スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『関ジャニ∞LIVETOUR2010-2011 ∞UPEERS』ライブレポ@福岡(11.10-11.11)《お友達より頂き物まとめ》

2010年11月12日 21:08

最初に言っておきます!
なかはらは福岡には参戦しておりません!
しかし、お友達がたくさん情報をくれましたので、まとめてみました。
順番がよくわからないところもあるので箇条書き形式ですがご了承ください。
また間違った情報かどうか、なかはらが判断しかねるので、実際に参戦した方以外、ご指摘や質問は控えてくださいますよう、よろしくお願い致します。

※12日22時半頃にコメント頂きました、はじめましてのあやかさんへ。
すばるさんの髪型は「言われてみれば左が少し長かったかもしれないけど、アシメっていうカンジじゃなかった」ということです。
口をそろえて「アシメではなかったよ」と教えてくれます(笑)
ただツイッター内でアシメでしたと主張する方もいらっしゃって、なかはら自身には判断しかねます。
後半に前髪を横(本人右)に流した髪型をしていたそうで、その時にアシメに見えた可能性はあるのでは?ということでした。
北海道・福岡と参戦したお友達によれば「北海道にくらべるとトップは軽かった」そうで、「全体的に短めで梳いていてフワフワしていた」とのことです。
取り急ぎご連絡まで


※11月13日8時15分現在※
実際に参戦した方々から「更に思い出した部分」をコメントでお知らせ頂きましたので、総合して載せました。特に追記したところに印をつけたりはしていないので見にくいかもしれませんが(汗)これ以前に読まれた方で興味がある方はもう一度ご覧になって頂けるとありがたいです。




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。お友達からの又聞きレポですので、言葉の表記等もちがう可能性が高いですが、ご了承ください。何人かからもらったレポートをまとめて掲載しております。※
















《11月10日@福岡》
【挨拶】
・亮:「錦戸亮です。錦戸亮、早くもむちゃくちゃ楽しいです。1回公演なんでね、もうね、全部出しきって…みなさんも出し切ってください!!みんな負けないでね!今日…あれ?何曜日?あ、まあいいや!今日、11日!あ、ちゃう?あ、もうええ!楽しもう!」(グダグダ)
たちょ:「こんにちは!!!今日は…むちゃくちゃもりあがろうとおもっとーよ!(福岡?弁)」
【ゲーム】
・ウインクキラーの時に、見つめあう、横すば!なんで、30前のおっさん2人がみつめあわないかんねん!と横。でも嬉しそうな2人!
・ウインクキラーは大倉。亮:「あいつむっちゃうまい!ちょっとドキドキした」マル:「大倉の言う事なんか聞きたくないのに」(言うな、マルちゃん/笑)ヨコ:「久々でふわーってしてる。一回だけでいいからちょっと上段いきたい」メンバー(特にちびっこに)「ないわ!」と言われる横山さん。たちょ:「でも俺大きい人が下いくっていうのいややからあああ」すばる:「いや、でも、そんないびつなピラミッド見たことないで」ヨコ:「プロフィールの身長は何ぼなん?」言いよどむすばるさん(笑)
・このときにヤスとすばるさんと大倉の3人が並んだそうですが、ケイタイの電波3本みたいになってたらしい(笑)
・一番下の話。すばるヤス亮の3人になる。亮:「まんなかは?」たちょ:「真ん中は一番目立つから、やっぱり亮ちゃんかな?」亮:「あかんかったらあかんって言うからちゃんと俺のこと考えてや!」と真ん中に。四つんばいになる亮ちゃん。ヨコ:「どっくんケツ、プリぃってしとるな」
ならびはヤス亮すばるの順。
・ピラミッドで一番下に決まって、四つんばいでスタンバイしたまま、上目遣いでヨコを見つめるヤス。ヨコ:「お前上目遣いするな!」(モニターに上目遣いでヨコを見つめるヤスが映る) マル:「かわいい…」(ボソっとつぶやく)
・二段目、マルヒナ。一番上はヨコ。たちょ:「いつも一番下の俺ら腰いたいんやもんなあ。たまにはいい思いさせてあげたい」
・崩れたときにすばるさんが機材の角で頭を打つ。すばる:「あいや~」<香港映画風(笑)
【MC】
・どのくらい福岡にきていないかという話。亮:「前のツアーのときはきてないやんな?」
・北海道から10日間空いて、ゆっくりしていたメンバー。亮ちゃんは珍しく長期休暇、すばるさんは実家に帰っていたそう。
・自分が女子になったら?という話題から。ヨコ:「とりあえず女子風呂いくわ」たちょ:「設定は?心は男のままなん?」リョウ:「とりあえずおっぱい当たり前にさわるやろ?」ヨコ:「女子風呂いってみたいわ。どんな雰囲気なんやろ?」たちょ:「女子風呂はちっちゃい頃入ったことあるけどおばさんしかおれへんで。」
・女の子になったらしたいこと、続き。マル:「カラオケいく」「今日いってこいよとつっこまれる(笑)マル:「宇多田ヒカルとか歌いたい。『First Love』とか。あと椎名林檎さん、『サディスティック』」ヒナ:「酔ったらお前うたってるで」マル:「いや、楽に歌いたい」
・大倉ver(笑)たちょ:「デートしたい、男にひっぱってもらいたいわ。歩くのちょっとはやいーとか言ってみたい…理想はいっぱいあんねん」更に美容にお金をかけたい的なこともいうてたそうな(笑)
・そしてそこから乳話(笑)ヨコ:「おっぱいには興味あるよな。とりあえずヒナはどうする?…じゃあヒナにはDカップやるわ。どうする?」ヒナ:「ありがとうございます」
・ヨコクラマルは女子だったら巨乳だろうな、という話から。ヨコ:「じゃあ錦戸にはBやるわ。(リョウちゃん落ち込む/笑)亮:「俺もっと巨乳がいい!」
・ヨコ:「大倉はFやるわ!」たちょ:「やったあ!あ、でもちょっとおっきすぎるやろ」マル:「俺は俺は!?」ヨコ:「マルちゃんはいろいろやばいのでこの会話に参加させませーん」たちょ:「おっぱい有りすぎたら肩こるから、Fもいらへん」亮:「そんなん、乳ないけど俺らもこるやんか!っていうかでかいひとだけやろ!?肩こるの!」(何か矛盾したこと言ってる/笑)
・ソコから母乳の話へ(爆)ヨコ:「あれってシャワー状にでるんやろ?」亮:「乳頭だけですよね?」(自分の乳首を確認する錦戸)ヨコ:「乳輪から出たら大変やろ!」亮:「乳輪からでたらむっちゃでかいやろ!」すばる:「あんなん無理やって!」亮「無理やんな!」ヨコ:「人類の進化が進んだらオレンジジュースとか乳首からでてくるんやない?(客席が引く)…俺何いうてん?」(苦笑)
・すばるさんはやたら乳輪の大きさにこだわりその場合は大変だ、と母乳を顔で浴びる(仕草を)、亮ちゃんは「乳輪から母乳がでたら、咥えるのが大変」と主張<こういう話になるといきいきする師匠(笑)
・そしてそこから出産の話へ。ヤス:「すごいよなぁ、あれって究極にいたいんやろ?」マル:「あれ、声だしたらまだマシになるんやろ?」(って、なぜ知ってる?/笑)ヨコ:「出産って女性は見てて欲しいもんなんですかね?」たちょ:「あぁ、手ぇ繋いどいて、とか?でも出産ってみたら女性としてみれなくなるっていいますよね」(一体どこからの知識なんだろう、このコたちは/笑)ヨコ:「でも女性ってすごいなぁ!」
・Lの世界にハマってる丸さん。そしたら、Lの世界2の方が面白いと安くん(笑)皆からまたあっちの疑惑もたれる。
・アルバムの売り上げがイイという話。ヒナ:「AKBってすごいよな。」すばる:「あのコたちには夢があんねん。でも心配になるわぁ。どうなっていくんやろかぁ、とか」ヨコ:「嵐も今スゴイしなぁ。」ヒナ:「俺らも一緒にすごなっていこうなぁ」(ほっこり三馬鹿)
・横山さん、ドラマが決まりましたね、という話から。(ヤスくんは知らなかったそうで(この間の北海道からそんなんばっかりやな、ヤスくん/笑)相当ビックリしていた、とのこと)すばる:「がんばりやぁ」どんな役なの?と聞かれ。ヨコ:「草食系っていわれた」亮:「大丈夫!できるって!」ヨコ:「ジャニーズが他に誰もいなくて不安やねん。山田君しりとりしてぇやとか言われへんもん」すばる:「でもヨコはそんなんやった方がええと思うよ」
・この流れでありえへん世界の話にもなり、亮:「昨日見たよ!カニのやつ!」とちょっと嬉しそうに話をしていた、とのことでした。
【その他】
・最後の挨拶は亮ちゃん。亮:「久しぶりの福岡で、あんまり…こういうの慣れでないので何を言うたらええか、わからんのですけど。このグループにいて丸がわらわかしてくれたり…何かホントにえぇなぁって思うんですよ。…なんか本当に皆と居たら楽しくて。だからどんどんみなさんの事も楽しませていきたいと思ってます。僕はふたつのグループに所属してて思うこともあって、大変なこともあるけど ひとつだけ胸張って言えることがあります。僕は、関ジャニ∞が大好きです!」
・アンコール。ヒナ:「子供たちを連れてきてくれた、お母さんやお父さんにも拍手~」すばる:「ナイス、夫婦(めおと)!」
・アンコール。「そしてコイツが錦戸亮!」のくだりを使って三馬鹿にイジられる(笑)その時の亮ちゃんの格好。上半身は裸、青緑のヤスくんみたいなメガネ。キャップを逆さにかぶっている。ジーンズ、パンツはグレーでゴムのところは黒。その格好のままステ-ジ真ん中に立たされていたそうで、三馬鹿はステージ右側の階段あたりにかたまっていたそう。ヒナスバはステージに寝転がってまで笑っていたそうな。亮:「もうーやめろやぁ!ホンマあかんで、マジやめろって!」<テレまくり(笑)
・亮ちゃんが最後にはけていく前に言った言葉。『みなさん、ホンマにありがとう。今晩、中洲で会いましょう』<その後本当に中州にいた、という目撃情報あり(笑)
・Wアンコールのシメ。マル:「ピーターパン!」
・大倉。髪短かった。金髪継続で襟足から耳上までガッツリ剃ってた。最初、グラサンに皆ギャー!だった 。





《11月11日@福岡》
【挨拶】
・亮:「みなさんこんにちわ!錦戸亮です!どもども、どもども、あっ、どもども、どもども。元気ですか?僕も元気です!いえーい。いえーい。いえーい。いえーい……」とりあえず何度もどうもどうもといい、イエーイ!と言ってたそうな(笑)
・大倉:「ファイアー!!!今日は福岡ラストですね。ぼくもファイアーしていくのでみなさんもファイアーしてください。ファイアー」
・横山:「みなさん、こんばんは。福岡ラストですねぇ…今日くらいは長くなっちゃってもいいんじゃないでしょうか」といい、にやりと笑う。
【ゲーム】
・ゲーム前花道をジャッキー(ヒナ)が通っていく場面。トッポ(ヤス)が大きなサングラスをかけていたそうで、「サングラスでかすぎやろ!」とツッコむ。
・ゲーム中。亮ちゃんはなめていた飴と間違えてマイクを咥えてしまったそうで(笑)とても恥ずかしがっていたらしく(笑)皆から「天然!」と言われていたそう。亮:「ちょっといい?今、飴食べようと思って、マイクカプッってしてもうたぁ」
・ウインクキラーはヨコ。みんなにこすい、といわれながらも勝利(笑)コスイといわれた理由はなかなか仕掛けなかったから、だそう。(仕掛けられなかったのは自分でゲームも勧めながら話しながらだったから。うまくウインクをしていた、ということです)こすいといわれたヨコは「ゲームやろ!」と何度も主張していた、とのこと。しかし最終的には『こす山や!』といわれていたとのこと(笑)
・亮:「大倉に殺されたとき(10日の話)俺ちょっと嬉しかったのに、横山くんはなんかやっぱりかって思って」
・ピラミッドの順番はヨコが「自分たちで決めろ」と言った。すすんで下になったのは亮ちゃん。その後マルちゃんとヒナちゃんも続く。
・1段目(一番下)ヒナ亮マル
・2段目。ヤスはすぐに決まるもたちょが嫌がる(笑)ヨコ:「これを見ていかない、動かない大倉」たちょ:「最近俺3キロ太ったからホントに重いで」ヨコ:「ってことは3.5キロやな。俺はいつもそうや」たちょ:「やめて!」たちょ:「すばるくん、ジャンケンする?」客席:「えー!!」すばる:「これが国民の声や」ヨコ:「もうロメスコンビでええやん!」たちょ:「そのくくり、やめて!」そのやりとりに顔が893になってる亮ちゃん(笑)ヨコ:「真ん中の人、怒ってるやんか。っていうか、と結局2段目はヤスクラ
・四つんばいになった亮ちゃんのお尻を撫で回すすばるさん(爆)ヨコ:「意味わからんわ…」亮:「意味わかるやろうが!」ヨコ:「すばる、どっくんの尻触らないー!どっくんも触られて喜ばないー!」その後大倉にも「へらへらしないー」とヨコは注意していたそうで、「~しない」(先生風)がブームのようになっていた、と(笑)
・3段目(一番上)すばる
・ピラミッド顔 右見て左見て前見てちゅー顔。もうひとつイジリー岡田、みんなで舌ぺろぺろ(爆) ヨコ:「一匹ゴリラがまざってる。蟻食いそうやわ」
・ピラミッドが崩れた後。亮ちゃんが疲れて動けない(苦笑)亮:「こいつ(大倉)ホンマに重いわ」ヨコ:「ほらほら大倉へらへらしなーい!努力するっ!」そしてヒナちゃんも寝転がってた(笑)ヨコ:「おいおい、ゴリラ!何しとるん?」ヒナ:「休憩」(ごろん、とステージ上で寝転がり続けるヒナちゃん)
【誕生日話&MC】
・ゲームの終わりの電話のくだりのところで、ヨコ:「何?11月3日は錦戸亮の誕生日だって?」というセリフで、亮ちゃんハピバの開始。
・ビックリした亮ちゃん、ちょっと泣きそう。亮:「ありがとう、ビックリしたわ。俺今まで1回もこういうのなくて。昨日実はちょっとソワソワしてて、でも無いんやなーと思った」たちょ:「あらかわいい」
・ケーキ登場。ピンクのプレートに『リョウ祝26』の文字。吹き消したろうそく、最後まで火がついていたのはピンクのロウソク。
・亮ちゃんがケーキで味見したのは皮付きリンゴのスライスされたもの。プレートを食べて「おいしっ!」
・ヒナちゃんから亮ちゃんへのプレゼントはハムとカルピスの詰め合わせ。カルピスはもう自宅に届いたそうだが、ハムはまだ届いていなかったらしく、亮ちゃんはそれを知らなかったそうで。亮:「それ、今知りたくなかった…」(楽しみが半減した、ってことらしい)そしてその件でヒナちゃんは「ハムの人」と呼ばれていたらしい(笑)
・ヨコから亮ちゃんへの誕生日プレゼントは靴。2日(2ヶ月って話もありましたが、多数決(笑)で2日とします)迷った挙句、ジャニ勉の当日の朝に買いに行って、自分と色違いのおそろいをプレゼントした。ヤス:「シャイなんやから。そこまでするならお揃いにしたらええのに!」ヒナ:「なんでそこでお前のテンションあがんねん」(とヤスくんの頭をわしゃわしゃ撫でる)
・亮ちゃんへのプレゼントを渡すタイミングを迷ったヨコ。ジャニ勉の収録日にあって速攻で渡したそう。ヨコ:「どっくんこれ!」亮:「おぉあぁ、ありがとう!」それを見て泣きそうになったのはマル。マル:「メンバーってええわ!」
・メンバーにプレゼントをあげるときに悩むというヨコ。今年はすばるさんにパスポートとかを入れる旅行用のカバンを、ヤスにはサングラス、たちょにはバイクのフィギュアをプレゼントしたそう。なんでも横山さん、今年はソロコンの時にみんなにプレゼントをもらったから、全員にきちんとプレゼントを渡しているらしい。それを聞いたメンバー&客席は律儀やなぁと感心したそうな(笑)その話題に「そうやったんやなぁ」とどこか寂しそうな亮ちゃんもいたそうです(笑)
・マルちゃんの欲しいものがわからないメンバー。ヨコ:「マルにはじゃあ、今年はオイルをやるわ!」マル:「それはウチのオトンとオカンや!」ヨコ:「でもさ、今みんな欲しいもの何?もうないんちゃうん?」たちょ:「欲しいモノなんていっぱいあるよ!」
・マル:「違うやん、そういうんじゃない、自分の為にプレゼントを考えてくれて、そのために使ってくれる時間とか、そういうのが嬉しいんやんか」といいつつも、お線香が欲しいらしい(笑)ヨコ:「棒を差して吸い上げるヤツがいい」亮:「セロリみたいに吸うやつやろ?!」たちょ:「せや、マジックボールってやついいで」マル:「俺どっちももってるー!」ヨコ:「マジックボールって何?」ヒナ:「横が今年俺にくれたやつやん」ヤス:「そういうのじゃなくてお香。エキゾチックなヤツ。お寺とかにあるような」ヨコ:「エキゾチックって何やねん。郷ひろみさんがおったら『ジャパン』って言うてるで!」
・MCに入るとき、マルちゃんが飲み物を渡す係。ただし、ヒナちゃんの分はヤスがとって渡してあげていたそう。
・福岡2日目の今日は、ヒナヤスクラ亮で大人の草原(ゴルフ?)に行く。ヨコマルスバは蕎麦を食べて温泉。蕎麦代はすば、温泉代はヨコ。ジャンケンで決めた。
・メンバーの家の話。ヨコは誰の家にもきちんといったことがない。ヤスの部屋はう○ちをするためだけに寄ったことがある(笑)ヨコ:「大倉ん家ってどうなん?緑を基調とした部屋ばっかりなん?」たちょ:「俺ん家きてや。お酒ならなんでもあるで」ヨコ:「…かっこいい」
・ヨコ:「どっくん、すばるん家行ったことないやろ!」亮:「うん、ない…」(ちょっとしゅんとしてたらしい/笑)
・でもある日、すばるさんがが車に乗ってどこかにいってるのを目撃した亮ちゃん。テンションあがってすばるさんににすぐ電話。亮:「すばるくんどこいくん?!今すばるくんみたで!」
・その繋がりでヒナちゃんと亮ちゃん。ヒナちゃんが1人でサッカーカフェにいたとき、後ろから酒に酔った亮ちゃんが。亮:「おい!おい!おい!村上くん!何してんの!」亮ちゃんはお友達といたそうで、ヒナちゃんを紹介。するとお友達が「バブーンの人や!」と(笑)それに亮ちゃんは切れて「俺の先輩に何言うてるんや!村上くん、ごめんな。ちゃんと言うとくからな!」と謝ったらしい(笑)
・ヒナクラは、よく家で鉄板焼きやお好み焼きをする。しかもヨコ以外はヒナちゃん家に行った事がある。ヨコ以外はヒナちゃん家で鍋をしたことがあるらしい。
・ヨコはその状況を「地方で知ったんやいや」と嘆く(笑)ヨコ:「大丈夫?俺透けてない??」
・亮ちゃんの実家話。実家の亮ちゃんのお部屋は3階にあった。階段をのぼる時に「兄ちゃんたちに怒られるから静かにして」と三馬鹿にいってたらしい(笑)でも部屋に入ったら座るスペースがなくて愕然とした三馬鹿。ものを足で蹴ってスペースをがーってあけられ、亮:「どうぞ!!」すばる:「布団の横砂だらけやったで……」
・現在の亮ちゃん家の間取り。リビング20畳、音楽編集等楽器のお部屋は16畳、寝室はダブルベッドが入ったらいっぱいいっぱいになってしまう6畳。ヨコ:「野球ができそうやなぁ」
・亮:「横山くん家買ったんやったっけ!?」ヨコ:「は?!何言うとん!」亮:「あ、大阪に買ったんやったっけ!?」ヨコ:「ちゃうわ!そうやってメンバー落としこむのやめて!僕の部屋2畳半です」
・ヒナちゃん家の間取り、図面上トイレが真ん中にある。4人の風水師さんに見てもらったけど「塩をもりなさい」と言われたから盛っている。それを見つけたすばるさんの感想。すばる:「キョンシーのご飯なみに盛っている」ヨコがドラゴンボールのご飯、と言っていたそう。
・ヨコ:「みんな部屋どんな匂いするん?お香とかみんなたいてるん?」マル:「たいてるよ!フルーツの匂い!さくらとかももとか!」ヒナ:「何それ今度教えて!」たちょ:「村上くん家からさくらとかももの匂いしたら嫌やからやめとけって!村上くんち焼きそばの匂いでええやん!」?:「ヒノキでええやん」亮:「ヒノキええなぁ」
・すばるさんもヤスくんの家に行った事があるそうなのですが、自分の発言があっているのか、こそこそヒナちゃんに確認している姿がみてとれた、とのこと。その様子が可愛かった、ということです。
・ヤスの部屋はいろんな匂いがする。香水とかお香とか。ヤスはたくさんの香水を使いわけていて、夜には枕にナイト用の香水を振りかけて眠る。ヒナ:「ヤス、ライブ終わった後とかにしゅっしゅって香水してんねんあ。なんでライブが終わった後に、って思ったら、「ナイト用や」言うねん。何なん?ナイト用って!」ヤス:「それしたら落ち着くんですよ!リラクゼーションですよ!」
・くらすばヒナでヤスの家にいった。ヤスくんが酒なんでもあるでーと言っていたが、たしかにボトルは20本以上あるのになぜか焼酎が一本もなかったそう。結局シャンパン開けたとのことで。ヨコ:「シャンパンって!どんな気分なん!」
・ヒナスバがヒナちゃん家で2人だけで飲んだ話から。たちょ:「2人で飲んでたん?!」ヨコ:「どんな流れ!?え?!どんな顔するん!?」Mステの後で「飯くいいくぜ。その後時間あったらどうする、家にくる?」みたいな話になったそう。飯くいいくぜ、いうのは噛んでしまったからそんな言い回しになったそうで。とヨコ:「飯食いいくぜ!ってポケモンゲットだぜ!みたいやな」(笑)しかもこのその後どうする?って件にも反応したヨコ。ヨコ:「お前(ヒナ)はすばるをどうしたいん?抱きつく気か??」
・しかもヒナスバは朝まで飲んでたらしく(笑)ヨコ:「朝まで?朝までなにしてるん?!」ヒナちゃん家にはパターの練習器具があって、それをすばるさんがやって、すばるさんがヒナちゃんにフォームとかを直してもらってたそうな。んで朝までずっと焼酎だったそう。
・楽屋での話。前日のお酒が残っていたヒナがいきなりヨコに近づいて来て言った言葉。「この服似合ってる?」すすっと近寄ってきて言うらしい(笑)
【その他】
・MC中ことある毎にヤスの頭をなでるヒナちゃんがいた!
・アニマルマジック。照明が当たってないところで(ヨコ亮たちょパートあたり)すばるさんがずっとヒナちゃんのことを見ていることがあり、ヒナちゃんが笑っていた+すばるさんが逆にうけていたという報告も。つまりは両方笑っていた、ということ(笑)
・ズッコケ男道。ヒナマルヤスパート。ヤスがカメラに近づきすぎてマイクで唇を打つ。痛そうに口をおさえるヤスを後ろから抱きしめるマル。
・ズッコケ男道。這いつくばるところで、ステージに寝転がるヤスの上にヒナがのっかって69状態に(爆)
・急☆上☆昇!!。たちょのセリフ『愛してるよv』その時、ヒナちゃんはヤスを後ろから抱きしめていちゃいちゃ(笑)
・ヨコヒナユニット曲セリフ。ヨコ:『ありがとうな』ヒナ:『今度、ウチこいよ』
・最後の挨拶はたちょ。『今回のアルバムは自信作』『この立場について感謝しなければとここに立つ度に思う』『ツアーに向けて、(メンバー同士の意見の食い違いが)人間だから、みんながあるように、僕にもある』『だけど、メンバーのことを尊敬しているし、大好き』
・色紙を投げるところ大倉がマルちゃんめがけて背後から勢いよく色紙を投げる。めっちゃ驚くマルちゃんに、知らん顔のたちょ(笑)最終的には2人で笑い合っていた。
・Wアンコールを10分ひっぱる。今日は「そしてこいが、横山裕!」バージョン。すばるさんに『ミスター半ズボン』やら、『白い巨塔』やら、『ホワイトファルコン』と呼ばれる(笑)
・ホワイトファルコンと呼ばれた横山さん。「フォォー」と叫ぶ。とっさに右手の甲を上にして前に伸ばした状態。←そのギャグが欲しいマルちゃん。
・ヒナ:「よこ、鼻水でてきてんぞ」亮:「卒業しても!横山くんのこと!応援してるから!」ということでいきなり客とメンバーでサライ大合唱になる。ので横山さんステージ端からマラソン(笑)。すばる:「がんばれ横山裕!」(もうすぐメンバーの所につくという時に)すばる:「はいCMぅ…CMの後、えなりかずき号泣」メンバー大爆笑(笑)ヨコ:「せめてゴールさせてくれや」(笑)
・ヨコ:「僕、福岡のこと一生忘れないと思う。今日はいっぱい酒飲むからな」


またぎき情報まとめのため、見にくいとこ、分かりにくいところがあったかと思います。
最後までお付き合い頂きました方、ありがとうございましたっ。


コメント

  1. 浦川 | URL | -

    あつみさん、福岡おったでしょ?(笑)すごい。情報社会すごい。今読んで走馬灯ですよ(笑)
    丸ちゃんのカラオケのくだり、確か椎名林檎さんの丸の内サディスティックも歌いたいって言ってました。
    そんなことしか思い出せず申し訳ない。

  2. もみじマーク | URL | -

    No title

    ほんとに絶対いましたよね(>_<)
    私全然覚えてなくて、なかはらさんの記事でそうだそうだと思ってるくらいです。
    印象に残ってるのは、MCあとのレコメンコンビの歌のセリフ「今度うち来いよ」がすごく良かったです。もう関ジャニ大好き(>_<)

  3. nastu | URL | O5cz0Q0I

    No title

    私、二日とも参戦したのに、これを読んで見てない事がいっぱいあったってことがわかりましたよ!
    私の感想は「みんなかっこよかった」「章ちゃんが沢山見られてよかった」以上です。
    なんでみなさんこんなにいっぱい覚えられるのか、私もそんな頭が欲しいですー!!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ゆかり | URL | -

    No title

    相変わらず何て楽しいMCなんでしょう(笑)
    文章でこれだけ笑わされてて、生で聴いたら腹筋が崩壊してしまう気がします(笑)

    ほっとするひと時を過ごすことできました。
    ありがとうございました。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ラナママ | URL | -

    No title

    もうねマジで2日間めっちゃ楽しかったですよ。
    2年ぶりの福岡って事でメンバーも∞erも最初からめっちゃ盛り上がってて。
    マルもweb日記にあげてくれてたけど始まる前の「エイト」コールもハンパなかったよ。

    そして何よりすばるの声が絶好調。
    北海道ではすば亮の声の調子がいまいちやったって聞いてたから心配してたけど、何が何が。めっちゃ伸びやかで声量あって何度腰砕けになったことか。

    レポって苦手なんだけど自分の感想を書いてるので見に来てね。

    メールでも送らせて頂いたけど大分何とかなりそうです。ありがとね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。