コメント&拍手ありがとうございましたっ

2010年11月06日 19:57

さてさて、大分お待たせしておりました、コメレスです(汗)
北海道に行く前のコメントから、その後までなので結構な数なので、もしケイタイから自分のコメントレスが読めませんでした、等ありましたら、またご連絡下さいませ。
あと、「どうしてもネタバレ回避なんです」って方は自分のトコだけ探して読むか、もしくはその旨を伝えて頂ければ違うところにまた転載しますので(ライブが終わってからのコメントレスについては、多少ネタバレ感があると思うので)

あ、すばラジ、今日は多分聞かないでそのまま寝てしまうと思いますが、ご了承を(苦笑)←明日早出なの。7時からお仕事なの。

では続きからコメントレス+拍手レスです。
margaretさん、ラナママさん、kimidorinkさん、ゆっちさん、masaさん、ゆかりさん、ふぅさん、みささん、かなかなかさん、etsumiさん、もみじマークさん、雪紀さん、ゆきさん、憂さん、のんさん、揚羽さん、あき∞さん、まりさん、ゆたぽんさん、∞ゆみ∞さん、コマコームさん、ゆうさん、ごうだはるみさん、かずみさん、拍手好きさん、しまさん、きこさん、なつこさん、めるさん、かのんさん、sumireさん、マリさん、美桜さん、瑠羽さん、さきままさん、ありがとうございましたっ!














【コメントレス】
10月28日 margaretさん
北海道前のコメントのレスがこんなときになって大変申し訳ない(汗)
グッズは買ってもらったんですけど、実は2日目にも購入しにいきまして。
その時は誰も並んでなかったっていう(汗)
お世話になった方に大変申し訳ないことをした(汗)
あと、大倉愛(笑)への感想もありがとうございました。
面倒か面倒じゃないか、っていうと、面倒なことも多いかもしれませんが、そうじゃない部分の方が大きいと思っています。
諦め、かな、簡単に言うと。
「誰がこの気持ちをわかってくれるんだ」じゃないけど。
だからヤスくんみたいなタイプは付き合いやすいんだろうな、大倉は。
あぁあぁ自分もわかるよ、っていう安っぽい反応をしないのがヤスくんだと思うので。
プライドは高いでしょうねぇ(笑)
なかはらはプライド高い人間が悪いとは思わないんですよね、プライドが高い人間はそれだけいろんな努力をしていないと「プライドが高いだけ」になってしまうけど、大倉はそうではない、ってのが大前提だなぁ。
あ、なかはらは別に「お、コイツ俺のファンだな」って思われるのはOKです(笑)強いて主張をしたいとも思いませんけど(笑)

10月29日&30日&31日&11月3日 ラナママさん
北海道参戦、無事に済みました!
今年のライブはかわいいかっこいいごちゃ混ぜ、盛りだくさん!ってカンジで。
今年はNEWSのライブにも言ったからかもしれませんけど、関ジャニ∞のライブって「色とりどり」だなぁって。
だってファンのコたちが持っているペンライトの色からしてごちゃまぜですからね(笑)(NEWSは殆ど白一色ってカンジだった)
大倉はキンパのままで、レポには書いてないっていうか書き忘れていますが(汗)31日の2部はグラサン&ポンパで出てきましたよ(笑)
亮ちゃんのお誕生日は残念ながらなかったので、福岡組の方、是非とも!ってカンジなんですが。
あとすばちゃん→ヨコの話はホントに、あれがもっとたくさんあってほしいなぁと思うばかりで。
んでもって、ヒナちゃんのあのウルウル目の顔をぜひとも映像に収めてほしい、と思ったり。
31日ミラクルおめでとうございますっ。
なかはらも自分の実家が京セラ近くにあるので、泊まれるだけで、これが遠征だったら泊まりがないかも(笑)←東京Dの遠征のときは実際泊まりなしだったことがあるので(笑)
ただ結構体力使うので、体調崩さないようにお気をつけくださいませ。

10月31日 kimidorinkoさん
セトリへの反応が早くてビックリですよ(笑)
色紙も、そんな偶然ある?っていうカンジで。
今年は横山さんづいてます(笑)
4公演めっちゃ楽しかったですが、今度は12月末まで日があいてしまうので、遠いなぁ…と(苦笑)
でもそれを糧に仕事を頑張りたいと思いますっ

10月31日 ゆっちさん
アルバム曲のエントリーも読んで下さったようでありがとうございます。
ヤスくんの声、最近男っぽさっていうか力強さがでてきましたよね。
昔はさわやかなカンジだったのに。<あ、それはすばるさんもかなぁ。
年齢を重ねて、こうしてどんどん艶を増していくんだろうなぁ。
それからライブ。
もうDVDになってくれないと困りますよね、ってか暴れてしまう(笑)
MCも含めてもろもろ映像化してくれないと!
何回みてもHAPPYになれる、そんな感じのライブで。
レポを書いてて思ったんですが、やっぱり文字だけでは伝えきれないところがたくさんありますからねぇ。
表情だったり仕草だったり、見逃したくない部分を映像に収めてほしい、と見に行ったなかはらでも思います…あぁ、この脳内の映像を、せめて静止画になる機械とかが開発されればいいのに、と思う毎日です(笑)

11月2日 masaさん
レポを読んでくださってありがとうございます。
ちょっと前に勝手に懸念していたメンバー同士の関係が、なんともなくてホントにイイカンジで、見てるこっちが照れる場面もたくさんありました(笑)
大阪もとりあえずは30日以外はチケット確保しましたし、masaさんともお会いできればいいなぁと思っております。

11月2日 ゆかりさん
読んでくださってありがとうございます。
今回は本当に仲良しこよしが垣間見えるカンジで、MCだけでなくてじゃれあっている姿が多くて、見ているこっちが恥ずかしくなる夫婦の姿とかもあり(笑)
かなりイイカンジのテンションでしたっ。
色紙は家宝になる、とうちの相方ちゃん、あ、結局どこに飾ったんだろう?(笑)
とりあえずまだツアーは始まったばかり、でもなかはらの参戦は次は名古屋…ってか、年末年始の忙しい時期にレポできるのかなぁ(笑)
たぶん、名古屋の次の日、今のままいったら早出なんだよな(爆)

11月2日 ふぅさん
こちらでははじめまして、なのかなー。
ツイッターからいらしてくださったとのこと、ありがとうございます。
電車の中では読まないでください、なんていつもいうMCレポだったりするんですけど(笑)楽しんで頂けた様で何よりです。
またこちらでもお待ちしております。

11月2日 みささん
はじめましてっ!
レポ、読んで下さったようでありがとうございます。
細かいっていうか、うまく表現できなくてだらだら長いだけなのですが(汗)
楽しんで頂けたようで何よりです。
これからもできる限りレポはしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

11月3日 かなかなかさん
お久しぶりです。
チケットの件については前の記事にもアップしている通り(苦笑)
カウコンについてはかなり激戦でして、やっぱり。
身内周りで枚数がないくらいなんですよ。
他も是非探して頂いていた方がいいかと思います。
現在交換ですらない状態なので(苦笑)
金髪の大倉さんはなかなか男前+かわいいカンジでした。
誰よりも肩てろーんなカンジを早く皆さんにも見に行って頂きたい(笑)

11月3日 etsumiさん
はじめまして!
北海道のレポ読んでくださってありがとうございます。
なかはら自身、これから先は名古屋まではお休みなので、皆さんがお話を届けてくださらないかなぁと思いながら。
その名古屋なんですが、1月1日に関してはチケットを譲って頂けることになったので、そのお話は聞きかねるんです、ごめんなさい。
もし何かそういうことがあればお知らせしますね。

11月3日 もみじマークさん
今年のツアー当落、うん、なかなか厳しかったですねぇ(苦笑)
なかはらも後半戦は外れまくりました(苦笑)
カウコンはですね、現在かなり厳しいです、余らせているところが身内でもない状態なので(苦笑)
もうお気づきかと思うんですけど、1月1日は結構な枚数あるんですよー、オーラスなのに。
なのに前楽は全然ないっていうね…まぁ特殊だから仕方ないですけどね、たぶんライブ時間も4時間くらいになるだろうし、そうなるとお得感満載ですもんねぇ(苦笑)
もし何かあればお声掛けしますが、是非他も当たってみてくださいねー。

11月3日 雪紀さん
レポ読んでくださってありがとうございます。
最近そういう需要が高いので、分けて書くようにしているんですけど、正解みたいです(笑)
もともと仲良しのグループですけど、最近はひとりひとりがしっかりしてきているというか、亮ちゃんやら大倉、全然喋らなかった組がどんどん喋るようになってきたこともあって、MCが充実してきましたよね。
んで余計仲良しが目立ってきたっていうか。
あぁ、映像に収めてほしいなーっ!

11月3日 ゆきさん
はじめまして、かなー?コメントありがとうございます。
そうですね、チケットの件に関しては、言われたくないかもしれないですけど、やっぱり『運』って大きいと思いますよ。
あとは自分の周りの環境、特に人脈ですよね。
なかはら自身、たくさんチケットの当選があったわけではありませんし、今回もお譲り頂いたもの、交換してもらったもの、とたくさんあって。
落選しても助けて頂いている環境ってのは存在するわけです、誰もが高額チケットとして売り払っているわけじゃないので。
それを不公平と呼ぶのならそうなのかもしれませんが、やっぱり人脈だったりは自分で磨いていくしかないことだと思いますので。
あと確かに高額チケットになる時点で「なんでなん?!」って思いますけど、チケットを申し込むにしたって、間口をひろげようと、枚数をたくさん申し込もうと思ったらそれだけの財力はいるわけで。
そのお金も必要だし、ホテル代だ交通費だ、とお金はどんどんかかるし、あとは時間も必要じゃないですか。
たくさん公演に行く人も、そんなもろもろ、いろんなことがそろって初めて、ライブにいけるわけです。
うん、結局はこのシステムを不公平だと感じるのなら、事務所の責任だと思いますけどね。
高額で売る人を取り締まれないでいるのも事務所ですしね、結局は。

11月3日 憂さん
改めましてはじめまして!コメントありがとうございましたっ
2年も前から読んでくださっていたとのこと、ありがとうございます。
あ、チケットの件、無事に終わりましたらご連絡頂ければともいます。
これからも共感していただけるようなモノができればいいんですけどね、たまにめっちゃ偏った感想を書くと思いますので(笑)
今後ともよろしくお願いしますっ

11月3日 のんさん
こちらこそありがとーっ。
なかはらさんの残念な脳ミソはマルちゃんをあんまり覚えてないけど(汗)
じらしプレイ頑張って!(笑)

11月4日 揚羽さん
北海道レポ、読んでくださってありがとうございます。
そーなんです、みんなラブラブでした(笑)
バンドについては亮ちゃんがどうやらそういう傾向にしたいみたいなことをパンフレットで書いてありましたが、イイバランスでしたよー。
踊る関ジャニ∞も魅せてくれますし、ユニットはたぶん故意に作られたモノだと思いますが(笑)
ヒナたちょのギューはなくならないでほしいなぁ。ヒナちゃんめっちゃいい顔してるので(笑)
あとチケットの件、名古屋からカウコンなんですよね、22日がまだ、ですよね、ツイッターから見てると。
うん、何かありましたら、またお知らせします。

11月4日 あき∞さん
はじめまして!
ツイッターから、しかもご紹介で来て下さったとのことで、ありがとうございます。
あと亮ちゃんのBDメッセージも読んで下ったようで。
亮ちゃん担当さんにどう思われているかがちょっと怖いところではあるんですが(汗)
ともかく今後もレポやらなにやら楽しんで貰えるものができればいいなぁと思っております。
よろしくお願いしますっ

11月5日 まりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
MCレポ検索でたどり着いて頂いたとのこと、数ある中から恐れ多いです(汗)
今回のツアー、本当に楽しいですが、激戦ですよね(苦笑)
どうしたってチケット足りてない感は否めないです(苦笑)
小さいアリーナクラスではもう限界がきてるんじゃないかと思うくらい、北海道でも譲ってください、をよく見ましたよ、うん。
DVDは実際にライブに参戦している私たちでも発売してくれないと暴れてやる!と思ってるくらいですから(笑)
みんなで共有できるモノを作ってほしいなぁと思っています、うん、間違いなく売れるわけだし(笑)
今後ともよろしくお願いしますっ

11月5日 ゆたぽんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
手紙、ホントによかったです。
大倉が空気読んでくれてジャンケンに負けてくれてホントによかったです(笑)
これからもこっちのバージョンが増えてくれることを切に願っています(笑)
いつライブには行かれますか?
なかはらは名古屋までお休みなので、またお話聞かせてくださいねー。

11月5日 ∞ゆみ∞さん
福岡の件に関しましては依頼主様からのご連絡待ちですので、お待ちいただけると嬉しいです。

11月6日 コマコームさん
札幌での偶然は嬉しかったです、ありがとうございますっ。
記憶力が年々減っていく中、どうやったら覚えられるかなかはらさんは必死ですけどね(苦笑)
確かにあのハンパ丈から見えるすね毛はインパクト大でしたね(笑)
泣かないで僕のmusicのたちょが大好きななかはらさん、あ、モノグラムも。
結構踊る大倉さんを堪能できますよね…あぁ、かっこよかったvv
すばるさん、そうですね、昔に比べると『関ジャニ∞であること』に誇りとプライドをもてるようになったのかなぁ、それが一番の要因なような気がします。
今は体力的にはかなりキツそうですけど(ロックメドレーが終わった後とか、肩で息してるし、やっぱり歌うパートが多いってのは、大変なんでしょうねぇ)楽しそうにやってる感が。
たまにライブでひとりぼっちになってしまうところはあるんですけど、大分回数も減ってきているように思いますし。
大倉との関係が落ち着いてるってこともあるのかな、とちょっと思ったり。
亮ちゃんと大倉の関係もブレなくていいですよね、そんなこと言ってると関係論を書きたくなるんですけど…ってあと2ヶ月で今年が終わってしまう(汗)
今年中に書きたいのになぁ(苦笑)

11月6日 ゆうさん
レポを読んで下さってありがとうございます。
内容が楽しすぎて、書いている最中もにやけましたからね(笑)
楽しんで頂けたようで何よりですが。
ユニットはねぇ、これはホントにイイカンジですよ。
たぶん故意に作られたユニットだとは思うのですが、もう、アレは破壊力抜群です、どれもこれも。
もちろん最後のヤスくんのソロもね。
早くみんなに見て欲しいなーっ。
カウコンについては、今年は本当に厳しくて、でも外々の高額なカンジは結構枚数あるんですよね、それが腹立つ!
九州も結構厳しかったみたいですねー。
福岡も大分もお友達がみんな当たってるのでそうでもないかも、って一瞬思ったのが覆されるくらい(爆)
最近はどこも厳しいってことなんでしょうねぇ(苦笑)
とりあえず、まだまだカウコンは先ですから、諦めずに頑張っていきましょーっ!

【拍手レス】
10月28日 ごうだはるみさん
関ジャニ∞への愛はいつもあふれだしそうです(笑)
描写がこまかい…のかな(笑)とりあえずこれからもこの文章のスタンスは崩れないんじゃないかなぁと思います(笑)
ちょこっとずつ手を抜きながら、健在(笑)でいたいと思います。

10月29日 かずみさん
ヒナ×ウチは書かない予定じゃなかったかなー、確か1票も入らなかったので(汗)
その前にどれでもいいから関係論を書け、って話なんですが(爆)
北海道楽しかったです、そしてのんさんから聞いてるお話だとかずみさんもカウコンは大丈夫なはず!
まだまだ先と思っていたら、すぐにくる北海道!楽しみにしていましょうねっ!

10月29日 拍手好きさん
体調不良も乗り越えて、台風も乗り越えて無事に出発、そして帰ってまいりました。
まだ1週間しかたってないのに、遠い昔のようなカンジもありますが(笑)
当落はどうだったのでしょうかねー?
ネタバレ見ない見るは欲望との戦いですよね、なかはらさん、最近は初日参戦がかなっているので、その欲望との戦いが少ないんですけどね(笑)

10月30日 しまさん
ツイッターからの流れということで、わざわざありがとうございます。
結局アンコールの曲を間違えていましたが←後で何をてんぱってるんだ、って思った瞬間(汗)
ツイッターでもよろしくお願いしますっ。

10月31日 きこさん
ネタバレ我慢できるかできないか、って難しいですよね(笑)
ツイッターの「#8upcon」検索、したくなりますよね(笑)
北海道は思っていたよりも寒くなく、気温差にやられることもなく帰ってこれました。
ただ次が名古屋なんで、遠いんですよね、まだまだ先の話。
そこまで体調崩さないように頑張ってお仕事したいと思います。

11月1日&3日&5日 なつこさん
いや、関係は深くなったでしょ(笑)
まめ共々、これからもよろしくです、ってことで(笑)
プロアクが亮ちゃんで「なつこさん、やったね」と言ったのは私だけでなく相方ちゃんもだから(笑)
最近の亮ちゃんはホントにね、BDメッセージにも書きましたけど、自分のおかれる環境が疎ましいから少しはマシになったのかなぁと思います。
あの亮ちゃんが26歳だって、もう人生の半分がジャニーズですよ、時が経つのは早いなぁ…。
いろんな人と出会って、その出会いの大切さ、ってのも知ってきたからだろうと思いますし、今年の横山さんの件は亮ちゃんにとっても大きかったんじゃないかなぁと思います。
言葉にはしないけど、あぁいうことが一番響くのは亮ちゃんだと思うのでね。
やっぱりいつまでも、亮ちゃんにとってはあの3人はおにいちゃんで超えられない人たちなんだろうなぁって妙に思ったりもします。
今回北海道のライブを見ててもそう思ったなぁ。
昔みたいに呼んで欲しいと思うこともあるけど、今の亮ちゃんの村上くん、横山くん呼びにはその感情も含まれている気がして。
あぁ、話が深くなりそうだ(笑)
次は福岡やね、楽しんできてねー♪

11月2日 めるさん
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
確かに長かったです、そして読む方も大変だったと思いますが、お付き合い頂いて嬉しいです。
朝から笑えるのは関ジャニ∞本人が凄かったから。
あのテンションのままオーラスまでつっきってほしいなぁ。
当落どうでしたかー?
ライブにいけるようになったことを願っております。

11月2日 かのんさん
MCレポ、読んでくださってありがとうございましたっ。
意外に札幌から帰ってからはハードスケジュールでもないようなカンジなんですが(笑)とりあえず、今日で北海道レポは全編終わったのでほっとしています。
今日も晩御飯食べないで行くカンジになりかけてて危ないです(汗)
お互い食事はきちんと摂りましょうね(笑)

11月2日 sumireさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたっ。
実は2日目の2部は同じ列にいらっしゃったので(ブロックは違いましたけど)帰っていくお姿も見かけましたよー。
あぁ、ここで帰らないといけないのだなぁ、残念だなぁと思いつつ(苦笑)
風邪は相方共々ひいておりませんので、しかも札幌から帰って翌日にインフルエンザの予防接種をしたんですがなんともないので、大丈夫ですよー。
それより、sumireさんの方が大丈夫ですか、ってカンジで。
あとブログに書いてあったなかはらの印象が気になります(笑)
そこまで大人ではないはずなんですが(笑)
メールに年代を書いておられたので、「年齢も然程変わらない」と思ったんですよ。
ちなみに三馬鹿世代プラス1なので、なかはらさん。
あとウチの相方、あぁ見えても(笑)スポーツ万能なんです。
私もたぶんきちんとキャッチできない派です(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす。

11月3日 マリさん
はじめまして、でいいんですかね。
現所在地も近いってことで(笑)これからもよろしくお願いします。
レポ読んでくださってありがとうございます。
詳細っていうか、うまくまとめられないだけなんですけど(苦笑)
あとゲーム編も読んでくださったんですね、ありがとうございます。
手紙の件は実際みている私たちは泣きそうを通り越しているところもあったりましたが(爆)
読み返してもらえるようなレポ、これからも頑張りたいと思います。

11月3日 美桜さん
レポ、読んでくださってありがとうございますっ
ツイッター内でお手紙は本当に早い時間帯に流れていましたよね、衝撃的でしたからね、やっぱり。
そうですね、三馬鹿の関係論、ってのを書いてない段階なんですが、これはまぁ、三馬鹿関係論の縮図だと思いますよ。
ヒナちゃん、寂しくて泣いていた、ってカンジではなかったです、実際見ていた分には。
手紙の内容は確かにすばるさん→ヨコ、だったのかもしれないですけど、ヨコヒナのユニットをみていると、ヨコにはヒナ、が必要だと思いましたし、何よりもすばるさんにはヒナが必要だと思うんですよね、じゃなきゃヒナちゃんのために紅茶なんて入れたりしない(笑)
微妙な、絶妙なバランスで彼らは成り立っていて、誰が欠けてもダメな関係なんだなぁと改めて思いましたよ、なかはらは。
たぶんヒナちゃんが泣いてしまったのは、そこに自分の過去も重ね合わせてしまったからだと思います。
すばるさん、ヨコ、と楽しいことも多かったけど、苦しい時間もやっぱり多かったと思うので。
いろいろ支えあってきたんだな、これからもずっと一緒なんだな、ってことでの涙だったと思います、あれは。
なにより弟たちがそんな3人を見て、誇らしげにしていたのがその証拠なような気がします。

11月3日 瑠羽さん
チケットの件はまだ動きがありませんねー(苦笑)
合うピースがなさ過ぎるんですよね、まだツアーも始まったばかりってこともあるかもしれませんが、みんな全国に行きたいところがたくさんありますからねぇ。
それにしても今回は名古屋がかなり激戦なようで。
東京からも大阪からもいける小さな会場だから、ってのは大きかったのかなぁと思ったり。
もし何かありましたら、またご連絡さしあげますね。
ってか、日参ありがとうございます。

11月6日 さきままさん
こちらでは改めましてはじめまして、ですね(笑)
コメントありがとうございます。
いろいろレポも読んでくださってありがとうございましたっ。
今回は歌、ダンス、お話、等々バランスがイイカンジで、早く皆さんに見て欲しい限りなんですが。
なかなかチケットがあたりませんねぇ(苦笑)
苦戦気味の方が多いみたいで。
あうピースがあれば、お手伝いできればと思っております。


コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    No title

    そろそろ何かアップされてるかなぁ~?なんて思いながら
    お邪魔したら、ホヤホヤセトリだったんですよ(笑)
    あつみちゃんが、コンの最初と最後だけって珍しくない?
    久しくお会いしてませんが、今年は、会えるでしょうか?
    また、年末近付いたらメールでもしますね!
    次のお楽しみまで、お仕事頑張ってね☆
    また、痩せないようにね~

  2. tamako | URL | -

    初めてです。

    こんばんわ♪

    コンレポ巡りをしてて辿りつけました。
    こんな細かいレポに感激して思わずかいちゃtってます。
    リクエストというのは厚かましいのは承知なんですが・・・
    最後の挨拶って結構感激しちゃったりするので
    レポして頂いたら超ーーーー嬉しいです。
    次回の福岡も楽しみにしてます。
    私は東京に行きます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY