スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう、おめでとう。

2010年11月08日 22:52

最初にご連絡ー。
カウコンを含むチケット交換、譲渡について。
点と点がこんなに結びつかないのは初めてなのです(爆)
そこで、このブログ(なかはら)を通してでチケット交換もしくは譲渡をして欲しい、という方がいらっしゃいましたら、改めてご連絡頂けないでしょうか?
以前下さった方も、状況を教えて頂ければと思います。
できるだけ点と点はつないでみたいと思っておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

さて、今朝は∞er的には大ニュースが飛び交いましたねっ。
横山さん、来年1月からドラマ出演だそうで。
おめでとーございますっ。
マツシタナオ×フジキナオヒト×ヨコヤマユウ
なんと、そんな三つ巴なんですってね!
朝のWSでは松下さんと藤木さんってカンジだったけど(爆)フジテレビ発信のニュースだと三つ巴だそうで。
刑事役、草食系男子、本人はアクションがあっても耐えられる身体を作るといっている…ってこれだけで萌えるのはどうしてでしょうか?(笑)
12月から撮影だとかで、横山さんツアーと重なって大変だとは思いますが、痩せたままカウコンを迎えられそうで、それはそれでイイんじゃなかろうか(笑)
それにしても横山さん、フジテレビ付いてますねぇ。
このままの勢いでツイッターでも話題になった「月9」の話、とっちゃえばいいのに(笑)(not春川さん/笑)
マルちゃんも忙しいし、ヨコも、あとはどうやらヒナちゃんも、だし。
関ジャニ∞、47ツアーやってる間は亮ちゃんが大変だね、あとはマルちゃん朝のレギュラーのヤツで前のりが多いね、くらいだったのになぁ…なんだか「キテる」関ジャニ∞を実感しますね。
とにもかくにもおめでとう。

んでもって、明日はなかはらの愛する(笑)相方ちゃんのお誕生日。
これでなかはらさんと同い年(笑)
おめでとーっ
ぽやんとのんびりな関西弁が、仕事となると豹変(笑)して、妥協を許さなくなる相方ちゃん。
だけど関ジャニ∞には甘い相方ちゃん(笑)
そんな相方ちゃんがダイスキです。
これからもよろしくー
<なんでフライングなの?とか言わないで、愛があふれた証拠だと思って(笑)

そうそう、久々にブログの『訪問履歴』をみたのね。
そしたらツイッターで絡んでくださってる方が結構ブロガーさんだった、っていう実感を得たっていう(笑)
なかはらはこれを更新したらツイッターに更新したことが知らされるようになってるんですが、あまり活用されてないらしく、皆さん更新が隠し気味なので(笑)改めて気付かされたカンジだったんですよね。
んで、訪問履歴からたどっていろんなブログを久々に見てきたんですが、おもろいなぁ、と純粋に思いました。
ツイッターでつぶやいていることも、普段からおもしろい人たちだったりするんですけどね。
改めて長い文章を読むとまた印象がかわったりで。
このブログをはじめてもうすぐ丸3年になるんですが、SMAPブログは実はもう8年目なんですが、未だに「おもしろいブログ」なるものがどういうものなのかよく分かってなかったりするんですが(爆)
みなさんのブログを読みながら「個性がある」ってのが一番なんだなぁと妙に思いました。
個性、ってかくとなんだか堅苦しい気もしますが、ツイッターで見えてた人柄はそのままに、語尾とか接続詞とか、そういう遣い方するんだなぁとか(笑)<細かい(笑)
話のつなぎ方とかね。
なかなかお勉強になりました。
最近は北海道公演のレポが中心だったので、レポの書き方とかもちょっとこれからいろんなところにいってお勉強してみようかなぁと思ったり。
…なんでこんなに文章の書き方やらをお勉強しようかと思っているかって、理由はあるようでないんですけど(爆)
いや、日々是精進ってね、いう話で。
明後日くらいの会議で来年の新人のための研修プログラムの見直しがあるんですけど、それに伴ってカリキュラムの文章をみなしたりって作業がこれから出てくるんですよ。
そういうのもあってね、文章力って大切だなぁというところにいきついていたので(笑)
んでもってウチの職場の一般教養担当の講師が「毎日日記をつけること」を文章力を磨くという点で推奨しているんですが、ブログもそれにあたるんだよ、と勧めるわけですよ、新人に。
だからブログで訓練(笑)
丸10年働いて、来年の新人さんは10歳離れている人が多くなってきたので(爆)若い人たちにおいていかれないように、日々是精進でございますよ(笑)

あ、そうそう。
コメントで「ライブの最後の挨拶についてもう少し詳しく」ってのがあったので、この後日付が変わるまでには【構成・衣装編】の中に追加しておきます。
…って覚えている分だけですけどね(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のん | URL | -

    おめでとう(笑)せいちゃん。何度も会ってるのに地味にメアド交換してなくて(笑)ここ使ってごめんね(笑)
    草食横山さん、設定で無駄に萌えたよ。
    今度は事務所の人いないから心配よね(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


