲しいです、うん。
横山さん担当さんは、今回のライブはかなり忙しそうですよね、福岡もそーだったし(笑)

11月7日&12日 なつこさん☆
靴って結構好きなんだけどな、私。
衣装は統一されたりしてるんだけど、靴だけは結構個性のかたまりというか。
もちろんそろいの時もあるんだけどさ、バラバラなことが多いのが靴だから。
ってか「ギュ」はきちんと見てきたのー?
お誕生日にうかれまくってるカンジよね(笑)
宇宙人の話はまた会ったときにでも、相方と一緒に話すかも(笑)
もう放置したんだけどさ、私に放置されるなんてよっぽどなんだよ、うん。
北海道・福岡となつこさん忙しいなぁって思ってたりもするんだけどさ(笑)
超楽しそうだからよかったよ(笑)
福岡の話を聞いたウチの相方ちゃん(あ、名前あってる。お誕生日のことも伝えました/笑)が「なつこさん、よかったねー」ってナチュラルに言ってたしさ。
あ、あと「大阪に引っ越してくればいいのに」って意味深な発言をしてたよ(笑)
あとツイッター。
これからどんどん絡んでいってよ、昨日結構な人数にばれてるはずだから(笑)

11月7日 拍手好きさん
北海道レポからかなりたってのお返事で申し訳ない(汗)
そして焦らしプレイも申し訳ない(笑)
今回は名古屋が終わるまでは京セラもなかなか動くのが難しい気がします。
それくらい名古屋が激戦だったんですよねぇ。
でもま、広島がひとつ大きな節目だと思いますし、最終的にはどこかでひっかかってきそうな気もしますが。
ってか、なかはらよりも体型にはお気をつけて!
なかはらは意外に維持していますので(笑)

11月8日 抹茶さん
北海道レポ楽しんでくれてありがとう。
脳内再生はうまくいってる??
んでもってチケットのこと、ホントにごめんねー。
こっちが交換するのが一番だったんだろうけどさ(爆)
ごめん、今回は宿代なしを取っちゃったよー(苦笑)
でも22日会えるかな?楽しみにしてるね、ちょっとだけでも。

11月8日 揚羽さん☆
ブログの文章の面白い、面白くない、ってのはどこにあるのか、って揚羽さんもブロガーじゃないですか(笑)
ま、ヘンな話?暗い話を書かれるよりも明るい話が書かれる方が面白いし、要はどれくらいHAPPYなのか、ってのは重要だと思うんですね。
それがベースで時々「興味深い」と思わせられるようなモノが書けるか、ってところなんだと思うんですけど。
『個性のあるブログ』については。
結局「誰にも真似できない」「誰かの真似ではない」ブログなんだと思うんです。
書き方からはじまって、取り上げる内容も。
「面白い」と思ってマネをしてもいいけど、どれくらい自分のモノにできるかが勝負だと思うんですよね。
うん、それがたとえ偏った考え方になっていたとしても「興味深い」の意味でおもしろくて「個性があるなぁ」と思うこともあります。
あと新人研修の話。
そうなんです、男の子なんです(笑)
もちろん親がどうのこうのってのはあるのは重々承知しておりますよ。
でも、集団生活の中じゃ学べないことってのもあるじゃないですか。
家族だけれはどうしようもない、空気の読み方っていうのか。
それがまず欠落してるところがあってですね(苦笑)
あと一般常識的なことは親も教えられるのでソコはいいとして、明らかにヘタなんですよね、自分をもっとよく見せたいならもうちょっとずるくなればいいのに、と思ったりもします。
んでもって、今日はまぁ、結局のところ「ズル休み」だと思われますので、もう見捨てましたよ。
でもこれ、親は見捨てられませんからね、いくら成人しているといえど。
親って大変だなぁ<人事(笑)

11月9日 瀬里奈ちゃん☆
みんながお祝いしてくれてるよ、と相方には伝えております(笑)
名古屋でも会えますよー、そのつもりでいてくださいませ(笑)

11月9日 しゃけさん
はじめまして!コメントありがとうございますっ
よく読み逃げされます(笑)なかはらです。
関係論のところにくいつかれましたかー(爆)
いや、「関係論心待ちにしております」ってのをまたちょこちょこ言われるようになってきましてね。そろそろ続きを書かねば、と思うんですが。
年内に終わらせるつもりだったんですけどね…(遠い目)
どちらにしろ、自分のためには本にする予定はあるんです。
その後どうするか、ってのはまたの話で(爆)
コメント嬉しかったです、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

11月11日 香さん
ホントにねぇ、逃げられたのは今回がはじめてですよ(苦笑)
教えてる途中で人が減ることがあまりなかっただけに、余計彼の行動が目立っています(笑)
そうなんですよね、全部ゆとりのせいにはしたくはないんですけど、ゆとり時代の教育の方針だとかを調べたり、まぁ彼ら世代の話をきくに、やっぱり教育制度は大きかったなぁと妙に思ってしまうんですよね(苦笑)
お説教をしたくてしているわけじゃない、と伝えたけど、それがストレスだそうで。
もうストレスでもなんでも感じててください、と見放してしまう結果になりました。
そんな自分にイライラしたりするんですけど(爆)もうふっきるしかない、と言い聞かせています、今は(笑)

11月12日 雪紀さん☆
お仕事について。
今回はホントに途方にくれるような人物でした(爆)<もう過去形(笑)
バイト経験があるかどうかとかまで聞いてやる義理もねーわ!と妙に思うくらい、腹が立つ(爆)
ただもうね、こちらがどんなに関心を彼に示したところで、返ってくるものが何もなくて。
疲れるだけなんですよね、私に見放されるなんてよっぽどだ(笑)
さぁ、どうするのか知らないけど、と本気で見放しモードに入ってしまった(爆)なかはらでした。

11月12日 陽向さん
はじめまして、ですよね?コメントありがとうございます。
『関係論』についてはですね、一応年内を目標にはしているので、近々ヨコヒナ編の前に番外編が1本あがるかと思います。
心待ちにしているところを申し訳ないのですが(汗)
そうですねぇ、クリスマスまでにはあげておきたいところですが(爆)
がんばります(汗)
これからもよろしくお願い致します。

11月13日 めるさん
福岡は本当にお友達の努力のたまものですので(笑)
1日目の亮ちゃんの挨拶については、ツイッターですぐに流れて、「よかったよー!」とみんなで言い合ったりしましたしね(笑)
東京Dまではまだひとつきありますけど、もうひとつき、ですからね(笑)
一本釣りはすごいなー(笑)
またお話きかせてくださいね。

11月13日 しいさん☆
チケットの件、焦る気持ちはよくわかるんですけどね、今回なぜか早い段階で譲るも出たりするし。
でもま、ギリギリまで、って気持ちでいきましょ。
あと宇宙人くんには、対人がダメなんですよね(苦笑)
「普通、それ自分がやられたらイヤやろ!」ってことが通じないんですよねぇ…事務所の職員まで「彼には仕事をしようとする気がない」といわれ、完全にはみ出しモノです(爆)
いや、今年4月の新卒なんですが、本来なら。
半年何をしていたんだ?ってとこも含めて聞かないでウチは拾った形のコだったんで、期待はしていなかったんですけどね(爆)
福祉がどうのこうの、という問題ではないみたいです。
もうメンタルの問題なんでしょうね。
金銭的に困ってはいるんだろうけど、だからと言ってじゃぁ自分がいやなことまで我慢して働くってことは絶対にない、みたいな。
そりゃムリだ、と言ってやってるんですが、それは受け付けてくれませんから(爆)
まぁ、もう見捨ててしまったので(爆)お気遣いありがとうございましたっ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY