スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン ぶっちゃけリサーチ

2010年11月04日 22:27


NEWS増田くんの謎

◆この冬は半袖をいつまで着る予定ですか?
ヨコ:「ほんまやん、半袖やん。マッスー、めっちゃ筋肉ついてない?」
マッスー:「最近たるんでて。たるんでちゃダメだな、って思って」
ヨコ:「大丈夫やで、俺の方がたるんでるから」
マッスーは一回り以上大きくなった。
マッスー兄弟は?マッスーみたいな顔の子供が欲しいと、マッスーに興味ありまくりの横山さん。
お姉さんと結婚したいのか?(笑)

◆マッスーの部屋にはエアコンがない?今年の暑さに耐えられたの?
いろんなものがおいてあって、エアコンを諦めたマッスー。
送風機とリビングからの冷機を入れて、それで涼しいマッスー。
ヒナちゃんもマッスーと同じカンジ。
ヨコはダメだそうです(笑)
マッスーは汗だくになって寝たら、水におぼれている夢をみたそうで。
そういうことがあるある、って話をしています。
おねしょの時に夢の中ではおしっこしてるよね、っていう(笑)
芸能人が夢に出てきたら、しばらくその人を好きになる、という話も。
ヨコはしばらくアダチユミが好きだった、っていう話をしています。
アダチユミは長かったよね、とヒナが言ってます(笑)
夢の中ではつきあってて、現実では付き合ってないけど、なんだかそわそわする横山さん

◆NEWSのライブツアーではお風呂をVTRにおさめているけど、マッスーはうつってませんね。
関ジャニ∞は大倉が一緒に入りません。
おちんちん(笑)がわからないのは大倉だけ。
落っこちていたら消去法でしかわからない(笑)
マッスーはちょっとあるかもしれないけど、お風呂を一緒に入るのはいやだ、って程ではない、と言ってます(笑)
お風呂の中でヒナちゃんはすごい元気、ヤスマルが「やめてって!あたるって!」っていう声が聞こえたりする、とヨコさん。
山Pとかも入ってるの?NEWSな部分(笑)は隠してるの?
そうですね、かくしてますね、とマッスー。
大倉と中丸くんも隠しますよ。
ケータリングの前を裸で通っていってしまったヒナちゃん<全裸
そんな話も出ています(笑)
マッスーは別にみられたくないわけじゃないけど、自分から裸になろうとは思わない。
ジャニーズ病ってあるよな、と横山さん。
パンツ1枚は全然恥ずかしくない、と。<でもステージ上では恥ずかしがってたじゃないか、横山さん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


