
--年--月--日 --:--


足りないピースではなくて【∞UPPERSコンチケットの件】

2010年12月01日 22:57

合わないピースなんですけどー(泣)
ってことで、とりあえずチケット交換のピースを合わせる作業をしたり、ツイッターの方でも見かけたら声を掛けるようにしたりしてるんですけど、なかなか合わないピースたち(苦笑)

ということで。
先日も書きましたが、ブログを通して(なかはらを通して)チケット交換もしくは譲渡を探したいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
その際に【譲る】ものと【求める】ものをしっかり明記し、バラの場合は「○枚」連番の場合は「○連番」というような形でお知らせください。
例:【譲】12月18日2連番【求】12月19日1~2枚(連番でもバラでも可)
また、連絡先が明記されていない場合はお取引がすぐにお知らせできませんので、メールアドレス、もしくはツイッターアカウント、ブログURL等を記載して下さると助かります。
(ケイタイのメールアドレスが一番迅速には対応できますが、絶対に見つかるという保障はないため、どちらでもかまいません。連絡先が明示されていない場合はブログ、ツイッターにて呼びかけをします)
※あくまでもチケットを結びつけるための管理をお手伝いする形になります。必ず交換相手が見つかるというわけではありませんのでご了承ください※

このような形にしたので、全てがなかはらのお友達とは限らない状態になると思いますし、実際現在もなかはらが知らない「はじめまして」の方からもご連絡を頂いております。
なかはらと「はじめまして」の際にはその旨をお伝えする等させて頂くようにさせて頂きます。
また、平行して他でもチケットを探してくださって結構ですが、見つかった際や変更があった際はお知らせ下さいますよう、お願いします。
また、チケットのことのみでコメントされた方に関しては「はじめまして」の方も含めてコメレスを行いませんのでご了承ください。


11月10日現在
・名古屋公演(特に12月22日2部公演)と大阪公演(12月31日2部公演)が需要が高く、大阪1月1日公演の需要が皆さんが持っているチケットの割には需要が低い様子です。
・他の地方公演(広島・大分)等に関して、同会場同士の交換については9日の時点で0になってしまいました(汗)他から大分・広島・仙台に交換してください、という依頼はありますが、広島→広島等の交換が現時点では一切ありません。
・ちなみになかはらのチケット交換(名古屋)は今朝成立しました、ありがとうございました。12月30日のみ引き続き探している状態です。30日のチケットを探している皆様、お譲りしてくださる方がもしいらっしゃっても、多分なかはらが落ち着かない限りはご案内できかねるかと思います。11月15日 なかはらサイドは30日のチケットをお譲り頂けることになりました。ありがとうございました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


